2009年01月

2009年01月31日

【またしても】熱を出して弱っているときは、ツンデレお嬢様より気配り上手な幼馴染(何【レスは次記事】

妙ちゃんかわゆす











↑マイナスイオンが出てる気がする(は?
妙ちゃんに看病されてー。

つか、ついに喉が痛すぎて声が出なくなった件。

※追記

そういえば、今日ってエステルさんの誕生日だったね。

おめでとう。

masa2865880 at 21:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!キモ記 

2009年01月30日

【レスは】なんと【次記事】

リセ バージョンユニゾンシフト 1.0ブースター(1BOX)

ユニシフかぁ。

アニメ化とかの関係もあってfeng辺りが有力だと思ったんだがなぁ。

masa2865880 at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Lycee 

なんとまさかの

インフルエンザですた/(^o^)\

>えすぱ
確かに昔は熱出しゃ高熱だったわ。
42℃越えたのはいい思い出…。

なるほど。

って訳で

>豊橋リセラの皆さん!(←!?
遠征にシスターヘル持ってかれないように厨二をデッキ使ってでも勝ってください!(←

何なら俺のコピーでも…(←kwskはメールしてくれ

masa2865880 at 15:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年01月29日

ここへきて

ミネットが可愛い件。

あの声で「こんにちは、うんこ野郎共。ですよー!」とかチートだろw

カウントダウンボイスといえば、気になってたチェルさんとトルティア姉妹の日に限って見逃したっていう苦い思い出が…(まぁここ2、3日の話だが

※詳しくはういんどみる公式HPまで。

>御三方
わざわざ心配してくれてどもどもです。

まだ喉が痛いですがもう熱も下がったんで、あと1、2日安静にしてればよくなりそうです。

masa2865880 at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年01月28日

38℃

越えて38.0〜38.5くらいのとこをさまよい中。

食欲もあるし、まぁインフルエンザとかじゃなさそうでなにより。

>おデコさん
うつすなんて申し訳ないんで、魔力直接供給をしてくれr(黙れ

そうっすね。ほんと安静にしてます。
わざわざコメどもです。

masa2865880 at 23:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

積んだ

テスト期間中にまさかの発熱。

俺\(^o^)/

テスト云々、カンパネラの引き取りと、今週日曜のステップ(シスターヘル戦)に行けるかが不安ですorz

誰か、お見舞いにシスターヘル持ってきてくd(黙って寝てな

masa2865880 at 13:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年01月27日

みwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwww


初更新マジぱねぇっす



お願いです!僕のことも豚と呼んでください!!!





つか、離婚後にこの組み合わせとか5pbは鬼かよwwwww

>大関
協力してくださいよ><

頭湧いてんだろきっと。
ただ、エラッタはいらないけど今爆破解体マジつえーぞ。
ちょっと前まで(笑)みたいな感じだったのにな。

masa2865880 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!キモ記 

来月の上位

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花音は4シスターヘルは豊橋のは全て回収しますwwwいや、マジでwwwww
ご協力お願いしますm(_ _)m

こうゆう時リセやりたくねぇなー。



つか、上位エクシア(笑)

masa2865880 at 17:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

2009年01月26日

時間がない

テストやべええええええええええwwwwwww(予定調和

どうも、まさです(挨拶

ちょい、マジでやってかんとな。
明日は3教科やし…。


って訳で、時間がないからデッキあげ。
今回はなんとGWなんだぜ。

初心者なんで叩き台って事で、突っ込んでやってくれい。

赤黒00(中速仕様)

・ユニット:11
3 ガンダムエクシア
1 ガンダムエクシア(セブンソード装備)
2 ガンダムヴァーチェ
2 ガンダムキュリオス
3 0ガンダム

・キャラクター:1
1 刹那・F・セイエイ

・コマンド:20
2 勝利の陶酔
3 完封
3 密約
3 サラサ再臨
2 雲散霧消
3 シロッコの眼
2 大胆な計画
2 裁きを下すもの

・オペレーション:5
1 司令部の移送
2 転向
2 内部調査

・G13
7 赤基本G
6 黒基本G


まぁ見ての通りっす。
0ガンを積んで、残りのユニットを4国にした中速型。
キュリオスなのは何となく。

コマンドに0ガンと相性の良い(すぐ交戦になりそうだしな)陶酔と裁きを採用して、さらに転向も搭載。今の俺のやつよりカウンターを少なくしてボードコントロール寄りにした感じか。

司令部は積まないか、慈愛のがいいかも。
その辺はやってみんとよく分からん。

そんなとこ。

まぁレシピは作ったけど、形にはしないんだろうなぁって感じ。

僕カウンター握れないと(ry

>大関
俺が知る限りじゃな。
名古屋でも多いみたいだし、フェスタにもちらほらいたみたいだしねー。
ほら、みんなのんちゃん大好きだしwww

LyceeもGWも持ってたじゃないっすか><、

masa2865880 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年01月25日

矛盾

よく「パワーカードをパワーカードで解決するカードは糞」とか「ホントないわぁ」みたいな話を聞くが、そうゆう奴だって結局自分も同じパワーカードを使って解決してるよね。

っと皮肉からスタートする俺って、やな奴。

どうも、まさです(挨拶

夜はさすがに勉強するし、今のうちに。

レポ。

大会:ステ1うぃくり
参加者:2人
使用デッキ:3色璃々子

1回戦 日雪t月ウィンシン よこすか ×

最近流行ってる中国人デッキ。
流行りどころをすぐ持ってくる辺りさすがだと思ったぜ;

ゲームは最後でミスってgg。
相手先攻で菜々子の対してこちら須磨寺、璃々子とつえー。
と思ったのもつかの間で、返しに爆破解体撃たれて(まぁ予定調和)メレム出てきて、クローバーエセル→輸血パック2エセル→4ドロー。

( ^ω^)…。

以降一大決心で須磨寺取られまくってAF並ばねぇし、これ無理じゃね?と思うも、最後ミスなければいけてたっていうね。

うーむ。

そんな感じ。
さて、明日から4日間頑張るかなぁ。

>大関
>今日はハプニングありすぎで面白かったねwww
他人の不幸は蜜の味なんですね><
ひどい><、

近所にふーりんとか神展開すぐる。

昨日「俺らもあそぼ」って誘ったのに、遠まわしにシカトしてきた奴となんて勝負したくないです^^^
オナニーしててくださいwwwwwwwwww(黙れ

masa2865880 at 14:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 
プロフィール
最新のコメント