2009年07月

2009年07月31日

車校

担当がふーりんかリッキーだったら毎日行く。

>キバヤシ君
9月末までに取りたいって言ったのに、結構予定詰められた罠。

>大関
最強2人組?

最強とんがりコーンしか知らん。

masa2865880 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年07月30日

明日は77ちゃん

   ∧_∧
 ◯(^∀^)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

まぁマジでやる時間ないんですけどね。

【明日】
9:35〜14:05車校(学科)
15:20:〜17:10車校(実技)
18:00〜21:30バイト(2人)

【土曜日】
10:00(8:30起き)〜14:00バイト(3人)
15:20〜17:10車校(実技)
17:30〜皆と合流(予定)

【日曜日】
9:35〜14:05車校(学科、実技)
※これ以降は暇

…。

最近毎日こんなんです。
夏休みなのに、1人攻略するのに何日かかるってんだ…。

まぁとりあえずは葵ちゃんかえむらやさんから攻略予定。
※多分まそ原画の方がシナリオ長そうだし

で、宙は最後でいいやw
つか、むしろ知はやらなくても(ry



だが、最近大変ではあるけど、なんか充実してる気がする(何

・私通
>キバヤシ君
フォーラムの青買っといたから、明日持ってくわ。

masa2865880 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年07月29日

懲りずに

今日もカードを売りに行ったら、担当が昼休み中でしたとさ。

土曜日は忙しいし、ホントオワタ。

masa2865880 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年07月28日

二輪→二厘→ふうり→ふーりん→生きてるのがつらい(身が入らない

車校にてまさかの罠が!!!

ホント、初日からどうしようもないっすね。


あと、雨の中わざわざカード売りに行ったら

「担当がいないから今日は無理」

だってお(AA略



(♯^ω^)ビキビキ


つか、車校って思った以上に忙しいんすね。
夏の予定がバイトと車校だけになった件…。

masa2865880 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!キモ記 

2009年07月27日

早くも

くじけそうです(え

さぁ皆、DNを見る作業に戻るんだ!!!

>大関
早くも折れた;

masa2865880 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年07月26日

一応

開設した。

DN

ただ、3年も使ってるとさすがに愛着も湧く訳で。

並行して更新していくのかなぁ…。
正直長続きしそうにないけどw>並行

まぁ、最低でも夏休み中くらいはがんぼる(`・ω・´)

>大関
了解した。
なら、昼間から遊ぶか。

おデコさんは前日まで仕事みたい…。


masa2865880 at 02:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年07月24日

うれしいこと言ってくれるじゃないの

どうも。
ここ数カ月のうちに、色んな人に割とよく「マツケンに似てる」って言われるまささんです(挨拶

最初聞いたとき「うはwマツケン(=松平健)とか、こいつふざけんなwww」とか思ってたんだけど、松山ケンイチの方なのね。
知らんかったw

素直に嬉しいです。


以下チラ裏箇条書き。

・MTG
今日もFoilが安かったから衝動買い(オイ

《白金の天使/Platinum Angel(10E)》(日) ¥800
《練達の変成者/Master Transmuter(CON)》(日) ¥500
《土地譲渡/Land Grant(MMQ)》(日) ¥300
《潮の虚ろの漕ぎ手/Tidehollow Sculler(ALA)》(日) ¥300
《セファリッドの円形競技場/Cephalid Coliseum(ODY)》(日) ¥300

プラチナうめーw
つか、カッコ良さがぱねぇwww
天使っていいよね!

そしてクソ甘え野郎になったまささんは、もうFoil以外のカードなんて使いたくないとか言いだしたでござるの巻。

レガシーの資産をフルFoilで集めなおす作業に移るお^ρ^

地獄だ…。

※その金でP9買えば…とか突っ込んだら甘え。むしろ絡んだら負け。
遠くからディスっておきましょう。

・声優
エロゲー声優一覧 改訂版 ver1.1の風音様が美し過ぎて生きてるのがつらい。

写真だけでほぼ逝きかけた。実物見たら蒸発する´ρ`

・テスト
うん。たぶん大丈夫じゃないかな(テキトー

あと1日。

・アニメ
11eyesのアニメページ出来たね。

駆君かっこいいっすねw
ちょっとは期待してもいい…のかな?

主題歌は相変わらずの彩音、Asriel。
ぱねぇっすwww


いじょ。
今日のブログ、2個目のやつが書きたかっただけっていう…。

>キバヤシ君
>その四年生にいろいろ話を聞きたいなwwww

おめーだよ^ρ^

>大関
あ、時間大丈夫なのね。

社会人組が仕事なのかなぁと思って夕飯にしたんだが、暇なら昼からでおk。

masa2865880 at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年07月23日

どうしてこうなtt(ry

AA略
元ネタはつまんないよね。

続きを読む

masa2865880 at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

今日はバイトちゃん

世間の学生はもう夏休みって事で3人みてきます。

しかし、いつの間にか男子と女子の比率が2:4になっているとは…。
しかも高校生4人とか、若干不安なんだががが。

>キバヤシ君
1週間以内にみた感じだと、ダブルは○だった。
まぁ、ビジネスでわざわざダブル取る人なんて、あんまりいなさそうじゃね?

僕の身近に単位が足りなくて嘆いてるダメ4年生の前例がいるんで、ああはなりたくないんです><(←

つか、昨日はすまんかった。
起きてはたけど、メールに気づかんかったんだが、なんか大切な用事だった?

masa2865880 at 12:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年07月22日

テスト2日目

\(OWATA)/

やべぇ。
3教科やってきて、まぁまぁなのが1つ、微妙なのが1つ、マジでggしたのが1つ…。


いや、あれは無理だって。「ココ、テストデマスヨ」とか言ってたとこ、かすりもしてねぇしwww

まぁ一応量は埋めたから、あとは祈ろう(こんなこと言ってる時点でダメ

とにかくあと3教科。
多分こいつらは大丈夫なはず。

来週は夏休みか…。

>大関
なるほどね。

了解した。

>おデコさん
縛りはしませんが、強制的に僕と同じ部屋になります♂

masa2865880 at 16:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント