2009年08月

2009年08月31日

何故だかエロゲって

麻雀率高いよねー。

いかんせん、俺はルール知らんけど。



77 9





77 10





77 11








最後のやつは、ただ単に可愛かったから貼り。

渦巻のSDキャラって良いよねー。

masa2865880 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

たまには

livedoorには「ピックアップテーマ」というものがあってだな。
毎日ブログのネタになる1つのテーマが挙げられていて、それについて書けるっていうもの(?)なんだが。

せっかくだし、たまにはこれを使ってみようと思った次第なのだよ。

で、今日のテーマはこれ。

つ[診断!あなたは○○男子?]

最近「草食系男子」とか、そういった言葉が流行ってたりするからその流れだろうか?

まぁいいや。
で、実際にやってみた結果がこれなんだが…






お、オトメだ…と?
なにか?何か運命めいたものを感じざるを得ないあの人と同じだというのか(違

ちなみに本名の方は「カシス系」だと。
( ^ω^)意味分かんねーお。

正直、ネタがないときに役に立つかなーと思って今回やってみたけど、新管理画面がかなり使いづらいし、書くのにそこそこ時間もかかったし、しばらくやりたくないかも…。

そんな感じ。

あ、診断は



で出来るんで、よかったらどぞー。

ではでは。

masa2865880 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

時間の浪費

久々に昼から時間が出来たってのに、ひたすらGundam Seed Destiny(既観)を観ている俺…。



やっぱり忙しいほうが性に合ってる気がする。

masa2865880 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年08月30日

議長

やべぇwww
改めて見てもイケメンすぐるwwwww

「アレックス…いや。アスラン・ザラ君」

名シーンすぐるwwwww
マジ濡れるwwwwwwwwww

今日の選挙

「ギルバート・デュランダル」

って書いて投票すればよかったお(←

masa2865880 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!キモ記 

初選挙

行ってきた。
俺としては無難なところに入れてきたつもりなんだけど、どうなんでしょうねぇ。


今週末はバイト漬けでほとんど遊べなかったお(´;ω;`)

昨日買ったFrom the Vault:Exiledだけが唯一の支えですた。
新《チャネル/Channel》かっこよすぐるwww


ふぅ。


いよいよ明日は休み最終日(高校生や中学生にとっては)
これでやっと一息つけそうです。



つか、DNの方にアクセスできない件。
DN不具合多いなー。

masa2865880 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

結局

前の記事書いた直後に寝落ちした結果こんな時間に…。

最近疲れてるのかなー。

ここへきて夏の疲れが出る→インフルエンザ感染

とかだけは勘弁してほしい;





とか書くとフラグっぽいとか、書いてから気づいたw

うん。
もう寝よう。

masa2865880 at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年08月29日

どうしてこうなった

明日は朝から無休で8時間労働ちゃん!!!














(;゜Д゜)って、ふざけんな!

masa2865880 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

どうしようもないってレベルじゃない

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは2次分の不足を感じて77を起動したら画面にはアレックス・ディノ君が映っていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何が起きたのかわからなかった…
股間がどうにかなりそうだった…(←
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



※詳細
「77やるおー^^^」
「ああ、やっぱりTower of Destinyぱねぇお…Destiny!」
「Destiny…Des(ry」
「…。」


以下きっと想像通り。





くそっ、どうしてこんなことに!?

もうDVD買うか?(金の無駄

>おデコさん
灯せ平和の青信号。定刻通りに只今到着!とかそんなのでしたっけ?

言われてみれば思い出す。
そんな俺は20代前半。

masa2865880 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年08月28日

定刻通りに帰ってきた

これで勝つる!!!

ご飯も食べたし準備万端!!!!!

へへへっ、こりゃ完璧だ。










寝るぞ!!!!!(←

masa2865880 at 19:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

やるやる詐欺

誘発。

Gen Conレガシーの動画観てgdgdしてたらこんな時間にwww



結論:やっぱりFoilは良いな!

明日こそは…。

うん。
バイトが18時に終わる明日なら77を起動できる!!!(キリ

masa2865880 at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント