2009年08月

2009年08月27日

朝コーラ

朝だけとはいわず、寝起きに飲むコーラがやばい。

異論は認める。

masa2865880 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

本日の予定と結果

・予定
10:00〜14:30 バイト
14:30〜 フリー(77でもやるおー

・結果
10:00〜19:00 バイト





どうゆうことなの?

まぁ結論、割と充実はしてた………はず;

明日は無残にも車校とバイトのコンボが発動するお(´;ω;`)

MTGしてー。

今からひと眠りしてから77やります(やるやる詐欺フラグ

masa2865880 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年08月26日

実は

由貴ちゃんの誕生日の日のゆずログにコメしている「まさ」ってやついるじゃないですか?
あれ俺です(どうでもいい

どうも。
ゆず最強キャラは由貴ちゃんいったk…とみせかけて、実は紅葉ちゃんと葵ちゃんもかなりやばいと思うまささんです(挨拶

今日は追試の申請へ。


ははっ。
そうさ、1つ落としちまったんだ。

だが、今年の俺は違った(キリ
何と追試の申請に行ったんだ。
さすがに3年にもなるとやる気がch…

え?

追試の対象は4年生から?



\(^o^)/

俺の時間返せwww


以下77記。
別名「ステラちゃん特別びい記」とも言う(何

77 7





ふーりんの「こら」やべぇwww
「ひくわー」といい、今年のふーりんはこんなんばっかっすねwwwww

余談だがこのなるるん※の立ち絵可愛くない?w
※鳴神さんのこと。詳しくは本編で。

77 8





銀河死ねwwwww

っと言いつつも、銀河は良キャラ。

masa2865880 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

>今から77やるおー(笑) ※追記

とか書いておきながら、ネットショッピングしてたw

はい。また紙切れですサーセンwwwww

詳細はDNの方に。
やったねたえちゃん、エリーが増えるよ!



「やったねたえちゃん」とか若干懐かしいっすね。

そして、今月のブッパはまだ終わらない(←





なんか見つけたw
そしてなぜだか知らんが、木村なんとかとごまちゃんが圧勝だった件www

やべぇwwwサリーちゃんとうゆうゆが可愛く見えてきたなのwwwww










そんな訳ねぇだろwwwww
馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwww(何

masa2865880 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年08月25日

どうゆうことなの?

何で今日こんなにカウンター回ってんの?

っつっても別にそんな驚くほどではないけど、うちにしては結構多い方。

1日に何度も更新するとこんなもんなのかねー。

今から77やるおー。

masa2865880 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

追い打ち

靴壊れた\(^o^)/

内側にある普段あんまり閉めないファスナーが壊れただけだからまぁ履けないことはないけど、さすがになぁ…。

つか、今年はファスナータイプのブーツを買うつもりだったんだけど………そうか。ファスナー式だと履きやすい反面、壊れやすかったりもするのか。


何にしても靴も買う羽目になったorz

マジでナンテコッタイ/(^o^)\

だよ!!!

>Zさん
気分を害したなら申し訳ない。

ただ、人気作品にはアンチも沸くものです。ある程度のスルースキルは身につける方がいいかと。

まぁ別に俺の場合は作品に対するアンチではありませんが。



っと、一応マジレス。

masa2865880 at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

必要経費 追加分

イヤホン 2000前後


そして以下、チラ裏

ステラちゃん
凛さん
瑠々さん
カレンさん
さくらちゃん

葵ちゃん
藤門先輩
千影


亜紀
美紀


さくらちゃん侮ってますた。

masa2865880 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年08月24日

必要経費

「1日に3回も更新とか、この人ニートなの?」って?

ええそうです。
今日はなぜだか1つも予定がなかったです。

しかし、今週は残りが結構きつそう。
土日はないものとした方がよさそうだな…。

まぁファミトレはマジでいきたかったし土曜の半日は無理やり空けるにしても、日曜のEDHは多分無理かなぁ。

さすがにバイト>EDH。
多分レガシーだったら無理したんだろうけど。

っと、チラ裏な今週の予定はここまでとして、以下必要経費(忘れないためのメモ)
って、結局私的なメモなんだからチラ裏じゃねーかw

借り 3500
香水 3000

いきなり−6.5kスタートとか結構痛いんじゃ…。

masa2865880 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

けいおん(爆笑)見始めた…?



けいおん!………正直侮ってました;

こんなに面白いとは…(ゴクリ

masa2865880 at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

77進めた その2

画像の方が感じを伝えやすいから、キャプ画+コメで。

77 3





(;´Д`)ステラちゃんはジトですら目可愛いお。
どっかの、ほのなんとかと、うゆなんとかにも分からせてやりたいなの(←


77 4





こっちはキュンキュンってレベルじゃねーぞーwww
ふーりん仕事しすぎワロタwwwww


77 5





ステラ+デストロイ…

…。



「くそっ、どうしてこんなことにっ!?」(CV鈴村)

はいはい。運命厨、運命厨。


77 6





ロロット「ドキドキ」
銀河「はらはら」

…。

銀河さん可愛いじゃないですか(笑)


うん。
いつもこんな感じでエロゲやってるんだ。

頭湧いてるってレベルじゃn(ry

masa2865880 at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント