2009年09月

2009年09月30日

たまには

普通の日記を。

まぁ今日も学校でした。
うん。雨が降ってる中行ったさ



つ[休講]



^q^

って訳で、社長とパセリ行ってでかまじ行って帰った!
日本っていい国だよね!!!(昨日のDNのひみつの件も踏まえて



ん?今日は1コマだけだったのかって?



^p^

あ、あと今日は久々に登校中よこ何とかって奴を見かけた。
相変わらずでかかったですまる

>大関
相変わらずで安心しました^e^

姫様は心がお広いので死刑なんてもっての外です。

masa2865880 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

最近これをよく書くけど

葵ちゃんが可愛くて(ry

いやな。今の俺のデスクトップがRobin制服の葵ちゃんなんだが、なんだ…その、最近服のシワまで可愛く見えてきt(危ねー

そんな危ない僕をふーりんが「ひくわー」って言うと思うと、ほぼいk(本当にキモい



最近エロゲやってないのにキモさに拍車がかかった^q^
我ながらひくわー。

>大関
非国民乙。

>ぐらいならどんなにマシだったことか…(←
どゆ意味?(ビオ風

>キバヤシ君
>(月人じゃないけど)
ひこくみn(ry

ボブ山(失笑)了解した。

masa2865880 at 01:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!キモ記 

2009年09月29日

姫様おめでとうございます!

本日9/29は我らがフィーナ様の誕生日です(我ら?

忘れてたやつは挙手!
月人失格な^^^(そもそも月人じゃねぇよ



…なんか、最近ここ誕生日ブログになってないか?
いや、9月生まれが多いだけか。

>キバヤシ君
了解した。枚数は?

masa2865880 at 02:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年09月28日

今週の土曜日

なぜか発売後なのにステ1でゼンディカーのプレリみたい。

参加費2500円で6パック。終了後にはみんな大好きEDH(笑)があるみたい。

まぁ取り立ててやることもないし、俺とキバヤシ君は今んとこ参加予定。
単純にゼンディカー剥きたいしなw

とりあえず昨日チラッとみただけだから、実際行ってみたらなかったって言っても責任は取りませんので、行きたい人は自己責任で。

ちなみに、俺はゼンディカー対応のレガシーを持っていくつもりだから、キバヤシ君はレガシーのデッキ(笑)を忘れないでね。あ、足りないカードあったらプロキシ持っていくから言ってくれ。
主にボブ山さん(爆笑)とか。


masa2865880 at 18:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!MTG 

2009年09月27日

某同人を読んでいたら

012
上2コマが最近の俺とまったく同じ思考回路でワロタwww

masa2865880 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

カwwwブwwwトwwwボwwwーwwwグwww

カオス過ぎ噴いたwwwwwwwwww

マッチョになる回とかは観たことあったんだが、あれ全話通じてカオスなのなwwwww

つかどうでもいい話だけど、このPC「かおす」で変換したら、まず「カオス」じゃなくて「Chaos」って出てきた。
厨二PC乙。

masa2865880 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年09月26日

CV:ルーツの超本気

クソ噴いたwwwww

まだ観てない人は、ニコニコで「するめいか」を検索だ!
普通に良アニメ。

masa2865880 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年09月25日

今から風呂に入った後

1デッキ分くらいプロキシを作る作業が始まるお(´・ω・`)

こんな時の為に今週のメイドロボ3姉妹ラジオ、ほめらじは聴いてないんだぜ。
だから、聴きながらやるにょ^^^

2時には寝たいが…。

>キバヤシ君
やる気のある新規レガシープレイヤーには紳士の対応を取らせていただきますw

って訳で、頑張るお。

masa2865880 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年09月24日

おい

何か今日よく回ってんな>カウンター
Lyceeのゆずソフト関係の検索に引っかかったかね?

今日は学校。
就職ガイダンスでした。
ホントにそろそろマジで動こうと思った。

で、帰りにバイト時間までふらふら。
明日発売の亜美ちゃんスリーブの出来がそこそこ良いと思った(まる

>カッキー
いや、でも去年とかは結構絡みはあったじゃん?それこそ土曜日の大会でさ。
やっぱり下で大関も言ってるように、繋がってたものがなくなるってのは結構でかいと思うぜ。

>しゃ何とかさん
KY(まる

とにかく何かFoil出たらよろ。

>幕内さん←
結構男の友情って、繋がるのも早い分あっけないよな。
きっかけねぇ。
多分これから皆、就職なり何なりで余計に疎遠になっていく気がする。
まぁ仕方ないと割り切らなきゃならんことではあるんだけど、悲しいよねって話さ。結構女々しいんで、さーせんw

>五月皐さん
気にしすぎじゃないですかね?
ただ、最近行けばいるかって言われるとそうでもない気はしますが…。
前日確認推奨です。

ですよね。俺も皆のブログは毎日見に行ってますよ。(←更新しろアピール



以下は私通。
MTGのデッキレシピなんで、見ても多分つまらんよ。

続きを読む

masa2865880 at 23:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

【レスは】佐奈なの【次記事】

携帯から簡易。
つか、前の記事コメ付き過ぎだろjk。

タイトルはリセに参戦らしいよ。
何のかは知らないけど、プロモを確認。ちなみにスク水だった。

今更感しかしないよなー。

MTGにもゆず参戦しn(する訳ねぇだろ

masa2865880 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 
プロフィール
最新のコメント