2009年10月

2009年10月31日

何を思ったのか

2つ前の記事C72って何年前だよwww

次はC77ですね。
おお、77(セブンズ)w(うるせぇよ

それにしてもC72とか勘違いも甚だしいっすねw
恥ずかしすぎてかんj(ry

>カッキー
カッキーの優しさに全俺が泣いた(´;ω;`)

ただ、ちょいと色々考えたいから、もうちょい時間くださいm(_ _)m

masa2865880 at 04:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年10月30日

むwwwはwwwんwwwのwwwうwww

テラ悲しすwwwww
もう1人で行くわwwwwwwwwww

それはそうと、買いましたよ!キスまお!!!

とりあえず設定資料集(?)見たんだけど、どのキャラもかわいs

…。

ちょこ先生以外皆可愛過ぎワロタwwwww(←
誰から攻略しようか悩むにょ^^^

多分みりんさんかふーりんちゃんからかな(違
まぁやるの自体が何年後になるのか分からないけどなwwwww

僕パンピーなんでエロゲとかやらないんすよwww(!?
さーせんwwwww(死ね


あと、今日社長と2人で昼に行った、つけ麺の店(ラーメン屋?)がかなりの優良店だった。

位置的には矢場とんの駐車場の近く。
「フジヤマ55」って店。

食券式でメニューは

中華そば 700円
濃厚味噌そば 750円
つけ麺 780円
※全メニューに辛口Verもあり

の中から選び(その他トッピングやライス有り)、麺は

普通・大盛り(普通に注文した際にどちらかを選択)
フジヤマ盛り(麺700g)+100円
エベレスト盛り(麺1000g)+200円

の中から選択可能。
ちなみに俺たちは、無難につけ麺のフジヤマ盛りを選択。

店内にはうまい食べ方の説明書(?)が置いてあり、それによると残ったスープは最後に卵(1人1つは無料でもらえるという神設定)とライスを入れて雑炊に出来たりするらしく、社長がやたら興味津津だったw

で、本題のつけ麺。
麺は太目でコシがあり、食べ方に書いてある通りスープに付けずそのまま食べても普通にうまかった。
スープは濃厚魚介系で、具に拍子木切りにされたチャーシューとメンマ、さらにそこに魚粉がかけてある感じ。
個人的には、厚めにカットしてありボリボリいける系なメンマが好印象。

ちなみに量は私的にはフジヤマで腹八分といったところでした。
普通ならこれでかなりガッツリいけそう(俺結構大食いなんで

あと、各席にIHが装備されているため、スープが冷めたら再び熱することが出来ます(これは雑炊を作る時に使う用かな?)

店の雰囲気は、店員さんの感じも良く結構アットホームな感じなんで、初めてでも安心な感じ。

量、味、店の感じ、どれをとっても個人的にはかなりの優良店。
これからの飯選びの選択肢に入りそうです。





ってなんで、グルメブログっぽくなってんだ?wwwww

masa2865880 at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

C72

そろそろ11月だし動こうかと。

皆さん年末はどんな感じなんでしょ?

同行者募集。

あ、行くのは一緒だけど、現地解散ってのもおk。
結局は18切符を安く使いたいだけですし。

ただ、1人だとさすがに寂しいかもw

masa2865880 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年10月29日

やはり諸悪の根源はうゆ

今更ながら、先週の11eyesラジオを聴いたんだが、ごまちゃんの「毎回台本読んでちょっと鬱になる;」と「どこに行くのこの子;」の一言で噴いたwww

あー、やっぱり出演者側の皆さんも苦笑い状態な訳ですね^^;
怖い怖い。

ホント、このキャラ誰得だよwww





って書くと、結構な人数を敵に回しそうな気がしたけど多分気のせいだな。

そういえば明日はもうキスまおの発売日ですね。
キスまおはともかくとして、和風デモンベイン(村正だっけ?)が明日発売だって事に数日前ビビった。

予約しておけばよかったお(´・ω・`)

masa2865880 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

赤い夜4日目

やっぱり展開はえーな。

今回は雪子&賢久の能力公開、vsイラ&インウィディア。

原作だと雪子→賢久の順番だったからやっぱり巻いてますね。
「ロメオw」の流れもなかったしな。
いもけんぴはあって安心したけどwww

てか、この流れだと食べ物系はなぞってくれるのかな?w
みりんさんの「どねるけばぶ」とリッキーの「くりくりドーナツ」は個人的に好きだから是非やってほしい。
「くくり先輩がくりくりどーなつ」かわゆすwww

そうそう。リッキーといえば、今回やっと出番(インウィディア)がありましたねw

つーかあれか?
リッキーの声の収録があるってことはアフター込みなのか?
それなら、これだけ展開が早くなるのも頷ける訳だが…。

まぁその辺はおいおい分かるってことで。

で、今回の話に戻ると、あとはイラが弱過ぎて個人的にはションボリした。
私的には黒騎士って

○○○○○>>>スペルビア>>>[越えられない壁]>>>アワリティア>イラ>>>インウィディア≧アケディア>グラ
※○○○○○は黒騎士ではないがまぁ一応

っていう強さの順なんでw
アワちゃんごめんねー^^^(←

ただ、原作やってるとどうも(○○○○○は置いといて)スペルビアの強さが際立ってる気がするのよね。戦闘回数と時間が長いからかもだけど。


最後に4話の中で、私的にかなりキタシーンを1枚

11eyes

これ伏線敷き過ぎだろw
マジ1人でテンション上がっちまったしwww

あとは、ここまでの道のりをどう固めるかが見ものですね。
いいシーンなんで、是非力を入れて欲しいものです。

そんな感じ。

…。

あー、あと最後に1つ。
Sequentia神曲過ぎワロタwwwwwwwwww
曲良すぎて頭おかしくなるwwwwwwwwwwwwwww(落ち着け

個人的にはアニメーションや演出もOPよりもEDの方が好きです。
いや、別にAsriel贔屓って訳じゃないですよ。
ちょっとはあるかもしれないけどw(←

今日(木曜)学校がないからって、さすがに夜更かししすぎたぜ;(現在4:30)
ただ、11eyes観たらテンションが上がっちゃって寝れそうにないwwwww

masa2865880 at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年10月28日

テスト中キモヲタが考えること

今日の4限「環境経済論」で中間テストがあったんですよ。

そこで某鉱山による水質汚染に関する記述が出てきたんですが、もうね。罠かと(!?

お察しの良い方ならお気づきだとは思います。
そう。川の名前ですよ!



渡良瀬川



(^o^)

しかもあれです。渡良瀬川?洪水?
いやいや;テストなのに難易度の高い下ネタとか、やめてくださいよ(←
そんなことされたら、こちとらもう妄想が止まりません。
以降この洪水を止める手段を考える(妄想する)のに手一杯ですよ!!!(うわぁ…



まぁ結果的には俺が全部飲むってことでおちついt(リアルに落ち着けキモヲタ





…それにしても色んな意味で大変ですよね。渡良瀬準にゃん大洪水(!!!?)とか。










うん、そうだね。病院行くよ☆


続きを読む

masa2865880 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!キモ記 

2009年10月27日

永遠に捧げし凍てつく眠り

とっかかりが11eyesのEDというにわか野郎ではあるが、前々からAsrielに興味があったため改めて調べてみてるんだが、1stアルバムとかは数万円なんだな…。

実際まだ詳しい訳でもないしこれから色々聴いてみて、やっぱりぱねぇって事になったら集めてみようかと。
最近金銭感覚が狂ってるせいで、CDになら数万出すのくらい造作もない辺り終わってるわw(いつもは紙切れだし

同人界に手を染めだしたら、それこそキリがないよなぁ…。

>ノセスさん
なるほど。

私的にはリア充は真面目に講義に出ているイメージがあります。
授業をサボるのは俺の中ではDQNの部類ですね。

やる時はやって、遊ぶ時は遊ぶといったように切り替えがうまく、世渡り上手ってのが俺の中でのリア充です。

講義サボってても単位取れるってだけなら俺もその部類ですしw
つか、サボってて取れないようだと、俺今頃単位0か一ケタですよwww

masa2865880 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年10月26日

なんだ、俺のことか



いくら可愛い嫁(玲愛)がいて、たくさんの可愛い娘から言い寄られて(エロゲ)、仕事(バイト)の数が増えて、授業もまじめにこなしてる(単位がやばいだけ)からってそうひがむなよwwwww

ホントに嫉妬って奴は怖いぜwwwwwwwwww(色んな意味で可哀相

masa2865880 at 01:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年10月25日

鍋やった

昨日は男3人でキノコメインの鍋。



って書くと、メインは♂松茸♂なんですね、ア゛ー!!!とか勘違いされそうだけどそのとおr(←

結論だけ言うと、しばらく鍋はいいです;

さすがに量が自重してなかった。

白菜 1/2
まいたけ 2パック
えのき 3パック
しめじ 3パック
しいたけ 1パック
おぴんぽん茸 3人分←
もやし 1パック
白ネギ 4本
にら 1パック
豚肉 1kg←
鶏肉 2パック
鳥団子 2パック


その夜、気持ち悪くなりすぎて死にそうになった。
まぁドMな僕はそんなことでも快感をえt(死んでしまえ


で、今日は今からバイトに行って、夜から飲み会です。
全然腹減ってねぇ^q^

masa2865880 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年10月24日

おい…実はさ

確かに前からキモいことは結構書いていたけど、たまにはまじめなLyceeの考察とかも書いてたからイーブンだったといえる(いえねぇよ

だが、最近のこのブログはなんだ?
単なる変態日記ではないか!!!(今更

これでは紳士(笑)である俺の人格が疑われっぱなしですよ!

あー困った。
ジッサイハコンナニシンシナノニナー←
ほら。普段から「準にゃんの身体から出るものなら何でも嚥下(えんげ)出来る…いやむしろさせてください!(主にみるく」とか「風音様の靴になりたい(いつでも踏んでもらえる的な意味で)」とか紳士の嗜みについて思いふけっちゃってる俺ですよ?
変な目で見られたら困ります!!!










うわ、何?その汚物を見るような目
※本当に生きててごめn(ry


つーか、Lyceeのこと書かなくなって、キモいこと一本に絞ってからというもののアクセス数がなぜか上がった件…。

あれか?
ヲチられt(ry

ビクンッビクンッ^^^

masa2865880 at 05:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント