2009年11月

2009年11月30日

就職EXPO(笑)

の帰りなんだが、つまるところ「リア充版コミケ」みたいなもんなんだな(ちげーよ

いや、しかし雰囲気は似てたぞw


Lyceeの話。

構築出るみたいね、宙月と雪花で。

宙月は入れ替わり、曹操等、雪花は郁未×2、シュート等々らしい。

シュートが足りてないまささんは、これによりシュートを今買うべきかどうか悩み出す訳でw
実際、レシピ立ててると要らない気がするんだよね>シュート

あとは5000個限定(笑)のルビーサファイアか。

あれに関しては、オフィネオパラ厨で、スリーブはフォーラム推奨派な僕には関係ありません^q^


そんなところ。

あとは、この時期になるとLAEの話も出てくるけど、それもオフィネオp(ry

普段収集が大変な分、こうゆう時には楽できるんで助かります^^^(コミケも近いしね

masa2865880 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 | Lycee

人格修正ストーリーZガンダム

カミーユが真人間になりだしてワロタwww

ただ、ベルトーチカがビッチ過ぎてやばいw
某種の何とかアルスターってやつ並にうぜぇwww

あとは、意外とアムロってカッコいいんだなぁって思ったくらいか。

とにかくZおもしろいです^q^

masa2865880 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年11月29日

2回戦

今からバイト2回戦行ってきます。

( ^ω^)もう家から出たくねぇお

masa2865880 at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年11月28日

今気づいた

つーか、弁護士のブログを読んでて「この人何言ってんの?」と思ってテキストを確認したところ…。

CH-2349 千歳佐奈

(ry

※このキャラが相手のイベント・特殊能力によって、自分の手札からゴミ箱に置かれたとき、このキャラを使用代償を支払わずに、味方空きフィールドに登場することができる。




強過ぎワロタwwwwwwwwww

「※」以降とか、どうせこのキャラは別番号の…ってやつだと思って読んでなかったわwww

これ葵ちゃんにもつけろy(黙れ

>社長
乙。

これで全部なんかな?
明らかにうゆちゃんがいr(ry
しかし、みりんさんのおぱんちゅがおいしそうです^q^

明日はC.B.L.頑張れ^^^

masa2865880 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

土日(笑)〜そして平日へ〜

土曜なのに朝はえーよ!

【今日】
10:00〜16:30 企業セミナー
※移動に1時間30分以上
19:00〜22:00 バイト

【日曜】
13:00〜14:30 バイト
15:00〜16:00 バイト
16:00〜 自習に付き合う
20:00〜22:00 バイト

【月曜】
10:00〜15:30前後 企業展
※移動に(ry
18:00〜19:30 バイト

【火曜】
10:00〜??:?? 企業展


土月火は朝10:00〜だが、6:30前とかに起きないと間に合わない辺りが、通い組の嫌なところ。

まぁセンター失敗した自分が悪いんですけどね^q^

それにしても、かなりなめた日程になってますなー。

しかも何が嫌って、頑張れば就職出来る訳じゃないっていうこの時代ねw
マジ不景気死ねよwww誰か不景気を萌えキャラに擬人化してくれwwwww(VIPでやれ



ふぅ。

まぁ適当に頑張ってくるお。

masa2865880 at 08:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年11月27日

前の記事でリッキーリッキー言っておいて、間髪入れずにこんな事言うのも難だが



夢の件もあって今更ながら聴いてみたんだが、寿命が10年伸びたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の部屋で枕が宙を舞ったのとか、いつぶりだよwwwwwwwwww

ふーりん可愛過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

masa2865880 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

のんちゃん

11eyesラジオで智秋さんがリッキーのことを「のんちゃん」って呼んでた。
可愛すぐるwwwww

それにしてもやっぱりのんちゃん(さっそく使う)のラジオボイスは安定してますなー。
「うんうん」や「そーだねー」の相づちはもちろんのこと、今回は「フィニッシュは大事だよね」でぶっ放した^^^^^(何をだ

それに地味にラストで妄想してた辺りもぱねぇwwwww(「絡んでた」云々の流れで

もうリッキーは個人ラジオを配信すればいいと思うよ!(俺が知らないだけで、もうやってたりしたらにわか野郎乙ってことで

masa2865880 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

価格調査 Verゆずソフト

愛知県某店。

姫(ネオパラ) ¥6000 即売れた
ルリ(ネオパラ) 在庫無し
佐奈(ネオパラ) ¥8000
葵ちゃん(ネオパラ) ¥4000 即売れた
うじゅ(サインド) ¥5000


製品版は見てません^q^
…確か魚絵の姫と佐奈が500円越えてた以外は安かったはず。

ちなみに葵ちゃんのネオパラは俺が買いましたw
何なんすかね?変な使命感にかられて、気付いたら買ってたwww

出回ってる数も少ないだろうし、これからは見掛けたら買おうかなw
マジ、今月ブッパし過ぎオワタwww

つーか、この時期にLycee熱が上がるのは仕様なんだろうか。
確か去年もそれまではモチベ低かったのに、あかべぇが出たらフラバして2、3箱くらい買ってたしw


Lyceeおもしろいです^^^(←

masa2865880 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

Sequentia

神曲過ぎwwwww

昨日CDを買ってきて今聴きまくってるんだが、超ぱねぇw
AsrielのCDを買いあさり出すのも時間の問題だなwww

皆もSequentia買えよ!
可愛いリゼットちゃん(笑)のジャケットが目印^^^
※間違えて穢れ亡き夢を買ったらそれはそれでおk





それとどうでもいいキモい話なんだが、昨日の夜Lyceeでふーりん単を考えてから寝たら、夢にふーりんが出てきた。

そのまま起きずに、永遠の眠りにつければよかっのに^q^





うわぁ…我ながらひくわー。

masa2865880 at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

なのなの その2

盛大な寝落ち…。

あの後佐奈ちゃんのレートを調べてみたところ、今ヤフオクに出てるのが6980円で入札ありとか高過ぎwww流石に人気No1キャラともなると違いますね^q^

さっきは「微妙」みたいな記事投稿したけど、実際は俺勝ち組過ぎワロタwwwwwwwwww(自慢乙


とは言ったものの、使わないのが現状。
別にコレクターでもないし、誰か欲しい人います?

masa2865880 at 04:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 
プロフィール
最新のコメント