2009年12月

2009年12月31日

ピークは今日の昼

ついに帰ってきた…。

やっとシコシコ出来るお^q^(死ね



コミケの総括やら何やらは明日辺りにやります。

とりあえず皆様よいおとしをまる

masa2865880 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

最終日

昨日の夜〜今にかけてずっとぼっちワロタwwwww

まぁベッドを1人で使えたし、悪いことばっかりでもなかったが。

今日は1人で観光しますお。

1人wwwwwwwwww

masa2865880 at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年12月30日

2日目 後編

今さっき帰還しました。

今日はスタ丼で昼食った後、カード屋巡り。

1雨宮優子 4008円
2新藤千尋 3080円
1アヴリル 1780円
1愛のみやこ 12800円
※全キラキカ

を購入^q^

Lycee高杉wwwww

つーか、雨宮を買った後に愛のみやこ未交換を発見して、マジ萎えたwww読者メシウマ杉wwwww

MTGの方はお目当てのFoilが何もなくて買ってねぇお。

あとはぶらばん!の携帯クリーナーのガチャを回したくらいかな。

1回目にエビのシークレット、2回目にゆきちゃんが出てほっこり^g^

カッキ何とかって甘え野郎は、お目当ての物を当てるために7回回してたおwww惨め杉wwwww


そんな感じ。

そして今ホテルで一人ぼっちな僕に一言。
まぁ想定の範囲内でしたけどねwwwww

皆僕がリア充(笑)過ぎて近づけないんですね。わかりまs…










ぽろぽろぽろ。

masa2865880 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2日目 前編

今ホテルで行列のできる法律相談みてます。

テラ日常www

これから秋葉に出てカードを売った後、教え子のために合格祈願のお守りを買いに行って、ワンチャン池袋に行くつもり。

masa2865880 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年12月29日

1日目

渦巻きセットとみりんさん抱き枕を買うために行ったはずが…。



角砂糖スタッフ「只今待ち時間0です^^^」

角砂糖スタッフ「どうぞ。」

つ [注文用紙]

俺「…。」





秒で抱き枕(みっふぃー)購入余裕でした^q^

1日目にして、金なくなったwwwww
カード売るおwwwwwwwwww(恒例行事

masa2865880 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年12月28日

只今

浜松で徹カラ中。

このままコミケ行くお^q^

ちなみに今現在

儚くも永久のカナシ
ignitedーイグナイテッドー
Arrival of Tears

を唄ったwwwww
糞厨二wwwwwwwwww

こっから種&運命無双いくお^q^

masa2865880 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年12月27日

ドニチ

エコ切符ではない。

昨日今日のことを。

・Lycee
以下簡易レポ

大会:精文館ホビステ公認
参加者:6人
使用デッキ:ぼくのかんがえたさいきょうのゆきたんVer2.0

雪単に同化体のギミックを搭載してみた。

1回戦 宙日 カッキー ×
甘え頂上決戦(ゴクリッ

除去がカゲナシと須磨寺のみでした。
相手は曹操が除去った返しに3回連続で(計4枚)出てきました。

むりですまる^q^

2回戦 宙単 ×
ドロソ0で、なおかつ3、4ターンEX1以下しか引けずに、ディスカードしました。

終盤なんとか盤面をひっくり返しワンチャンスあったものの、ステップで1点くらわせられる娘をトップされて負け。

むりですまる^q^


結果0-2-0

全敗wwwwwwwwww
全試合を通じて伊吹がハンドに4枚きた。
この女うz(嘘ですごめんなさい


大会:精文館ホビステうぃくり
参加者:一緒
使用デッキ:一緒

1回戦 宙単 ○
同化体+伊吹が決まって更地ゲー。

2回戦(下階段) パラダイス紘 ×
同化体+ティラミスで紘は止めたものの、相手のハンドが0枚の時にこちらのハンドのEXがやばかったため同化体をしなかったら、相手万パラをトップデッキ^q^

こちら同化体を3回連続でミスったり、相手に巻き戻しで回復を多々されたり、信頼関係のテキストを読み間違えてたりして結局1ターン足りずに負け。

つーか、この人全然知らない人なのに毎回試合前、試合中に煽ってくるんだが、俺も煽り返していいのか?wwwww煽るってか罵倒するだけになりそうだけどwwwwwwwwww


結果1-1-0
弱過ぎワロタwwwwwwwwww


さすがにデッキの構築が弱かったのと、同化体は自分に向いてないことが分かっただけよしとします。

あとは言い訳すると、相手がニュータイプ過ぎてかつこっちの引きがチンカス以下だった点。それにやはりプレイングが衰えているんで、そこは精進かなぁと。

まぁ結論としては、俺は糞甘えツンデレキモヲタブサメン野郎ってことですよ^^^^^


・ゲーセン
前記事通りよこ○すかさんって人が、ガンネクで連敗して台パンかましてました^q^

台「痛い、イグッ!!!」

あと、はじめてボダブレってやつをみた。
「そんなに殺したいのか?あんたはっ!」って感じでしたまる


・藤本氏
昨日は久々に藤本氏が来てて、Lyceeをやってた。

途中で唐突に「今日は(泊っても)いい?」っていやらしい笑顔で聞かれたので、貞操の危機を感じつつも承諾。家に泊まらせた。


・劉備
今月のジーズフェスティバルに付いている劉備の抱き枕カバーが可愛いって話を大関や藤本氏にしたら、何故か藤本氏が超賛同。

僕らはおっぱい劉備ちゃん
   ∧_∧
 ◯(^∀^)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

・けいおん!
まさ+藤本氏=けいおん!

前回泊まった時も観たんで、今回も。
今回はなんと6話〜最後まで観る事が出来るも、俺はずっとPSPのガンネクをやっていたので内容が全然分からない件^q^

とりあえずよく分からんけど「あずにゃん可愛いお^q^」って言っておけばええねん!(にわか乙


・浦和高校
らき☆すた

定期的に観たくなるwwwwwwwwww


・CSガンネク
ゼロカスが格好良過ぎて、僕のサテライトキャノンが暴発^q^



とか言っておいて、デスティニーの使用率が100%な俺。


・セール
今日、明日とホビステでメルマガ受信者限定のセールを実施中。
思わず色々買ってしまった。

それと、某店員Fにとある誘いを受けた。
まぁ半分冗談なんだろうけど、いつものノリではなかったし、もしマジ話だったのなら検討したいと思う。


そんな感じ。

明日の夜からコミケに向けて旅立ちます^^^

え?秋葉原電気外祭り?

ゆうても僕甘えなんでね^^^^^
コミケのラッセルブースで買います。










よこすかが(糞甘え

masa2865880 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 | Lycee

あんま強くないよね、あの人

昨日は更新サボってすみませんでした><

まぁゆうても、リアルが充実してるんでね^^^(んな訳ねぇだろ

昨日の事とかは、今日帰ったらまとめて更新します。

Lyceeは圧敗ってレベルじゃなかったw
僕がオールドタイプ過ぎますた^q^

あとはACガンネクもやってきたんだが、僕の知っている限りではかなり強いはずのよこ何とかさんが糞圧敗したうえに、連コ&台パンしてました^^^

プライバシーの問題もあるんで名前は伏せますが、台パンするとかいうマナーの悪い事をする何とかすかさんは、HNを何とかカスさんにした方がいいとおもいましたまる





あんま強くないよね、あの人…。

masa2865880 at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年12月25日

頑張った自分へのご褒美(笑)に

クリスマスプレゼント


クリスマスプレゼント(笑)

新ジャケ可愛すぎワロタwww
てんまそ大先生ぱなし過ぎでしょwwwww

特にニナちゃんは見ただけでほぼ逝きかけたお^q^
地味に御前もぱなしてますしなぁ^^^



そしてPSPですよ。

なんでこの時期(コミケ前)に、こんなもん買ってんだよっていうね。

しかも、買ってから白にすればよかったって思いだした件…。

〜以下赤にした経緯〜



風音様が赤が欲しいって言ってた。



おわりまる(経緯も糞もねぇ

いや、マジで単純にそれだけっすw
まぁ(バリューパックの中だと)個人的に黒と青はないから、白と赤で悩んだんですけどねぇ。

結局、風音様は可愛いって事です^^^



それにしても赤か…。





〜赤〜
・みりんさんのイメージカラー(独断)
・セーラさんのイメージカラー(独断)
・アスラン君のイメージカラー(確定)





あれ?
赤はじまった?wwwwwwwwww(単純乙

>五月皐さん
よろしくお願いします。

masa2865880 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

ご指名はまささんですね?かしこまりました

受付嬢可愛いよね!



ここへきて生徒数が急増。

ちなみに現時点で13人(男:女=6:7)
1日2人やったとして、週6勤以上wwwテラ正社員wwwww

まぁほとんどがヘルプや受験生だから、3月からは8人(2:6)なんだけどね。

つーか、よくこの生徒比を話すと「うめぇwww」みたいな事を言われるけど、お前らエロゲやり過ぎwwwww

現実は甘くないですよ(キリッ





って、ゆうても俺もエロゲ脳なんですけどね^^^

いやー、それにしても1月は大変そうだわ^q^

>五月皐さん
明日はホビ行きますよー。

画質は気にしてないんで、大丈夫です。
よろしくお願いしますm(__)m

masa2865880 at 13:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント