2010年01月

2010年01月31日

1月結果

せっかくだし計算してみた。

出場大会数:9大会
総試合数:22試合(公認戦のみ。不戦勝を除く)
勝敗:17勝5敗(不戦勝、割りを除く)
勝率:77.3%
優勝回数:4回


まぁこんなもんか。
出場した大会の半分も優勝できてないな。
まぁ割りも入れればあと2、3は増えるはずだけどさ。

最近は昔に比べるとほとんど割らなくなっただけ進歩した気がするw

来月は勝率80%越えたいですお^^^

>大関
最近よくゴッドを見るせいか、ゴッドがすげー格好良く見えてくるから困るw

おkおk
ただ、まぁこっちはいったみたいにCS次第かなぁ。
何とかなるようなら是非やりたいところだが。

masa2865880 at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

運命、インパ、デュエル

に半確定したお^^^

今日は昼からバイトのはずが、着いてからまさかの「今日は風邪で行けません><」連絡wwwww

しかも雨降り出したお^q^

なんかそのまま帰るのも悔しいから、昼飯がてら僕らの間で大人気(笑)のラーメン屋Kに、久々に気まぐれで行ってみた。

いや、何かラーメン屋って結構月日が経つと変わるみたいだし、何よりつけ麺が(ry

・感想
悪くなかったおw
前々から言ってるように元々麺は美味いだけに、つけ麺だと普通によかった。

欲言うと、付け汁がもっと熱ければなお良かったかな。
その点IHを採用しているフジヤマはさいky(狂信


で、その足で大関のいるセガへ行ってガンネク。

結果から言うと、対人戦で

運命:5勝1敗(内4勝は大関(笑)
自由:1勝0敗
インパ:1勝0敗(大関と組んで2人組に乱入
デュエル:1勝1敗

だった。

種wwwwwwwwwwwwwww
真面目な話、狙って選んだ訳ではないw
だが俺、シン君好き過ぎだろwwwww

つーか、2000を使っている時に、イマイチ味方の援護がうまくできん。
どうも散開して疑似タイマンになってしまうお;

そういった点ではやっぱり3000機体は前面に出ていい分、使いやすいお^^^

そしてユニコーンだー、自由だー、ウイングゼロだー、迷走していたコスト3000だけど、何だかんだ運命に落ち着きそう。

ゆうても、ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむなんでね^^^^^


そんな感じ。

最近よくゲーセンに行ってるせいで、すげぇ格ゲーがやりたくなってきたお。

近々気まぐれに鉄拳でも再開するかも…。

masa2865880 at 20:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

ホント、屑ですもんねー^^^

ってカッキ何とかさんに言われたお^q^
人間出来た方はおっしゃることが違いますね^^^^^

大会:精文館ホビステ公認
参加者:3人
使用デッキ:おおぜ何とかってやつに「たいがいwwwwwwwwww」とかいってディスられた糞甘え厨二デッキ(いつもの雪単)

1回戦 宙雪 ○
作業。

2回戦 日単おみやげダイダロス カッキー様 ×
不戦勝風情で「あれ?やるんですか?^^^」とか割りを匂わせた挙句に、「まぁ僕が勝ちますけどね^^^^^」とか言ってきやがった><



まぁ負けたんですけどね^q^

うたが出てるのに(初ターンから)3、4ターンパンチャーが出なかった挙句に、不幸に昇華を刺されたら甘え野郎の僕には無理です><

まぁ場はテラ勝ってたんで、あとデッキが2ターン分あれば(どこかでチャンプ挟んでれば)勝てそうではあったから、単純な判断ミスもありそうっちゃありそうだけどね。

思い切ったこと(ブッパ)が出来ないのは悪い癖。


結果1-1-0の屑。
カッキー様のおっしゃる通りです><


大会:精文館ホビステうぃくり
参加者:5人
使用デッキ:同じ

1回戦 煽り←
皆を煽ってたお^q^

2回戦 宙単 ピレン ○
処理。


結果2-0-0で優勝。
またしてもどや顔ゲット。

今月4回目wwwww(実際に手元にきたのは3人
俺どやーm9(^Д^)(何


そんな感じ。

それと今日は、大会前に前々から気にはなっていたホビステの近くのつけ麺屋(ラーメン屋)でつけ麺を食って来たんだが、個人的に超ダメでかなりがっくりきたorz

昨日食った、711で売ってる晴れる屋のつけ麺の方がはるかに美味かった(いくら有名店が相手だからって、コンビニ飯に負ける味とか…。

やっぱりつけ麺は、フジヤマが最強ですお^q^

ただ、近々中村屋には行ってみたいところ…。

masa2865880 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年01月30日

俺がガンダムだ!

CS:ダブルオーライザー
AC:エクシア、ヴァーチェ



これでいくお^q^

ミーハー過ぎwwwwwwwwww

種との甲乙は付けがたいけど、何だかんだ俺がガンダムだな(何
改めて主題歌全部聴いてみたらOOもかなりパなしてたわ…;

trust youとかテラ国家wwwwwwwwwwwwwww





いかん。OOの同人読みたい病が再発してきた^q^

masa2865880 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年01月29日

フリプ

髪切ってきました。

途中、コウ・ウラキみたいになってた時はかなり焦ったものの、ふつーな感じに落ち着きました。

つーか、美容院の洗髪ってかなり気持ちいいよな!
私的にはマジあれ、ヘブン状態なんだが。


で、タイトル。
月曜にあれと、今日はおデコさんとやってきた。

やる気(笑)

いやー。しかし、対花単エリアえれぇわ;

モデル(甘)強すぎwww

(雨宮さん的な意味で)除去らなきゃならん凛ちゃんとかが出て来ても、ハンド握られてるだけで除去撃てんwww

俺テラチキンwwwww

こうなったら信頼関係、もしくはヴィム辺りでも積むかね?

ただ、信頼関係は日単にも刺さって強いけど、EXが1な点。ヴィムは単純にスペックがゴミ屑過ぎる点がなぁ。

AP3とか、佐奈ちゃんと同じ腕力www銃持ってるくせに低過ぎwwwww

二丁拳銃(笑)

まぁミネットもメタれるのは偉いけどねー^^^

二丁けんj(もう許してやれよ



そんな感じ。

そしてただ今、親から「外食してきて(はーと」メールがあったから、悟空亭で1人飯中^q^

チャーハンが食いたかったんや!!!





チャ「グレイトゥ!」



いや、お前じゃねぇから('A`)(何

masa2865880 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

名残惜しいけど

今から髪切りに行ってきます。

いやー、何気に過去最長だったんじゃないですかね?
私的には長い方がいじったり出来るし服にも合わせやすいから好きなんだけど、まぁ就活があるしね。

さすがに就活で盛ってくとか出来ないんで^q^

ホント、何かにつけて癌過ぎる>就活

早く終われよ…。

>おデコさん
人それぞれやっぱり感性って違うもんなんですねぇ。

気づいたんですが、ACでは左がレバーなんで、これからは左手でやらないと意味がないですよ!(キリッ

>大関
ちょwお前らwwww
何だか俺の感性がキチってる気がしてきちまうじゃねぇかw

確かに暴発ぱねぇな。
ってか、ブーストあるのにNEXTダッシュが出ない場面が多過ぎる件。

masa2865880 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年01月28日

小言あれこれ

・スリーブ
18禁スリーブ

僕の大好きなマークです^q^
好きって言うよりかは、(性的な意味とかではなく)お世話になってるっていうか。

まぁ多分買いそうにないけどねw
スリーブはフォーラム1択なんでwww


・汁鰤より
※今回の商品より「NEOパラレルキラカード」のフレームデザインが変更になります。

キモ過ぎワロタwwwww
背景がゆめにっきみたいで吐きそうwwwwwwwwww

これはバッシングしか受けんだろうなぁ…。


・ACガンネク
今日1人でやってきたんだが、俺はつくづくデジタルゲームが苦手なんだなってことを再確認した。

CS版の半分も立ち回れてないんだよなぁ。
さすがに、レバー(というか筐体)は頻繁に触ってないとダメっすね。

うーん。
っかしいなぁ…。レバーなら毎晩触ってるのになぁ(←
太すぎるのかn(死ね

masa2865880 at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 | Lycee

建築士ミノル(笑)

11eyes CrossOver発売記念抽選会のテレカのリゼットちゃんが可愛過ぎて生きてるのがつらい^q^

しかし東京を2会場にしないで、東京、名古屋、大阪の3会場にすればいいだろjk…。
中間都市(笑)の東海地区は何かにつけて利点がないから困る。


それはそうと、建築士ミノル(笑)で知った無料フラッシュゲームが地味に面白いから貼っておくお。

cargo bridge

洋ゲーなんだが、雰囲気とキャラのシュールさがいいw

普通にシステムも面白いんで、時間があったら是非。

あ、マリオとワリオみたいな感じかも?

masa2865880 at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年01月27日

仮免期間≠車校オワタ\(^o^)/

じゃないらしいぞ!

・以下今日の車校でのやり取り

俺「いやー、点数が伸びないっすわ。どうしたらいいですかね?」
教官A『いや、でも君。まだまだ期間あるでしょ?』
俺「いや、相当きてますよ?マジぱなしてますって;」
教官A『え?でm』
教官B『いやいや、まぁ仮免は2/10までなんでね』
教官A『あ、そうか。なら早いに越したことはないな』

・以下まささん翻訳

俺「卒検問題むずすぎwwwwwおい、お前ら何とかしろし^^^」
教官A『馬鹿すぎワロタwwwだがお前、しばらくは大丈夫っしょ?』
俺「いや、期間2/10までwwwあと2週間でまた30万wwwww人生オワタwwwwwwwwww」
教官A『日本語でおk。いや、マジレスするとお前4/27まではせふせf
教官B『ちょwそんなこと言ったらこの手のゴミ屑野郎は明日からまた来なくなるだろうがwwwなんか勘違いして勝手に危機感持ってるみたいだから、そのままにしとけしwwwww仮免期間はタシカニセマッテキテマスヨネー^q^』
教官A『お前頭よ過ぎwwwwwハヤクシマショウネー^q^』

※赤字は2人の会話から俺が読み取ったこと。

つまり要約すると

2/10になると仮免はなくなるけど、また取りなおせばいい。
本格的にやばいのは契約期間(?)の4/27。

といったところか?
俺推理力あり過ぎwwwwwこれバーロー並だろwwwwwwwwww

まぁ詳しくは明日受付で聞いてみるお^q^

いやー、さすがに2/10までには取るつもりだったけど一応救済措置があって良かったわ(´;ω;`)

さすがにそんなことに使うくらいなら、その30万で黒蓮買いてぇしなw



あ、そうそう。
話は変わるけど、車校の近くってことで一つ。
火曜と水曜はマックスバリューで揚げ物の50円均一がやってるお!

唐揚げ串(3個刺し)とかハムカツも50円なんで、結構コスパも良い。
単純に唐揚げ串10本=唐揚げ30個で500円って考えると安くね?

小腹がすいたらマックスバリューだね^^^^^(回し物乙


そんな感じ。

揚げ物(ピザ)

>大関
大人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁゆうても僕もきっと取れないんで、頼みの綱のカッキー(笑)さんに頼むのが懸命じゃないですかね?^q^ニコッ

masa2865880 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年01月26日

イエ…サブさんですよね?

馬岱・蒲公英 キラキカ 2801円(※会員割で2500円)

飯がうめー!

あとは荀彧・桂花(何故か文字化ける)のオフィを買ってみたんだが、これの相場がイマイチ分からん。

ぱっと調べた感じ

ヤフオク 2500即決
モバオク 出品なし

といったところ。
私的には2000前後だと踏んでるんだけど、元がアンコなだけにどうなる事やら。

ちなみに俺は1000円くらいで買ったんで、それより安いようなら今後臭い飯を食らうことに^q^

配布数(入手条件※恋姫大戦で何勝かとか)が分かる方いましたらコメください。

つーかこいつのデッキボーナスがターン終了時までだったら、雨宮さんとのシナジーg(甘え

まぁ何にしても使ってみる予定ではある。

そんな感じ。

>ノセスさん
言われてみればそんなのだったような…。

とにかく英語に関しては、今までは50問だった問題数が52問になってて糞テンパった記憶しかないでござるの巻^q^

masa2865880 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 
プロフィール
最新のコメント