2010年02月

2010年02月28日

簡単に昨日の結果だけ

大会:精文館ホビステ公認
参加者:4人
使用デッキ:甘え花単

1回戦 宙単 おデコさん ○
2回戦 宙単 ピレン ×


2戦目は初手のEXの管理が難しかったとはいえ、澪を切ったことがプレイミスっちゃー、プレイミスだった。
さすがに2/3の確率にすがった俺が甘えだった。

終盤に曹操が出ないor懸命を撃たれなければ何とかなったものの、どっちもされて懸命分負け。

花単使って優勝できないとか、ねぇわwwwwwwwwwwwwwww


大会:精文館ホビステうぃくり
参加者:6人
使用デッキ:ぼくのかんがえたさいきょうのゆきたん

1回戦 宙日 ○
2回戦 宙花 大関 ○
3回戦 月単 藤本氏 ○


最終戦はこちらドロソ0、相手はドロソ3体とかいうキチ展開になるも、逆に引き過ぎに付け込んで、AFを丁寧に処理っていった結果何とか。

ビサイムは神。

つーか、アンジェリカ王女が1キャラにつき1回までしか言えないことを初めて知った。昔某氏に使われた時は1キャラに何回も言われたから、「何、このキチドロソwwwww」とか思ったんだけど、あれはサマプレイだったわけね^^^
まぁテキストを確認しなかった俺も悪い訳だが。


以上。

何気にエントリーシートを書くのが忙しかったりするんで、これで。

(;´Д`)めんでー。

masa2865880 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年02月26日

《Black Lotus》

拝啓ご両親様
あなたの息子さんはあなた方の知らないところで、とんだ愚行におよびますた(ますた?










2010022622400000




\(^o^)/やちまた

いやー、MTGを知って早11年。ついに、こいつに手を出してしまいましたよwwwwwwwwww

かっこよ過ぎwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに分からない人にも分かりやすく説明すると、これ1枚で10万円以上しますwwwww
※俺のは99900円だった。お得!(でもねぇよ

我ながらアホ過ぎるわwwwwwwwwww

うん。

だけど、いい買い物だったと思う。
Vintage楽しみすぐるしなwwwww
早くMoxen並べてぇお!!!





…まぁ遊ぶためには、あと40万位かかるんだけどな^q^
これから半年間は塩と水とふーりん(!?)で生きるお^^^^^

masa2865880 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!MTG 

悲惨^q^

・雨
→カード買いに行くのに雨だと、何かテンション下がる。

・税金
→収入が100kを越えると3%取られるみたい。久々に取られた。
学生にとっての3kはでかい…。

ただまぁ、社会人からしてみれば税金に3kだけとか甘えだよなー、とも思う。

・PSP
→行き帰りの電車でやろうと思うも、まさかの電池切れ…。
昨日の深夜はちゃんと出来たのになぁ。


まぁそんなぼやき。
こういうのをツイッターでやるべきなんでしょうね、きっと。

masa2865880 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

07thExpanthion2.0 その2(ちょっと真面目にみた

ちらほらカードを見て来たんだが、個人的には日絡み、トラペゾ、宙単、ゲムセ辺りには多かれ少なかれ収穫があった感じか?

ちなみに私的に、エリカはいらないかなぁ。
ハンド差ならドロソでつけられるし、何より配置、スペック、EXが…。

普通にルリの方が強そう。
ただ、選択肢が増えたってのは素直にうれしいね。

で、トップレアはジェシですかね?
とりあえずネオパラは確実に最高額だろうけど。俺も欲しいしwww

それとあれだ。あるカードを使って組みたいデッキが思い浮かんだけど、資産がほとんどねぇw
多分20kくらいあれば組めるんだろうけど、今月Lyceeにそこまで回す余裕がねぇwwwいや、今月に限らず半年くらいねぇwwwww

まぁスモールエキスパンションにしては強め?
いや、強くはないか。ただ、弱くはない。

そんな感じ。

色々試してみると面白そうなカードはたくさんあるから、やる気勢は頑張れば良いと思うよ!(今の僕はヴィンテやる気勢ちゃん!!!

masa2865880 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

ゼダンの門(Zガンダム)

が一瞬「セダン」の門に見えて噴いたw
セダン懐かしいwwwww

さてさて、(今分かってる限りのスケジュールでは)今日で1つ山は越えた感じ。

明日は散財してくるぞ!

古くせぇ黒いお花を買ってくるお^q^


つーか、地味にZを消化してるんだけど、別に運命とそう大差n(ry

俺には主人公がクワトロにしか見えんw

シン・アスカ(笑)


っと、懐古厨を敵に回すような発言をしておしまいまる

あ、あとハマーン様カッコいいよ!
ワンチャン、キュベはじまった>ガンガン(影響され過ぎ

masa2865880 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年02月25日

ちょお簡易

今日は今からちょっと忙しくなるんで先に更新。















うんこぶりぶり^q^

>社長
まぁゆうても黒蓮だけなんですけどね。
これから8か月間は貧困に耐える生活が始まるお(Twisterさんディスってんじゃねぇぞ

そうか。
ちなみに俺は明日買ってくるぜ。

masa2865880 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年02月24日

07thExpanthion2.0

ああ、明日でしたっけ?^q^

今の僕の頭には黒蓮しかないんで、ガンスルーしますお!

まぁゆうてもスモールエキスパンションですしね。
特に急ぐこともないでしょう。


それはそうと、今日名駅付近でらーめん「力丸」って店を発見して、nynyしちまったぜ;

今度行ってみよう。



おしまい

masa2865880 at 22:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年02月23日

意外な伏兵

昨日の「ブログ見てたらメール送ってー」記事だけど、意外にも藤本氏からメールが来て(ブログ見てて)ビビった。

あと、なんでも今週末こっちに帰ってくるらしい。
wktk。

ちなみに

大関
よこ何とか
社長
五月皐さん
藤本氏

の順でした。
改めて、送られてきたのを電話帳に登録してみて思ったんだが、俺友達少な過ぎるだろwwwwwwwwww

>よこすか
おお、よろしく。
ただ、期待はしてn(ry

届いてるよー。
登録してないけど(←

masa2865880 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

来月は

今度こそ羊みたいっすね>上位

最近好調すぎるんで、かなり死亡フラグ立ってんだが…。

とりあえず4枚回収するつもりなんで、もし取ったけどいらねぇって人がいましたらトレードしたってくださいm(__)m


masa2865880 at 14:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年02月22日

お願い

携帯変えたんだけど、電話帳を移さなかったんで、皆からメールしてやってください。

ゆうても手動はめんどいんでね^q^

本文に名前と電話番号を入れてくれると助かります。

masa2865880 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント