2010年03月

2010年03月31日

ふぃー

何故か今日はバイトが4人もあって、結構大変だったぜ。

明日はもう4月かぁ。

あ、そうだ!
皆、お気に入りのエロゲメーカーのエイプリルフール企画を見逃すなよ!
あれ見逃すと結構ダメージがでかいのよねw精神的にwww

そんなとこか。

2日から学校らしい。
最近6時に寝てるんだが、生活リズムは戻るのだろうか…。

>えすぱ
雇ってもらえるんなら、大歓迎っすよ。
つか、ああいうとこって正社員採ってるのか?
あと、倍率低いの?

>あれ
久しぶりだなw
ぶっちゃけ、早く始めようが遅く始めようが、要は本人のやる気の問題だと思うぞ。

そりゃ、早く始めた方がいい気もする(面接の経験的な意味で)けど、面接なんて1回経験すれば慣れるし、何も早く選考を受けたから良いってもんでもないしねぇ。

masa2865880 at 23:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年03月30日

甘えすら許されない

就職氷河期(笑)

もうニート確定したwwwwwオワタwwwwwwwwww
誰かいい企業教えてくだしあwwwwwwwwww

masa2865880 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

お祈り(笑) ※追記

^q^

甘えが発生しそうな件(いきなり何だ?

しかしながら、勝負はまだ始まったばかり。
まさ@糞甘えツンデレ厨二就活勢先生のじかいさk(ry


いきなりだけど手書きってすごいと思うし、心躍るものがあると思うんですよね。

自分も脳内で妄想したことを絵で描ければなぁなんて思うことがしばしば。
まぁゆうても、やらない(出来ない)んですけどね^q^


神曲過ぎて聴いてるのがつらい><
マリナイスマイール可愛過ぎるお。





wwwwwwwwww



泣いた。




はしゃぐな>俺



なんだ。劇場版のEDか。


動画を貼るだけとか手抜き乙^q^


※追記(追加)

マジぱねぇwwwwwwwwww


あと、星矢×Life Goes Onでもいいのがあったけど、何故かブログに張り付けられなかった件。

>えすぱ
まぁ査定待ちだな。

masa2865880 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年03月29日

口車

後味悪いっす。
つかそれに学習出来てなさ過ぎるな。



またしても大須の大会に出てきた。

まぁ簡易で。

大会:ホビステ名古屋店うぃくり
参加者:20人
使用デッキ:由貴たん


1回戦 日t月花 DPNさん(のはず) ×
2回戦 雪単 ×
3回戦 宙t花 ○
4回戦 糞ペゾ ×


まぁ俺なんてこんなもんっすよ。

1回戦は相手が初手をみて「デッキ間違えた!」発言。

その場の勢いと、何か後々後味が悪そうだったから「あ、なら変えてもいいっすよ」って言ったんだが、よくよく考えたらあれって1回マリガンしてるのと同じだよな。何か、一度見た手札は強かったらしいけど。

試合内容はこちらドロソ0、相手は紗音とかでブンブン(?)
落ちものは全てきれいに落ちて、かつこちらの除去には路地裏撃たれた。

そこそこ詰めるも、まぁ茶番。


2回戦は相手だけドロソ(正確にはお互い1体ずつ除去った)、シュート、不幸×2。

雪単のミラーで不幸を握れないのはかなり厳しいぜ。

結局最終ターン相手のハンドが空で、2コス以下のSP2以上のキャラを引かれなければワンチャンって場面までいったけど、まぁ当然のように引かれて負け。


3回戦は相手が森羅様からブンブンだったけど、まぁ下位卓だし普通に。


4回戦は書く必要ないっしょw
当然、除去はカウンター。伊吹は意趣返しっすよwww

身内からも「そのデッキ楽しいですか?」とかディスられてたし、糞ペゾさんマジパネェっすwww


そんな感じ。

今日感じたのは、現環境に水羽がすげー合ってるんじゃね?ってこと。

ただ、枠がなー。
一応検討はしてみたいところ。


あと、でかまじで羊の買い取りが6kだった。

6×3
=18k
≒現所持金と合わせればサッピーレの黒枠が…(ゴクリッ

ちと考えておこう。
ただ、今月サッピーレを黒枠で買ったら、これ以降が修羅の道っていう…。

>えすぱ
つまり
ハーモニカ出た
→キャントリップドロー
→そのターン中はドローをしたから、指定したカードが落ちても引けない
って解釈でおk?

GPとかではどういう査定だったんだろうか?
もめたって話も聞かないし、今まで通りの解釈な気がするけどねぇ。

masa2865880 at 21:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年03月28日

誰だ?花単使えば勝てるとか言った甘え野郎はwwwww表出ろしwwwwwwwwww

まぁ簡易で。

大会:精文館ホビステ公認
参加者:5人
使用デッキ:作業(笑)花単

1回戦 日単 ×
2回戦 不戦勝
3回戦 宙単 ピレン ×


^v^

1回戦は相手の先攻でワン子、観鈴、のんちゃんコンバとかいうドブンに対して、こちらはハーモニカと学園二大お嬢様制でエンド^q^

で次のターンの2ドローでも何も引かなかったから、打点で落ちたキャラを回収すべくミネットを出したら何も戻らなかったんで投了。

事故(笑)

3回戦もまぁ、キャラの沸きが甘かった。
ただ、敗因は明らかに い っ しょ う け ん め い
エラッタかけろし!(ねぇよ





大会:精文館ホビステうぃくり
参加者:6人
使用デッキ:ZGMF-X42S(ぼくのかんがえたさいきょうのゆきたん

1回戦 宙単 ピレン ○
2回戦 花単エリア 大関 ○‐×
3回戦 花単エリア ○


ごまちゃんハァハァ^q^

1回戦はまぁそこそこの立ち回りだったけど、相手もそこそこだったんで。

2回戦は俺のデッキ。下階段だしトス貰ってフリー。
初手ハーモニカとお嬢様制貼られた挙句にパンチャーも普通に沸いて、なおかつ3打点とかで佐奈(ハーモニカ指定)が落ちるとか都合良すぎwww
相手のハンド常に9枚とかあったしな!

ただ、相手は甘え野郎なんで普通に勝った!と思ったら、相手の最後の2ドロー(ハンドは0)がモデルで、さらにそれで詰めカードがうまく戻って負けwwwww

ワンチャン野郎死ねよwwwwwwwwww
まぁ俺がこういう超絶ワンチャン展開を予測して、最終ターンを処理すれば勝ててたんだけどな!(甘え乙

3回戦は相性差かな。ドブンされなければ勝てる相手。
1ターン目にハモニカとお嬢様制を貼られたけど、返しに望月でメシウマ。
相手にドロソがなければ、あとはアヴちゃんゲー。
20枚差位つけて勝ち。

結局今月は公認、うぃくり共に4回ずつ出て

ちゃる:3枚
羊:3枚

だったよ!
割りも1回だっただけに、まぁ上出来。


・以下チラ裏
新環境だったけど、対応してたのは1人。皆やる気ねぇ!(お前もな
で、使われた感想としては、やっぱり日単強いっすねwww
さすがに壊れてる。

あとは、周りのカードが強くなれば強くなる分アヴちゃん無双な件。
キラキカ4枚買っておいてよかった!ペロペロ^q^

個人的な感想としては、現環境のトップメタは日単。
こいつは単純に強いのももちろんだけど、新弾が出たばっかりだから使用者が多そうっていうのもある。

で、そいつを食えて、且つどのデッキとも戦える雪宙が実は真の強デッキじゃないのかなーとか思う。
いぢわると除去、あとドロソが共存できるのは偉い。

って訳で宙雪は無理だけど、雪宙ならワンチャンあるから組んでみようかなーなんて思う今日この頃。



あ、中居持ってねぇwwwww

>えすぱ
ん?何のことだ?kwsk。

こっちの記事は「いつも新弾が出てもテキストを適当に流し読みしかしないせいで、毎回強カードを見落としてんなー」って思った自分への戒めだったんだがw

masa2865880 at 15:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年03月26日

テキストはちゃんと読め

いつも生徒に

「問題分は最初の1文字から最後の丸まで読めし(キリッ」

とか、言えた義理じゃねぇわ。

何か新弾が出てもこんなんばっかりだなぁ…。

数あるカードのテキストを、漏らすことなく全部読むほどのやる気なんてないのって難しいよね^q^

masa2865880 at 11:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年03月25日

Verみなとそふと1.0

まぁ一応プレイヤーだしざっと見て来たんだけど、何かもうやっぱりというか何というかインフレがやばいねwwwwwついていけねぇおwwwwwwwwww(早くも再引退フラグ

収穫があったのは宙と日と日と日かな?
あ、あと日ねwww

書いてあることを二度見してしまうような連中ばっかりなんだが…。
オリカ乙^q^

ワン子ちゃんと朱子は絵的にも能力的にも優遇され過ぎw
特にワン子ちゃんは製品2種、ネオパラ1種どれも可愛いwww
能力もどっちも強いしね。

個人的にはまこ絵の方のワン子ちゃんの体操服に潜り込みたいですハァハァ^q^

宙の方は浅川悠が強そう。
あらゆる除去が効かないのは鬼畜でしょw

ちなみに相手の除去じゃなくてトリガーが自分でもいいから、ゲムセでもテレサさんでもおk(後者は確認してみないと分からんが

浅川悠シナジーなんですね、分かります^^^

こいつと芽衣子様を積んだ宙ゲムセとか、一度はやってみたいw

雪単的には…どうだろ?
入って、椎名(椎名流弓術)くらいか?あんまいらんけど。

まぁ相対的にまたアヴちゃんが強くなっただけじゃん?www


それはそうと、来月は

定期→上位:椎名京オフィ(椎名流弓術)、参加:久遠寺森羅(新規)
公認→上位:瀬名愛理オフィ、橘芽依子オフィ(おくくり様)

らしいね。
どっちも欲しい(定期の方は一応)から、また来月も頑張らにゃならんのか^q^

ホント、Lyceeはマジで金がかかるから困るお。

masa2865880 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年03月24日

明日は給料日

ようやく19円生活とおさらばだお!
でも、すぐにまたなくなるお^q^

今日は会社の説明会。
ただ色々と考えた結果、選考に進むのはやめました。

まぁ思うところが色々とあるのよ。

そんな感じ。

前回の更新が比較的濃かっただけに、今日は淡白な感じで終了。

うんこ^q^

masa2865880 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年03月23日

ガンダム色々

丸源で自重せずに食いまくってきたら(※)胃もたれがやばいwww
※きゃべとん大盛りごちそう盛り+チャーハン大+餃子+替え玉×2

・話題その1
一部の人には話したけど、最近Wを観てます。
放送当時もちょこちょこ観てたんだけど、当時とはやっぱり観る観点が違うなーっとw

当時:デスサイズかっこいいなー!
今:ピースクラフトさんハァハァ^q^

で、Wを観る度に思うんだが、OPのトレーズさんがうぜぇwwwww

3


ウザいといえば、話が始まる前に毎回入るあらすじの「ノベンタ元帥が乗ったシャトルを撃墜してしまって…」の辺りで出てくるヒイロ君も…。

いくらOZの策に嵌められたとはいえ、ノベンタさんを堕としておいて…

新しい画像


とにかくあらゆる面で面白いです^q^


・話題その2


またお前らかwwwww

緑川「任務了解!(ニコッ」

営業用可愛過ぎるwwwwwwwwww

トークは面白いものの、ゲームは糞ゲーっぽいね^q^
いや、この動画観る前から、店頭デモの時点で糞ゲー臭はしてたけども。
MSのグラしょぼ過ぎワロタwwwww


・話題その3
上の動画に貼られているURLの先にてみつけたんだが

ガンダム国勢調査 第127回
「Q.12/22の冬至はゆず湯であたたまりたい!ところでガンダムでお風呂シーンといえば?」はビームサーベル温泉が1位!【2009年12月14日〜2009年12月20日】


うん。
いや、1位は別にいいんだ。
俺自身観てはいないけど、きっと名シーンだったんだろう。

ただ、2位!こらっ待てよ!!!
種のサービスシーンといったら、どう考えてもアスラン君のシャワーシーンだろ!!!(!?

「天使湯のカガリとラクス」なんて言われてもこのアマ共のスウィーツ(笑)な会話を壁越しに聞きながら、キ○君が「ラクスたんハァハァ^q^」ってなってたことしか覚えてねぇよwww(十分覚えてんじゃねぇか

オーブ(笑)


そんなところ。

さて、今からWでも観るかw(現在午前3時

masa2865880 at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年03月22日

明日

っていうか今日か。

暇。

誰か構って^q^

masa2865880 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント