2010年06月

2010年06月30日

メシうめえええええええええええええええええええええ

ガツガツ ^q^ モグモグ

masa2865880 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年06月29日

光輪(笑)→光輪(迫真)

メロンに入るまでは「光輪(笑)」とか「地雷乙^q^」みたいなことを言ってたはずなのに、メロンを出たら「光輪始まり過ぎワロタwwwwwwwwww」とか言っていた件!

な、なにを言っているのk(ry

まぁつまりアキナちゃんぺろぺろ(´^ω^`)ってことだ!



いやー、新属性開拓だなぁ。近眼ふーr…おっと誰か来たようだ。

masa2865880 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年06月28日

明日

キバヤシ君と遊ぶお!

エロ同人みまくるお^q^

ハァハァ。

masa2865880 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年06月27日

あえてこっちにメモ

メイン:61
・クリーチャー:0

・スペル:31
2《謙虚/Humility(TMP)》
4《剣を鍬に/Swords to Plowshares》
4《Force of Will(ALL)》
2《狡猾な願い/Cunning Wish(JUD)》
4《対抗呪文/Counterspell》
4《行き詰まり/Standstill(ODY)》
4《渦まく知識/Brainstorm》
2《炎渦竜巻/Firespout(SHM)》
2《仕組まれた爆薬/Engineered Explosives(5DN)》
3《Free》

・PW:6
1《ギデオン・ジュラ/Gideon Jura(ROE)》
2《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant(ALA)》
2《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor(WWK)》
1《復讐のアジャニ/Ajani Vengeant(ALA)》

・土地:24
4《溢れかえる岸辺/Flooded Strand(ONS)》
2《沸騰する小湖/Scalding Tarn(ZEN)》
4《ミシュラの工廠/Mishra's Factory》
1《アカデミーの廃墟/Academy Ruins(TSP)》
3《Tundra》
2《Volcanic Island》
1《Tropical Island》
3《平地/Plains》
3《島/Island》
1《山/Mountain》

サイド:15
1《原野の脈動/Pulse of the Fields(DST)》
1《悟りの教示者/Enlightened Tutor》
1《貪欲な罠/Ravenous Trap(ZEN)》
3《紅蓮破/Pyroblast》
3《真髄の針/Pithing Needle》
2《大祖始の遺産/Relic of Progenitus(ALA)》
2《トーモッドの墓所/Tormod's Crypt》
2《Free》

>キバヤシ君
傘はコンバ後が宙だからいいじゃんw

男とかどうでもいいっす^q^
※ただしイケメンを除く

2010年06月25日

クルル難民^q^

やる気ない(笑)

何故か昨日思い立って、クルルを買おうと思って今日ショップを廻ったんだが、どこもクルル(NP)だけ売り切れでワロタ^q^

このロリコン共め(AA略

またやる気なくなったw

誰か譲ってくれにょ^^^


※追記
すまん。レスは帰ってからで。


masa2865880 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

2010年06月24日

損してるよね

構ってちゃんみたいに自分の意見を声に出来ない人って、多かれ少なかれ人生損してるよね。

まぁ構ってちゃんみたいな態度に反応してくれる人も多々いるんだろうけど、少なくとも俺はそっちの気が感じられたら絶対に相手にしないw
性悪なんでね^q^

俺と付き合う時は、言いたいことは言った方がいいよってお話。
お互いの為にもね。



そういえば、話さないっていったけどLumpの話。
今日イエサブ行ったらシングルが並んでたんでね。

まず気になったのは、属性の配分(え?

美冬さんが月でビビったw
個人的には宙安定だったのに。
まぁ製品版まこ絵、NPみやま絵とかなりの優遇受けてますた^q^

他にも傘姉が花なのもちょっと驚き。
傘キャラは雪のイメージがあった。


で、肝心の強さの話。
近年読めばどのカードも強い分、何が何だか分からんくなってきたから雪だけ。

個人的に気になったのはクルル上下。
まず下をみた時は「EX1だし、美魚(カゲナシじゃない方)でいいじゃん」とか思ったんだけど、上をみて印象が変わった。

殴れるSP2で除去回収能力。しかも割りこみ不可(まぁこれに関しては、墓地対は常在型が多いからあんまり関係ないけど)。

書いてあることは普通に強い。
難点は不幸の種にならないことと、スペースを8枚食うところ。
個人的には後者がマジで痛い…。

下がNPなんで集めるのがめんどいけど、ちょっと試してみたいカードではある。


で、結局収穫があったのは月、花、日辺りかね?
少なくとも月は2、3種実践レベルがあってうらやましい限りでしたまる

masa2865880 at 23:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 | Lycee

2010年06月23日

今公開されてる幸せそう(?)なリゼットちゃんをみると、クロスビジョン1発目のあのイベントが更にきつくなって鬱になる法則


(´;ω;`)

そろそろコミケに向けて金を作ろうと思うんだけど、ついついMTGを買っちゃって貯金できないでござるの巻。

あ、そうそう。
お金といえば、土曜日に購入したカードはやっぱり俺のレートが合ってたみたいっす。

何か、沢山配られただー、値段下がっただー、何だかんだ言われたけど、全然変わってないみたいっすよ^^^

自分の価値観を信じた結果メシウマでした^q^

さすがにカードにかけてる時間が違うんでね(キリッ


カードヲタ(笑)


気づけば明後日Lump発売ですね(今日火の玉で剥いてて気づいた

いないとは思うけど、Lump関連の記事を目当てに来てるリセラーがいたらさーせんw今俺やる気ないんで、多分何も書かないっすwww

Lyceeはもっぱら売る専です^q^

>しゃちょ何とか
行けないのは乙と言わざるを得ない。

友達いない勢(笑)のおデコさんと、2人寂しく適当に楽しんでくるお。

masa2865880 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年06月22日

逆に生きてるのがつらい

^q^はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(いきなり何だ



11eyesファンディスクの、リゼットちゃんのCG、LassOHPTOPページの水着くくりん、あとみりんさんの全てが可愛過ぎて生きてるのがつらい…(多過ぎだろ

ペロペロできないと発作が起きるまである。
明日から通院生活の始まりだお…。

もうさっきからやばい。
分速20回くらいのペースで「やばい」とか連呼してる。

ホントやばい(←
明日からつういn(ry



つか、鋭意制作中の横に書いてあるリゼットちゃんが、キスまおのリセリシアスちゃんにしか見えない件^q^

新キャラとかは何となくCross Over(笑)臭がしてびmy(ry

まぁ何にしても5本は硬いな^q^
P9とか言ってる場合じゃねぇ…。



…11eyesは遊びじゃないんだ(キリッ

今のテンションなら、みりんさんの抱き枕(ツィベリアダVerの方は2本持ってないから)もう1本買うまである。

コミケwktk過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

masa2865880 at 23:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

暇すぎた果てに

結局アニメ観た。
我ながら珍しい。

Working!!ね。

それにしても自分はとことんそっち系なんだなぁと実感した。

観始めた経緯:ぽぷらちゃん可愛いお^q^ ※何故こう思ったかは不明
→実際に観る:小野Dマジイケメンだお^q^ハァハァ

つか、男性声優マジぱねぇw
福潤、神谷君、小野Dとか腐った僕をねらいうc(いいから黙れよ

今6話まで観終わったところ。
ずっと見続けるかは不明。
気まぐれに観始めただけだしね。



最近また種死が観てぇお…。

masa2865880 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年06月20日

暇なう

やっぱり日曜日は暇すぎる…。

ただ、1人で名古屋に行く元気もない(つかめんどい^q^

家で引きこもってるのが嫌いな人間なんで、何とかしたいんだけどさてはて。

なんか新しく趣味でも持とうかな。
釣りとかw



あああああああああああああ、暇過ぎる。
うんこおおおおおおおおおおおお。

masa2865880 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント