2010年07月

2010年07月31日

祝いのレーズン ※レス追記

皆、たくさんのコメントをありがとう!
これからも僕のことを応援してね^q^

いやーでも改めて考えると、地元遊ぶとこなさ過ぎワロタwwwww
一生刺激が得られません^q^

今日よこ何とかと話したように、ワンチャンバス釣り再開するまである。
釣りならちょっと行けば出来るし、何より1人でもできr(´;ω;`)ブワッ

釣り具どこにしまったかなぁ…。

>おおぜき
ありがとう。
うんこ(´^ω^`)

>おデコさん
ありがとうございます。
まぁ元々結構遊んでまs(ry

>カッキー
ありがとう^q^

>零さん
ありがとうござます!
これでモヤモヤも晴れたんで、ワンチャン楽器やるまであるw

>あれ
サンクス。
まだ終わってないようなら、そっちも頑張れ!

>五月皐さん
ありがとうございます!
では7日はよろしくお願いします。

>ノセス@がいきch(ry さん←
ニート(笑)
あれって、ネットの中だけのものでしょ?wwwww←

(^q^)

>よこすか
うるせぇ^q^

>キバヤシ君
地元(笑)
まぁゆうても土日休みなんでね^q^
つか、マジで近々Y君も誘って飯行こうぜー。


我ながらレスの対応違い過ぎワロタw
その人に対する、敬意がよくあらわれてますね^u^

masa2865880 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月28日

改めてご挨拶

来年以降も豊橋で暮らすことが決定しましたwwwww
ええ、内定出ましたwwwwwwwwww
しかもド本命ですwwwwwwwwwwwwwww

メシウメエエエエエエエエエエエエエエエ^q^ガツガツ

皆これからもよろ^q^

それと愚痴を聴いてくれたり、相談に乗ってくれたりしたおデコさん、キバヤシ君、店員F辺りには特別の感謝を。

>五月皐さん
一応7日の土曜日を予定してます。

デッキはAMCのリストやデッキチェックを見ていただくのが一番かと。
動きとかは当日さらっと伝えます。

よろしくお願いします。

masa2865880 at 15:33|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月27日

まだ未定だけど

近々MTG(レガシー)の調整がしたいです。

デッキやカードはこちらが用意するので、プレイヤーとして参加してくれる方募集。

個人的には五月皐さん、藤本氏辺りが来てくれるとありがたい。
もちろん他にも「我こそは」って人がいたら参加してください。

ちなみにデッキは

・確定
New Horizon
CTG(竜巻型、オーダー型)
NobleZoo
Dredge
3CGoblin
Marfork

・ワンチャン
ANT
Team America
Reanimate

を用意します。
もしお時間があるようでしたらデッキの大まかな流れ(というか構造?)を把握しておいてもらえると、すごくありがたいです。
※多分デッキレシピはAMCや日本選手権の上位のものを参考にします。

各デッキ、サイドも入れてこちらが先行の場合、そちらが先行の場合の2パターンで試したいと思っています。
長丁場になりそうですが、お付き合いいただける方がいるようでしたらよろしくお願いします。

masa2865880 at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!MTG 

2010年07月26日

三河開化亭

バイトの昼休み中、カルミアの中に出来たやつに行ってきた。
前回行ったのが高校生の時だから実に4、5年ぶりか。

結論から言うとすげー変わっててビビった。
あれなのか?店舗によってメニューが違うのかな?

昔行った時は白ラーメンか黒ラーメンかを選ぶとかだったはずなんだけど、鮪だしラーメンってのがメインになってた。

ちなみに注文したのはしょう油鮪だしラーメン。

味は和風系の割とあっさりタイプ。
麺は来来亭のそれと同じでものすごい細麺。ただ、来来亭よりも硬めで個人的には好きな感じ。

ただ、昔食ったやつがすげーうまかった記憶があるだけにちょっとがっかりだったってのが本音。
舌が肥えただけなのかな?

でもつけ麺勢の種類が豊富(油そばもあった)だったんで、そっちに期待しつつまた行こうとは思う。

まぁ豊橋の中では丸源>来来亭=開化亭(カルミヤ)くらいの位置。
悪くはなかった。

masa2865880 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月25日

NEET Days!

土日はどちらもニートですた^q^

・土曜日
まぁいつものごとくバイトから始まる土曜日。

バイトをこなしホビに向かうとまさかの誰もいない罠^q^

Lycee(笑)

誰かを誘って遊ぼうと思うも、友達(笑)が思い浮かばない^o^

友好関係(笑)

仕方ないから帰宅してずっとニコニコとオナニーしてたら半日が終わった^o^うひょー(最悪

あ、そういえば夜パンピーの友達からメールがあったんだけど、華麗にスルーしてたw

そいつらとは今週遊ぶ予定。


・日曜日
親の電話(同じ家にいる)で、目覚める。
どうやら、昼何がいい?らしい。

適当に「モス(先週も食べた)」って答えたら、マジでモスだったw
オニポテうめええええ^q^ガツガツ
スパイシーチリドック、ライスバーガー、オニポテ安定過ぎワロタwwwww

で、今日もニコニコと昼寝してたら1日終わったwwwww
ニートってレベルじゃねぇwwwwwwwwwwせめて車校行けwwwwwwwwwwwwwww


以上。

いやー、それにしても今の環境に満足してるから地元就職したいとか思ってたのに、何かその理論に疑問を抱きだしたぞw
何もないうえに遊ぶ友達すらいねぇwwwwwぼっち過ぎワロタwwwwwwwwww

MTGの出来るもっと都会、少なくとも名古屋くらいに出ようかなぁ…。
まぁ俺みたいなダメ人間にはそんなの選ぶ権利ないんですけどね^o^
何か職をくれ!

あとそういえば、某関東勢とトレードの話でメールしてたら「こっち来るならトレードとかフリプレしましょう」って話になったんで、12〜15日はMTG充出来そうだお!

久々にレガシーの調整が出来る^o^
しかも相手はANTがメインっぽいんで超嬉しい(対ANTは超やりたい

今のうちから、メインとサイドをちゃんと練っておくお!

そんな感じ。

ではでは ノシ

masa2865880 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月24日

引退フラグ



ふーりんの時のコメに「引退…。」ってあるんだが、嘘だろ?(迫真

ふーりんが引退したら、俺もエロゲ関連から引退しそうだお…。
つか、人生をいんt(ry

さすがに唯一絶対の神ボイス過ぎる…。

>ごび
そもそも俺ガッツ麺好きじゃねーからw
でもあそこの剛つけ麺は地味に好きだ。

masa2865880 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月23日

まぜそば襲来

本日通りがかりにフジヤマの店先で「まぜそばはじめました」の看板を発見。

今日は時間も時間だったから食べなかったけど、近々行ってくるお!

信者(笑)

ただ、フジヤマへ行くとどうしてもつけ麺を注文してしまう罠。
ラーメンも今までに1回しか食ったことないしw

つけ麺うま過ぎワロタwwwwwwwwww

masa2865880 at 21:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月21日

壁]-`)…。

色々あったけど、かろうじて生きてます。

てか、更新してない間も毎日40人くらいの方が来てくれてたとか…。
お前らの優しさヌクモリティに感動した。マジでありがとう。

とりあえず1つは何とかなったっぽい。
皆冷房の使い過ぎと、夜更かしには気をつけろよ!

まぁ今日はそんなところで。

とにかくサボってさーせんっした。

>ノセスさん
では、次回ネタがなくなった時はそれでいきましょう^q^

masa2865880 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月13日

食欲

というか、最近食う量が減ってきた気がする(とはいっても多いけど

フジヤマのエベレストが結構苦行だったり;
つか、最近はエベレストじゃなくてフジヤマ+雑炊なんだけどね。

米うめぇwww

いやー。書くことないなぁ^q^;

って訳で誰かネタくだちい><(きもいしね
何でもこたえるぜ!

masa2865880 at 21:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年07月12日

7月7日なら分かるけど

今日誕生日のキャラがそこそこいるのは何でなんだぜ?

それはそうと、(割と妥協はあるものの)一応EDH出来ました。
って訳で一応週末になら出来ますよーと言っておく。
必要であれば連絡ください。

masa2865880 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント