2010年08月

2010年08月31日

おい、もうびちょびちょじゃないか

俺の冷房が^q^

昨日の夜は平気だったのに、今日はひどい…。
早く買いに行かなきゃなぁ。

しかし再試験のせいで、最速でも9/4(金)になる現実orz

さすがになしじゃ過ごせません。
冬場に暖房壊れたとかだったら気にならんかったのになぁ…。
こっちは使わんし。

masa2865880 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月30日

死刑宣告^o^

部屋の冷房がブッパした^q^

何か水が出てくるんだが…。

原因はフィルターの埃かなぁとか思って(※)フィルターとか、内部の掃除をしたのに直らん/(^o^)\
※部屋の温かい空気が冷房周り(内部)で冷えて露天に達する際に、埃が核になって水滴になったんじゃね?的な

ただ、水滴とかそんなレベルじゃないのよねw
普通に滴り押してくるwwwww
漏電怖すぎwwwwwwwwww

まぁさすがに家の中では最年長だしなぁ。
※俺の部屋は元々1つの大きな部屋だったのを2つの部屋に分けた片割れ。その際にこっちの部屋側に冷房があったから、それをずっと使ってる。

新しいのを買う方向で話が進んでるお!

masa2865880 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月29日

ドッペルゲンガー

きょうれがしーのたいかいにでてきたら、すごくおおぜきさんににているひとがいてすごくびっくりしましたまる

いや、マジで似てたw
フェッチ(デルタ)は起動してなかったけどなwwwww

>大関
おお、すげぇ。
それは超納得だわ^o^

さすが、大関さんくらいのモテカワスリム(笑)になると、そういうことに敏感ですね^^^^^

masa2865880 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月28日

ふと

思い返してみたら、今日朝ご飯以外食べてない^q^;
※ちなみに白米と唐揚げ3つ


通りで腹が減ってる訳だお…。

テラヒモジス)^o^(

まぁ最近ピザりだしたんで、こんな日もいいよね。
てか生活に支障ないし、ワンチャンこれ毎日やるまであr(ねぇよ

こうして夏バテするんですね、分かります。



ちなみに…。



「3食ちゃんと食べない方が太るお!(キリッ」
っていうのはどうも信用ならんです。
常識的に考えたら食べない方が痩せるに決まってるだろ…。

これって「3食食べない代わりにそのうちのどれか1つをバカ食いするから」とか「その後の反動でリバウンドするから」とか、そういったことが懸念されるからでしょ?

1日1食なら1食の方が良いんじゃねぇの?
誰か詳しい人がいたら、俺を納得させてくれ^e^

…つっても、別にそこまでダイエットする気もないんですけどね^q^
まぁバカ食いは控えようかなぁとは思うけども。

>ノセスさん
おお、珍しく(←)まともな回答サンクスです^o^

早速やtt…腹筋以外のところに力が入るお^q^;
むず過ぎワロタwwwww

masa2865880 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月27日

釣りやる気勢

最近マジで釣り行きてぇw
ニコニコでも釣り動画見てるお^q^

元々、自然とかアウトドアは好きなんだぜw



懐かし過ぎワロタwwwww

つか、改めて見るとジムかっこよすぎだろjk…。
あとキャストうま過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもメガバスの社長出てたのなwww
ガキの時は知らんかったわw
キャスト豪華過ぎワロスwwwwwwwwww

てか、グランダー武蔵といえば、俺の初バスはドラゴンワームだったなぁ。
ドラゴンワームさんはガチ^o^

あと、父さんもギョロっち(オイカワカラー)で40オーバー釣ってたし、グランダールアーぱねぇwwwww

家のどっかにしまってねぇかなぁ…。

masa2865880 at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月26日

腹筋が効かない

最近腹筋が効かない。
というのも、やってる時は効いてる感があるしきついんだけど、やり終わった後、後日に何か物足りない感が…。

って訳で、これは効くぜ!って方法がありましたら是非教えてください!
よろしくお願いします。



あと、明日名古屋いくって人います?
もしいましたら、カードショップでMTGのFrom the vault:Relicsが売っているか見てきていただきたい(あったら買ってきて欲しい)です。

明日が発売日って事をすっかり忘れていて、もろにバイト入ってました^q^

可能だって方は、メールまたはコメでお知らせください。
何かお礼もさせていただくつもりです。

割とマジなんでよろしくお願いします!(くわっ(AA略

masa2865880 at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月25日

おいおい

マジで学校行っただけで、帰路についちゃってるぞこの人^q^;

時間と体力の無駄過ぎwwwワラエネー^o^


そして今から20:30までバイト。

地味に疲れるお…。

早く帰ってZZ観てぇお(いや、実際そんなに観たくはねぇけど^q^

茶番過ぎ^^^>ZZ

masa2865880 at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

行って帰ってくるだけ

諸事情で学校に行くことに。

本当は9:00くらいに起きて、12:00くらいに学校着。

そこから一応フリーって形にしようと思ったんだけど、目が覚めたら12:00^q^

今(12:45)名鉄が出るから、

13:45金山
14:15塩釜
14:30学校
15:30金山発

の未来がみえるお^q^;
※17時からバイト

こう見ると自業自得っぽい(もちろんそれもある)けど、その他にも要因はある訳で。

糞だりぃわ。

masa2865880 at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月24日

任務、完了

2010082413490000


しまい込んであったタックルをハッケソ(´^ω^`)

すげー久しぶり(6、7年ぶり)に見たけど、やっぱりカルカッタはかっけーお!!

ただ、さすがにもう時代遅れなタックルなのだろうか。
今でも普通に売ってて、現役だったりするのか?(後継機は最近雑誌で見た希ガス

当時(小6の時)はスコーピオンアンタレスとか、その辺が最新鋭だったんだけど、デザインがあんまり好きじゃなくてこっちを買ったんだよなぁ。

懐かしす。

つーかタックルはあったものの、ロッドがどこにも見当たらない件^q^
※正確には何本か見つかったんだけど、片割れがなかったり、ヘラ用だったりして、ベイトタックル用の完品が見つからんかった^^^

ロッドはそこそこ安いやつを、新しく買うかねぇ。

釣りハジマタ^o^

masa2865880 at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年08月23日

おうおう

何か書くはずだったのに忘れちまったぞおらぁ!(^д^#)

そういえば明後日は11eyesのファンディスクの(?)CD出るぞ!
皆買えお(^ω^ )

masa2865880 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント