2010年09月

2010年09月30日

よし決めた!多分決めた!(自信ねぇのに「よし!」じゃねえよ

来月の給料でポールスミスのジャケット買う。

うん、決めた!

決めた。

…。

決めた?(給料の8割くらいが持っていかれる的な意味で

masa2865880 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月29日

転売厨

14000円が30000円になったとか羨ましいですね^^^^^
しかも自分で手に入れたものじゃないとか尚更うらやm(ry

やっぱり人間こうでないと、やっていけませんねー。
俺には出来ないけどwwwww
隠し事は苦手><


--------------------


EXVSをアーバンで見てきた!

マジで面白そうwwwww
すげーモチベ上がったwwwwwwwwww

ストフリ強い!!
ドラグーンの改良、マルチロックオン(笑)のフレーム数等々、普通に強機体ぽかった。

そうそう。ストフリといえば、戦力ゲージが削られた時のキラ何とか君が悪役ヅラ過ぎて噴いたwwwww

あと気になったのが、今回ってBGM流れてない?
あれがないと悲しいんだけど…。

それと、とどめを刺した時のカットインがなくなったのも悲しす><、



とか何とか言って1人で盛りあがってるけど、結局一緒にやる人がいないんですけどね!(自分を含めて2人いないと厳しい

誰かやる人いないかなー(チラッ


--------------------


滑り込みだけど、今日は「あの日」だったな!

いやー、いつまで経っても安定してございます><


>大関
ボサボサぺろぺろ^ω^

masa2865880 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月28日

学食

に「ソースかつ丼激盛り(※)」なるものが出来てたから食ってみたんだが、別に大した事なかった件。
※どんぶり(ラーメンサイズ)に盛った飯にコロッケくらいのサイズのカツが7切れ乗っているという代物

しかし、ソースのかけ方にむらがある(※)せいで段々おいしくなくなってくるのが痛かった…。
※ご飯を盛って、カツを乗せてからソースをかけるため、カツにソースがかかってる部分とそうでない部分がある(ちなみに学食にソースはない)。あとご飯にソースまみれになってる部位がある(ソースに浸したカツを乗せて欲しい…。

てか「名古屋ならソースじゃなくて、味噌にしてくれよ」って思ったのは俺だけじゃないはず。


まぁしかしながら500円なので、コスパはかなりのもの。
たまには良いかもね。

>大関
エリートトレーナーってサムネのやつ?

僕はもちろんカトレアちゃん!!(名前圧勝^q^普通に可愛いし

masa2865880 at 23:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月27日

!?



タシカニタシカニ。

つか、四天王4人目…。
金ツイでツンデレじゃないのね^o^

masa2865880 at 00:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月26日

お店屋さんごっこ^q^

こっちで書くような事じゃないけど、DNの方で通販まがいの事やってます(「DN まさ」とかでぐぐれば出るはず

まぁMTGのカードなんで、こっちの人間的には無関係ですね^玉^

masa2865880 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月25日

気がつけば3時間も…

チャリを漕いでたでござる^q^
暇人乙。

--------------------

今日は、いつも通りバイト後ホビステに寄るも特にやることがないため、店員Fと適度にダベった後に市内をチャリでうろつく暇プレイ。
その姿は、もはや「脱サラ(といえば聞こえがいいが、詰まるところリストラ)にあったけど家族に打ち明ける事が出来ず、偽りの出勤を繰り返す元リーマン」そのもの^^^(何

そんなことしなくても遊べる環境が欲しいお…。

結局

豊橋駅→三ノ輪→多米→石巻→市役所

という謎のルートを経て帰還。
途中昔行っていた池とかを通ったんだけど、いまだにアングラーがいて胸熱になったりした(つか、まだあそこが釣り禁止じゃないにが意外だった。

多米は池が多くていいなぁ。

あとは、意外にも豊川の中流が良さげな釣りポイントでビビった。
すげー「何かいそう」な雰囲気だった。


自分でも「そんなこと」とか言ってるし、何やってんだ?って感じの1日だったけど、個人的には何故かこういうのすげー好きなんすよね。

潜在的にサイクリングやツーリング系統が好きなのかもしらん。
バイクやそれ用のチャリの購入の検討もワンチャンだな!(我ながら、言っててないと思う

「趣味:ツーリング」とかリア充過ぎだろ…(こえー^q^
あ、キモヲタブサメンはリア充に入りませんね!さーせんwww

とにかく、久々の田舎風景に癒された1日でしたまる


>ノセスさん
パンピーっすねw
僕常識ないんでwwwフヒヒwwwww

>キバ何とかさん
これだからオタクは…^q^;

つか、そっちのブログにのーぶるわーくすのバナーが貼ってあるのを見て「ああ、相変わらずなんだなw」って安心したw
なずなんペロペロ(´^ω^`)

masa2865880 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月23日

9月23日といえば

何の日か分かるな?皆の衆。

masa2865880 at 03:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月21日

(´^ω^`)

生きてるよ。

だし巻き卵がうまく作れません。
これじゃ、お嫁に行けない…(グスンッ

masa2865880 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月19日

世間ではポケモソ発売とかなんとか

買うつもりだったんだけどね…うん、金がないんだ^q^

いうてもMTGプレイヤーなんでね(基本カードにしか使わない

masa2865880 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年09月18日

孤独のグルメ

熱田までレガシー(MTG)の大会に来ていたらこんな時間に…。

今から飯食うから涙飯確定^q^
まぁそもそも食うのかも怪しいけどね。

つか、特に食いたいもんないや^^^


ちなみにレガシーは4ー1ー0の4位でした。
うれしかったですまる

masa2865880 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント