2010年10月

2010年10月29日

クオリア

良曲過ぎwwwww

OOは世界平和というか、そういった路線としては最強だな。
どっかの中身のないホモガンダムとはおおちg(それお前が大好きなやつだろ

いやー、しかしやっぱりOOのカップリングは刹マリ鉄板ですねー。
刹フェルとか言ってる奴は甘え過ぎでしょ^q^

まぁフェルトちゃん自体はかわいいけd(うるせぇよ

それはそうと最近何故か俺の中でグラハム株が急上昇中。

だがEXVSのやつスサノオなんだよなぁ。
GNフラッグだったら使うのに…。
※ブシドーは微妙なんです>< 30歳越えてまであんなことやってる変態は(ry


そんな感じ。
たまには更新しないとねー。


>大関
まぁやるからには勝ちたいけど、ぶっちゃけそこまでガチじゃなくておk。
つか、触れれば誰でもいいから、一緒にやってください><

>キバヤシ君
あれギアチェン(?)変な所にあるから乗れねぇお(^ω^;)

昇竜ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

masa2865880 at 20:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月26日

一応聞いておくお(^ω^)

なんか近々(?)車を買うみたいな話が出てるんで、一応身内に聞いてみたい。

皆何に乗ってる?(車種)

いやさ、何か被るのも嫌じゃない?って思ってさ。

え?もう会わないじゃんって?
そんな悲しいこと言うなよ><


とにかくよろしくお願いしまーす^^^


>大関
(´^ω^`)

まぁ確かに難いな。
うまいやつのみてると、マジこいつNTだわwwwとか思うし。

うーん、地元じゃ最有力だと思ったんだけどなー(チラッ

masa2865880 at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月23日

何か知らんがオナニーネタや童貞ネタでブログを更新しておけばとりあえず1、2はコメントがつきそうだけど、なんだか色々と間違っている気がしたからやめておこう




>御三方
お前らwwwww

でも、オナニーは最高に気持ち良いよね^^^(死んどけ

>ノセスさん 零さん
何というシンクロ…。

>大関
磯野ー。そんなことより、俺とガンダムやろうぜ!
というか、もうむしろガンダムになろうぜ!!!

masa2865880 at 16:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月21日

風邪引いてます(*^^)v

(*^^)v←こういうリア充っぽい顔文字うぜぇ…(なら使うなよ

あと「マジ」を「まぢ」とか言ったり「あたし」を「ぁたし」とか言われると鳥肌立つよね ※男がやると殴りたくなる(そんなこと言ってるから童貞なんだよ



…っと、話がそれましたが先週末から風邪引いてます。

嫌ですね、季節の変わり目は。
ちょっと長い時間かけてオナニーしてただけで、風邪をこじらせたとかざらですからね(おめぇだけだよ

ふぅ。

早く治んねーかなぁ…。

masa2865880 at 22:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月18日

きのこ?たけのこ?

まぁ俺は味覚障害(笑)なきのこ派ですよ、ええ。

というのも、その昔はじめてたけのこを食った時に

「何でただでさえ甘い生地にチョコがかかってんだよwww甘過ぎワロスwwwww」

とかなって以来、あまりいい印象がないというか…。
今ではたけのこも好きですけどねw

一部ではどっちがいいとか言い争っているみたいですけど、どっちも違ってどっちも良いでいいじゃないですか。

ちなみにリアル食材はきのこ圧勝です。

まさ家の鍋に参加したことがある人は分かると思いますが、メインがきのこ&肉です^o^

きのこうま過ぎワロタwww

鍋といえば、人が集まりそうにないし今年はやらないビジョンががが…。



良い曲だなー(;∀; )

masa2865880 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月15日

何やかんやで

最近毎週MTG関連のお付き合いがある!
嬉しいお(´;ω;`)

スタンのデッキもあと少しで完成!
残りは…なんだ?
実は届いてない分が全部到着したら完成してるのかもしらん^o^

もちろんスタンもフルFoilだお!
あくにゃんぺろぺろ(^ω^)



ここへきてまた劇場版OOが観たくなってきた…^q^
なんかあれじわじわくる良さがあるなwww

刹マリ最高や!
※ロク(1st)×刹(1st)や刹(2nd)×ティエ(2nd)ももちろん良いが、OOはWと同じでホモ臭が薄いかr(こいつ何言ってんだ?

masa2865880 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月14日

骨折り損のなんやらかんやら

きのうじかんがあったので、すてっぷ2にいってみたところ、けっきょくいちがとくていできずに、もとやましゅうへんをさまようだけさまよってきたくしましたまる



別に縦読みとかにはなってない。

masa2865880 at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月11日

三つボタン

のジャケットが欲しいんだけど、結構ないもんなんだな…。

そこそこ良いメーカーのやつが欲しいんだけど、どこかよさげなところはないかしら?

masa2865880 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月10日

美冬さんとかいう人

舐め過ぎでしょ?
何であんなにかわいいの?←

怖すぎて原作出来ないんですけどー^q^

ちゅっちゅした過ぎて夜も眠れないぜ…。


>ノセ何とかさん
あざーっす^^^

つか、いつ愛知に来るんですか?←

masa2865880 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年10月08日

かいたく!

DNの方で性懲りもなく豊橋の地の名前を出していたら、ついに近隣のMTGプレイヤーさんとコンタクトが取れたよ^o^

調整はもちろん、遠征とかも一緒に行きましょうとのこと。
MTGハジマタ!

長いことぼっち勢だった僕ですが、ついにやったお!

その方は豊橋のプレイヤーとも面識があるみたいなんで、ここから交流の幅を増やしていけたらいいなぁ。


--------------------


昨日ホビ何とかって店の、店員Fとかいうやつと劇場版OOの話をしていた時の一コマ

ま「しかしマリナ様はやっぱりいいっすね^q^」

F「いや、あの人意味分かんないよね^^^」

ま「おい、F表出ろよ…ひさびs(ry 基本神だろ…どっかのピンク髪にも見習って欲しいところだ」

F「え?まだラ○スの方がましでしょ^^^^^」

ま「^^^^^^^^^^(マジキチスマイル」



ころす^^^^^


--------------------


そういえば零さんのところのブログが見れません><(貼ってあるURLからとんでも、アメーバのページにとんじゃう


>大関
お前、2人でやる様なゲームやってねぇだろw
ガンダムは基本2人用だし、結構よくあるみたいよ。
まぁ俺音ゲーの時も、何か話しかけられたりしたけどな^o^

あれだろ。
大関さん顔怖すぎて話しかけられn(ry

masa2865880 at 16:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント