2010年11月

2010年11月30日

チロルきなこもち

9個入り1パックのやつが、マツキヨで1つ50円とかいう超プライスだったから5個購入(お1人様5個まで)

特別うまい訳でもないけど、うまいよね(何それ



ところで、元リセ勢で忘年会やるとか言ったら需要ある?

masa2865880 at 00:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月24日

残金

241円…。

頑張れ俺。
明日は給料日。



…とはいったものの、服買ったら蒸発余裕なんだよね。

つかジャケット1枚で8割くらい飛ぶから、欲しい分を買おうと思うと余裕で足りない^q^

高すぎワロタwww

どうにか金作れんかねぇ。

masa2865880 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月22日

理解

今更ながら自分はガチでキモヲタだと理解^q^

人並み以下のコミュ力、人生経験しかしてねぇわwww
屑過ぎるwwwww



でもカード遊び(笑)やめられねぇwうぇwww

ただまぁ、人生なんて人それぞれだよね。
そうでもして納得しておかないと、やってられんわ。

masa2865880 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月20日

拝啓母上様

妹が欲しいです。

masa2865880 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!キモ記 

2010年11月19日

っかー

地味にバイトが忙しい。

せっかく最近になって、ようやくMTGの大会に出られる機会が増えてきたって時にこれだよ!

うぜー。



年末東京に行くか考え中。
何だかんだで、冬のあの空気好きなんだよね^q^


>おデコさん
よろしくお願いします。

masa2865880 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月18日

何だかんだで

早く車欲しい!
っつーのも、割と前からファミトレ行きたいんだよねw

あと、単純にチャリ寒い><

ただ、意外と(車を)見に行く時間がない。

年内には買うらしいけど、どうなることやら…。


年内スタック
・卒論(笑)
・車を見に行く
・部屋の掃除
・彼女(笑)をつくる

まだやってなかったのかよwwwとか、実現不可能なやつが混じってるけど気にすんな。


>大関
どういうことだってばよ?

masa2865880 at 08:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月17日

っべー

マジっべーわー。
どうみても声優補正だわー。

あれはっべーわー。





リアルはロリの方が可愛いよね(!?

masa2865880 at 18:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月16日

例の一件以来

逆に平野綾好きになった俺です。

ぼっち勢ってのが何故か高感度高い^q^
基本、群れてしか行動できない女って嫌いなんだよねw
男もだけど。



…。



ホントに書くことがない;

masa2865880 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月15日

日笠陽子

なんか気づいたらドンドン好きになってんだけどw
とりあえずカッコ可愛い宣言効果なのは間違いないwww

けいおんでも観てみるか…?w


最近金欠過ぎるわ。
マジでやばい。

毎週何かしらのMTGの大会に誘われてんのに、交通費や参加費がなくてggしまくってる件^q^

せっかくスタンのデッキ組んで出られる大会が増えたのに、行けないんじゃ本末転倒過ぎwwwww

来月こそはカードブッパしまくる生活を卒業したいですまる

masa2865880 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年11月14日

気を抜けばすぐに放置^q^

最近こっちはサボり癖がついていかんね;

俺の日記を毎日みたい人はDNの方をみるといいと思うよ^^^
いやまぁ、こっちも極力毎日書くようにするけどさ。


最近時間について考えるんですよね。

あ、時間といっても、数時間とかそんな短い時間じゃなくて、数か月、数年単位の時間です。

いやさ、学生でいられるのも残り数カ月、ひいては若い身体でいられるのも残り数年な訳じゃん?

もっとその時にしか出来ない色んなことをやっておきたいなーなんて思う訳ですよ。

具体的には、前者なら旅行、後者なら恋愛ですかね。
特に恋愛なんてのは若いうちでないと融通が利かないものだと思うし、何とかしたいですねー。

マジで社会人デビューするしかないなw

masa2865880 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント