2010年12月

2010年12月31日

今年のまとめ

ほとんどDNの方に書いちゃったから、そっちを見てくれ><

http://masamtg.diarynote.jp/201012312033093054/


就活を除けば、こっちのブログ的には零さんとリアルであったのが一番衝撃的だったかなーとw

知り合ったのはすげー前だったしねー。


あとはLyceeやめた〜とかそんなくらいかねぇ。

(共通の趣味がなくなって)これでに皆とは絡む機会がほぼなくなったけど、たまには遊んでやってくださいねw

今俺は運転がしたくてたまりません^q^
車出すお(笑)

…とか書いてたら、ふと、去年キバ何とか君(故)と無駄にドライブに行ってたのを思い出したw


そんな感じで。
まぁ皆様よいお年をー。

masa2865880 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月30日

孤独のパイロット

俺はEXVSがやりたいだけなんだ。

何組ものコンビ(しかも俺と同レベルくらいの)がはびこっている店内を数分見渡した後、孤独な俺はその場をあとにした。


誰かそこそこ暇があって、都合合わせやすい人(←これ最重要)EXVSはじめてくれー。マジで。

masa2865880 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月29日

募集

正月誰か遊んでください><

masa2865880 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

こっちも

頑張って更新しよう!(フラグ

先日は忘年会の方お疲れさまでした。
特定の人(同じ席の人)としか絡めなかったりしたので、2席だったのはミスだったなぁと反省しておりますm(_ _)m

また何かありましたらよろしくお願いします。

〜近況〜

・納車
しました。
保険にも加入。

って訳で、普通に車出せるようになりました。
これで行動範囲も大幅うpだね^^^

誰かどっか行こうぜ!(キバ何とかってやつの職場とか特に

・チャリ
新調しました。

今回はママチャリとかじゃなくてオサレ目なやつ。
しかもミニクーパーのだぜ!

つか久々にギアチェンのあるやつに乗ったんだけど、ギアチェンって偉大だなぁと思いましたまる

・金欠
上記の関係で一気に金欠になった^q^

そのくせ、なんか恩恵が少ない(とある理由で車に乗る機会が少ない)んで、イライラする。

つか最近、何かにつけてイライラする。

つ[カルシウム]

・EXVS
ナウさんに限界を感じる…。
っていうか、格闘機とかセンスのない俺には無理すぐる。

アスラン君(prpr)超イケメンだし、再び∞ジャスティスも視野に入れつつ、もうちょっとX1改で頑張ってみるつもり。

・TCG
まぁ何も変化なし。
相変わらずのMTG勢。

資産は順調に増えてます。

・エロゲとかその他キモヲタ関連
なにもやってないっす^q^

どうだろ?
11eyesのファンディスクくらいじゃね?やる気あるの。

ただ、何故だかキサラギGOLDSTARがちょっとやりたい。
まぁやんないんだけどねw

・その他
おおぜ何とかさんがオサレ(笑)にちょっと興味だしてた^q^
こないだあった時は単なるおにぎり山になっててワロタけど、今後に期待^^^

元Lycee勢の脱ヲタファッション化(笑)は、歴代ことごとく失敗してるんでねwww

キ○ヤシ(笑)←筆頭
カ○キー(笑)←まぁ特になにかした訳じゃないけど
大○(笑)←NEW

そんなところで。

ノシ

masa2865880 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月23日

決定

12/26(日) 一番かるび曙店

11:30に予約をいれたので、11:00に豊橋駅集合で(おデコさんと大関さんよろしくお願いします

時間厳守。
※特にレスポンスがない&遅いカッキーは気を付けろ

予約時にメニューは聞かれなかったんで現地で決めますが、基本は(約)2700円の食べ放題を予定。
※席が2つなんで、食べ放題席、割り勘席をもうけるのもワンチャン(?)


詳しく知りたい人はメールしてください。

masa2865880 at 14:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月21日

あとは電話だけ

色々と頑張って日時、場所共に以前の記事にしました。

あとは電話だけですが、まぁ大丈夫でしょう。

また決まったらここに書きます。


>おーぜき
助かるm(__)m

masa2865880 at 17:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月19日

1500〜2000円だと

良い店みつからんな。
おデコさんの言ってたイタリアン(?)かお好み焼きくらいしか分からん。

情報求みます。
そろそろ予約しなきゃまずい。

ちなみに俺の納車が忘年会に間に合わなかったんで、当日は車出せません。

masa2865880 at 18:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月14日

タイトルとかいらん

前記事だけど、おkって人も連絡ください。

まさか、誰からも来ないとは思わんかった…。


>カッキー
いくらくらいならいいの?
あと、静岡勢はカッキーのみの参加?

プロモの件は欲しいけど、1枚手に入れると沢山欲しくなるジレンマ^q^

masa2865880 at 15:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月11日

場所案&近況 ※どーしよーもないこと追記

人は楽を覚えるといかんね。
どうもサボり過ぎる。

って訳で引き続き忘年会(?)の内容。

日程に関しては前回の

12/26(日) 11:30〜

でお願いします。

で、場所なんだけど、以下を予定。

http://www.amiyakitei.co.jp/event.html

「昼間っから焼き肉なんて食えるか死ね」
「たけぇよ死ね」
「理由なんてないけど、お前死ね」

って人は言ってください。
他も検討します。

ちなみに場所は俺ん家の近くです。


--------------------


近況。

最近はEXVS勢です。

ここ1週間くらいは毎日ペースでやってる。
前作に比べるとむず過ぎるんでね。
毎日やらないとマジでうまくならん(俺がセンスないってのもある^q^

ちなみに持ち機体はストフリ。
それと1回ずつ∞ジャスティスと運命を使った。

種厨(苦笑)

つか、マジで誰か一緒にやってくれー><
地元ならそこそこ勝てそうなビジョンが見えるんだが、さすがに1対2は無理ゲー過ぎるお…。


あとは相変わらずのMTG勢ですね。
相も変わらずブッパしまくってます。

Foil厨はつれぇお…。

大会の方もまぁまぁ出て入る。

ここ1か月位だと

・スタン
3-1-1 3位

・レガシー
2-2-0 圏外
4-1-0 4位

とか。
こうみるとあんまり出てないなw
まぁいいや。


そんなところで。

ノシ


--------------------


※追記

すっげー久々に気まぐれでLyceeの公式見たんだけど、あのさ…。

なんか横のエロゲメーカーのリンクに変なメーカーがないっすか?
漢字2文字のやつ。

誰だよ、大御所はもう参戦しないとか言ったやつ^q^

でも、もうぜってーやんねーぞ。
ぜってーだぞ!!!





…そしてそのリンク先での参戦記念プロモをみて戦慄した^q^
玲愛ちゃんprpr(^ω^)

masa2865880 at 15:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2010年12月07日

仮案

意外と皆の日程合わないね…。

って訳で仮案なんだけど、夜じゃなくて昼にやるのはどうだろ?

一応日にちと時間も指定しておかないと進展がないから、とりあえずは以下を予定日として、そこから調節します。

12/26(日) 11:30くらい〜

ご意見お待ちしとります、はい。

masa2865880 at 13:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント