2011年01月

2011年01月27日

出来過ぎて怖い

最近のEXVS。

アーバン大須、キングジョイ栄にて
※シャッフル:固定=6.5:3.5

おとつい:22勝8敗 最大連勝数6(固定)
昨日:15勝10敗 最大連勝数5(固定)
今日:15勝10敗 最大連勝数8(シャッフル)

で二等兵→伍長。
階級のプレートカラー変わったw

ちなみに使用機体は

ストフリ:10〜15
X1改:2(カード使わなかったから上の戦歴には関係ない
ケルディム:1
その他は全部F91

といった感じ。
F91とは相性が良いみたいです。


…いつまで続くんかねぇ、この出来レース。
我ながらこんだけ勝てる理由が分からんですばい。

とはいえ、勝てるようになってくると今まで以上に楽しい!
逆に課題も増えていくんだけどね;

masa2865880 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月26日

ねみー

明日が最終日>テスト

そしたらゆっくり寝られるね^q^
いやー最後の春休みなんで、満喫しまくりたいもんです。

そうそう。
最近やたらEXVSやってます。
ちょっとずつ…ちょっとずつではあるけど勝てるようになってきた。

F91使いやすいお(^ω^)

もう一度2500と3000も厳選した方がいいかも?

特に2500。
ケルは難しかったけど何となくよさそう…か。
対人戦で使ってみてから決めるかねぇ。

masa2865880 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月24日

Pray, don`t break a peace forever

なんとぉーっ!!


>大関
あら、意外。

masa2865880 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月22日

再会

今日のバイト後、EXVSをやったあとにホビに行ったら懐かしのY君(ユーナ君といえばわかるかな?)に会った。

すげー久々だったから結構話し込んじゃったんだけど、まぁ元気そうで何より。

ボダブレと鉄拳やってるみたいよw>おおぜ何とか

あー早くテスト終わんねーかなー。
はよう休みまみれになろうや〜。

masa2865880 at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月21日

^o^

^o^

masa2865880 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月18日

test

はじまるお。

何気に持ち込み可が多いけど、やっぱり不安だなぁ。

masa2865880 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月16日

2次元が完全世界過ぎて3次元に生きてるのがつら過ぎる

最近改めて感じるわ。
ここんとこマジで、2次元の完璧っぷりを痛感してる。

3次元とは一体何なのか…。


>ノ何とかさん
マジレス(笑)

いや、仮に本当にマジレスだとしたらちょっと俺とは感性が違い過ぎる…。
とりあえず食べるとかDT(苦笑)の俺には考えられない所業ですお。


>大ぜ何とかさん
オタクは普段2次元と接している分、無駄に理想が高くなっていかんね;

てめぇの顔鏡で見てみろよwwwって感じですねwwwww
さーせんwwwwwwwwww

僕は一生DTちゃん!!(AA略

masa2865880 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月14日

鈍感(笑)な俺でも分かる

これ完全にフラグ立ってるだろjk…。

どうしたもんかねぇ。

masa2865880 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月13日

おいおい…。

ガンダムさん(EXVS)面白過ぎんぞ…。

ぼっち勢な僕はシャッフル台がメインなんだけど、隣の方と組んでその人が良い人だと何かすげー優しさ温もりティを感じる(何

今日もたまたま隣の方(クシャトリヤ)と組んだんだけど、まぁまず組んだ時に軽く会釈なり手でサイン(お願いします的なね。※ちなみに俺は毎度やる)。
で、勝った後のCPU戦中にカスタム通信で「助かりました(^ω^)」って言っていただけた。

たとえお世辞だとしてもこういうのって良いですよね。
ましてや自分よりも格下の相手にこういう対応をしてくださるってのがイケメン過ぎる…(;ω;)ブワッ

そして俺の勝手な統計だと


・工房=スサノオ厨が多い
OO世代ってのとクラナドなり俺妹に激ハマりした結果(?)だと思われ。

・W0、運命使用者は基本うまい
かっけー。

・紳士、リア充はユニコーン厨←NEW
俺の知り合いもそうだ^q^


という結果が^^^
ユニコーン厨△


あ、ちなみにメイン機体が隠者に乗り換わりそうです。
隠者の方が倍くらい勝率良いんでね^q^

ストフリ(笑)
キラ(超苦笑)

アスランきゅんprpr(^ω^)


いやーモチベは非常に高いEXVSなんですけど、今月はあと1000円で給料日まで耐えないといけないらしいんでしばらくは自重ですかね。

12月末〜今までは金がいり過ぎた…。

そんな感じで。

ノシ


>大関
( ^ν^)

masa2865880 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年01月12日

遠隔レス

大何とかさんは「ウホ」とか言ってましたが、実際はマジで普通のおn(ry

まぁだから何って訳でもないし、実際そうなってみて分かったけど俺自身そういうのに興味がないらしいです。

改めて2次、延いてはイケメン最強ってことが分かりましたまる

masa2865880 at 22:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント