2011年02月

2011年02月28日

ビームマグナムを使う

UNICORN良曲だから皆聴こうね^^^


最近EXVS勝てぬ。
固定ばっかりやってるからなのか…。

近々アーバンのシャッフルやってくるか。


それにしても運命はカッコいい。
もっと色々と研究&練習しなきゃねー。

あと2000はプロヴィデンスにしたいんだけど、やっぱりF91の方が使いやすいっていう。

masa2865880 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月23日

久々にEXVS

DNがメンテ中だから、こっち更新するお。

今日は久々にEXVS。

運命メインに使って、3勝3、4敗くらい。

やりやすいような、ただ機体性能が高かっただけなような…。

気分変えがてら、ちょっと使ってみようかなとは思った。

とりあえず1落ちするまでの雑な立ち回りは直したいし、格コンの〆をCSに出来るようになりたい。


そんな感じで。

やっぱりカッコいい機体は使ってて気持ち良いなw


>あれ
把握。
またメールするわ。

masa2865880 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月21日

kakukotone-o

( ^ω^)おっおっおっ


>あれ
まぁ俺の場合休日はあんま入ってないし、日程の調整に関しては融通が利くけどねー。

おk。
給料日25だよね?

masa2865880 at 23:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月19日

麺の坊 男晴れ

豊橋(笑)にまさかの晴れる屋系列のラーメン屋が出来たってんで、バイト帰りに行ってきた。

店は何気に分かりにくい。
駅ビルって言っても、レストランフロアじゃないからね。

で、メニューなんだけど、俺は病み上がり&二郎インスパってことで多少自重して大盛り(300g)のタレ、背脂多め。
※一応普通200、大盛り300、○○盛り(忘れた)400、宇宙盛り500がある。あとは女性盛り、学生盛り、各種全乗せオプションもあり。

トッピングはオプションなしだと、モヤシ、キャベツ、チャーシュー(写真を見る限り、メンマは太めで俺好みだったから次回はこれも注文したい

で、肝心の味は、2ちゃんで言われてるほど悪くない。ってか、豊橋なら普通にあり。
東三河は基本あっさり系が多いから、こういうがっつり系は貴重。

麺は太めでフジヤマのそれに近い。
欲を言うと、もうちょっとゆで時間が長くてもいいかも。

口の中でほろほろ解けるトロ肉系のチャーシューは、ガスバーナーであぶって表面に焼き目が付いてた。俺好み。うまい。

タレは多めじゃなくてよかったな…。
ちょっとしょっぱかったし、卓上にタレの瓶があったから、いざって時はそこで調整出来た。


総じて個人的には満足。
次回は400g、ニンニク、メンマに手を出していきたい。

http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23039261/


>バイト強制撤退君
まぁ確かに何するのにも金は要るからなぁ…。
ただ、何度も言うけど時間欲しい!
毎日やるのも考えもんだぜ?

暇してんのかw
豊橋来れるなら遊んでやるぞ^q^(何故か上から目線

masa2865880 at 20:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月18日

ふと

一時期はあれだけ「MTG仲間欲しい><(or皆やろうぜ)」って言ってたのに、今では全く言って(思って)いないことに気づく。

諦めたってのもあるけど、ある程度県内で知り合いが出来たってのも大きいのかな?
とにかく、現状でそこそこ満足出来てるんでしょうね。
…願わくば休日に地元でフリプレ出来る環境が欲しいけど(ボソッ


あとMTG関連で1つ。

もしMTG関連の用事(大会とか)がある日に誘われた場合、基本的に俺は前者を選ぶんで、悪しからず。

「あいつ誘い断った癖にMTGやってやがったのかよ」とか思わないでね^^^^^


そんな感じ。





あ、俺とか誘わないっすねwさーせんwww


>エロゲー野郎
うわっ、オタクきめぇ><(オイ

にわかですもんね^^^^^


>あれ何とか
糞ワロタwww

いやでも、バイトないのも魅力的だよ。マジで。
こんなに時間のある時って、人生でもうないぜ?

masa2865880 at 21:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月17日

俺の知り合いがこんなにエロゲにハマる訳がない

マジですげーわ。

多分俺にはもう無理w
いうてもパンピーなんでね^^^^^

いやー、体調は良くなったようなまだ完治してないような、よく分かりません><

とりあえずしばらくは安静かなぁなんて思ってます。
つか、平日は大体16:00〜21:00過ぎまでバイトがあるから、毎日何も出来ないよ^^^^^^^^^^
※結局飯とか食って23:00回る→寝る→寝汗とかかくせいでよく寝れない→明け方になってようやく安眠→昼起床→ばいt(ry

バイトたのすぃー^q^





…蟹になりたい。


>お2人
マァサギョウッショ

masa2865880 at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月15日

血のバレンタイン

僕は成績発表でした^^^

128/124(単位)

まぁ卒業出来るってことですね。
よかったお。










11eyesのファンディスクが微妙そうで、生きる希望が潰えた^o^

masa2865880 at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月13日

ひげ

そういえば最近髭に再挑戦したんですが、8話以降だかどっかから結構「続きが気になる展開」が多くなってきて続けて観れてます。
現在18話(ウィルゲイムさんが終わったくらい)です。

さすがに名作といわれてるだけあって深いなーって思いますね。

いやはや、こうみると近年のガンダムが叩かれるのも仕方がないのか…(いや、そんなことはないよな

まぁだけど結局この辺は個人の好みだし、時代(世代)っていうものもあるよね。

俺個人としては皆違って皆良いって考えだから、まぁ別にどれが糞ほどにも面白くないとかはない訳で(ZZさんの序盤は結構あやs(ry


まぁ何にせよ残り30話くらい?
結構長いな;まぁ気長に消化するかね。

スモー可愛いお><

masa2865880 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月12日

もういい、休め

2/2から絶賛風邪引き→ぶり返しを繰り返しとりますorz

珍しく結構予定が入ってたのにこれだよ!

いやー、やっぱり週休1日(笑)なバイトが堪えてますね;
時間も遅いから寒いし(行き帰りチャリとか(ry



せっかく最後の春休みなのに、半月間棒に振ってるとかないわー。

ひくわー。


>あれ
あれっくすさんはもっとどぎついエロじゃないと抜けないと思ってました><

>おおぜ何とか
^^

masa2865880 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年02月05日

甘え野郎のネタを拝借

最近お気に入り(?)の同人作家&エロ漫画家
※最近つってもここ1年だったり半年だったり
※順不同

・フエタキシ先生
とりあえず「福山さん」シリーズは神。

無茶苦茶萌える画とかそういう訳ではない(もちろん普通に可愛い)んだけどパネェ。身体つきエロ過ぎwwwww


・ヤスイリオスケ先生
サークルだと「ゴロメンツ」

商業系だと「ちょっとくらい腐ってr(ry」の3話くらいまでが好き。

同人は種死物だったり、馬超&馬岱物だったり結構幅広い。
絵も可愛い。

個人的には胸〜腰にかけての肉つきがえr(ry


・たろプン先生
そんなに数みた訳じゃないけど、画が好み&修正少ない&ま○こ綺麗の3拍子!^o^(うるせぇよ



・和馬村政先生
短編ものが多い?

Friend's girlfriendとか好きです^o^



4人とかキリが悪いけどこの辺で。
他にもいるけど、その辺(けもこも屋とかぽんこつわーくすとか)はもはや殿堂入り的な感じなんでね^o^



masa2865880 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント