2007年11月22日

近況ってか、給料の使い道ってか…

どうも
ニコニコでパルフェ関連の動画を観てると出てくるコメント「玲愛は俺の嫁」「カトレアは俺の嫁」ってのが不快で仕方ないまささんです(挨拶


とりあえずあれだ。

そいつら全員ブッこr(落ち着け


タイトル通り近況報告っぽいのと、給料日が近いからその使い道とか。

【カード】
モチベ的には
MTG≧Lycee≧ハヤテ>ジョジョ

相変わらずMTGが独走。
だが、今回の給料でガラク買うかって言われると微妙なとこ。
2か月連続で、MTGに給料のほとんどを使うのはさすがにねぇ…

リセは、花単フルオフィ(翡翠以外←ここ重要)目指すって目標が出来たから熱復活したw


…って、あと瑠璃(敵意)だけなんだけどね;

ハヤテは周りがやってないから、停滞中orz
俺は誘われればやりますんで、よろw

ジョジョ…
新弾買う金が(ry

【ゲーム】
やってはないけど、買う予定は割と。
とりあえず11/30のマギウスはオフィシャル通販予約してるから確定として、12月の

東鳩2アナザー
clover point
らき☆すた

が微妙なラインかな。
らき☆すたは某ゾッキー(誰)いわくオフィ絵じゃないらしいけど、まぁそんな細かいことは気にしない方向で。あんま違いなんて分からねぇしなw

何よりパッケージのかがみが可愛いから(ry

【書籍】
みけおうの画集をガチで検討中。

あと何かFAの冊子出てたけど、あれはどうだろ?

【服】
なんだかんだ、これが1番モチベ高いかもw
少なくともコートとシャツ2、3枚は買いたいとこだが、鞄欲しいしなぁ…


あ、あと香水もなくなりそうだから買わなきゃ;

=金足りねぇorz

【ニコニコ】
ウサビッチおもしろいよー。ウサビッチ。

おとつい街を歩いてたら、不意に脳内で「らんらんる〜」が再生しだしたから、最近ドナルド動画よく観てますwww(病気

あとは相変わらず90年代アニメ関連。
スラダンのOPED聞いたら、久々にバスケがやりたくなるのはデフォだよな?w

【ギタドラ】
MU☆RI

ドラムだけは週2、3回くらいやってるよー。



こんなとこか?
まぁぶっちゃけ、埋めるために(ry

>桃神さん
俺もアニメは観ない方だぜ。

かぐやでギャルゲは不可能www

別に俺もキモいとは思わんが、萎えるのは確かだな。
「かっこいい男はいいけどツンデレはさすがに・・・orz」>キモくてツンデレでサーセンwww

なるほど。
まぁ構築は人それぞれだから、強いと思うなら使ってみるのがベネ。

カードなんて割とどれも引きg(ry

>エスパー
ねw
玲愛とかツボ過ぎて困るwww

え?
17k引き!?
それはお買いどk…

買えねぇよ^^^

>カッキー
???

どこがカオスなんだい?
僕は大マジだよ?^^^

そんなこともないだろ。
少なくとも俺らは重病な方かとwww

masa2865880 at 06:47│Comments(5)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃神   2007年11月22日 08:47
らんらんるーはガチ(でキモい)www

くるっと・まわって・初音ミクはガチでめんこいww


あくまでも願望だよ、つかキャラゲと言われても俺は買うさww


いや別にまさやんは『外見は』全然キモくないよ
『中身は』キm(ry

まぁ現実でツンデレしなければ…ね


俺は別に使う気は無いけどねww


引きゲーは引きゲーでも傾向としてすごい強めなんだよね
制限とか言ってるあたりさらに引きゲーにしてる
2. Posted by エスパー   2007年11月22日 14:53
ウサビッチ面白いよウサビッチwwww

あれはかなり気に入ったわwwww
3. Posted by LK   2007年11月22日 22:57
ギタドラ少ないね...笑
4. Posted by 零   2007年11月22日 23:24
ハヤテは自分もやってますが自分も回りにプレイヤーがいなくて対戦ができないですWウサビッチ面白いですよね。
5. Posted by Gamer   2007年11月23日 16:36
automouse 3周年記念行事
今なら(19-30日まで)自動マウス一個がもれなくタダでもらえます。
この機会を見逃しなく。。。。詳しい事は下記のホームページで確認して下さい。
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
( automouse.jp)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

まさ@糞甘えツンデ...

最新のコメント