2009年08月31日

たまには

livedoorには「ピックアップテーマ」というものがあってだな。
毎日ブログのネタになる1つのテーマが挙げられていて、それについて書けるっていうもの(?)なんだが。

せっかくだし、たまにはこれを使ってみようと思った次第なのだよ。

で、今日のテーマはこれ。

つ[診断!あなたは○○男子?]

最近「草食系男子」とか、そういった言葉が流行ってたりするからその流れだろうか?

まぁいいや。
で、実際にやってみた結果がこれなんだが…






お、オトメだ…と?
なにか?何か運命めいたものを感じざるを得ないあの人と同じだというのか(違

ちなみに本名の方は「カシス系」だと。
( ^ω^)意味分かんねーお。

正直、ネタがないときに役に立つかなーと思って今回やってみたけど、新管理画面がかなり使いづらいし、書くのにそこそこ時間もかかったし、しばらくやりたくないかも…。

そんな感じ。

あ、診断は



で出来るんで、よかったらどぞー。

ではでは。

masa2865880 at 20:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
最新のコメント