2011年03月12日

浮世離れ

なにやら泊まりがけで研修に行っている間にひどいことになってた…。

これホントに日本なのか?っていうのが感想ですね…。
マジで地獄だろ…これ。

皆さん、募金等、何か些細な事でも出来る事があるならやりましょう。



…ちなみに俺はグルーポンの募金を買いたいものの、よくシステム(払い方とか)が分からないので困っています。

マジで誰か教えてくれ><

masa2865880 at 23:09│Comments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あれ   2011年03月13日 08:31
グルーポンの募金とかどうなるかわからないんで災害用の振り込みで出来る募金がもうちょっとしたら始まるはずなんでそっちのほうがいいと思いますよ。
2. Posted by おおぜき   2011年03月13日 09:29
なんかニコニコのプレミアムになった時のptをある動画の宣伝に使うと
1pt1円の寄付になるらしいんで
余ってるなら寄付してみては??
3. Posted by デコハニー   2011年03月13日 16:07
やってる所ではもう募金してるみたいですが、普通にデパートとかでの募金でも良いと思うよ。
そのうち駅前でやると思うし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
最新のコメント