2011年03月21日

結局ヲタ

リア友とカラオケ行くことになって、誰か呼ぼうぜってことでリア友が女の子を呼んだんだけど

ま「お前の知り合いってことは結構そっち系なの?」

リ「いや、真面目なタイプだよ」

ま「珍しいな。期待しとるわ」


で、来たのはチャラ目な娘^q^

真面目(理想)=黒髪、化粧薄め、おとなしい
※ヲタ受けがいい容姿

って思考になる辺り、やっぱり俺は根っからだと思いましたまる


--------------------


26日辺りに多分名古屋に服買いにいきます。

一応上記のリア充を誘ってはいる(返信待ちだが、期待値低い)けど、一緒にいく人いる?

ちなみに個人的には

・パルコ
ポール・スミス
コム・デ・ギャルソン
その他

・名鉄百貨店
ポール・スミス
バーバリー(黒)
その他

・ロフト横
ビームス

辺りに行くつもり。

まぁ店が店なんで、誰も行かないと思うけど一応。


>3方
色々ありがとう。
まぁ目についたやつには、募金するようにしてます。


masa2865880 at 13:31│Comments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 歴女   2011年07月02日 20:57
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
最新のコメント