キモ記

2010年11月20日

拝啓母上様

妹が欲しいです。

masa2865880 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月14日

あなたの嫁は本当かー?

あなたの嫁は本当かー?

やってみた。

・花鳥玲愛

花鳥玲愛はあなたの嫁ではありません。


てーれってー >∩ ´^q^` ∩<

いきなり死んだwwwww
どうすんだよこれwwwwwwwwww

・花鳥 玲愛
花鳥 玲愛はあなたの嫁です。

素直に喜べない…。


以下気になるあの子達もやってみた。


・草壁美鈴
草壁美鈴はあなたの嫁です。

・草壁 美鈴
草壁 美鈴はあなたの嫁です。

!?
どっちも…だと?


・如月美冬
如月美冬はあなたのお祖母さんの嫁です。

・如月 美冬
如月 美冬はあなたのお祖母さんの嫁です。

?^q^


・雲雀丘由貴
雲雀丘由貴はあなたの先生の嫁です。

・雲雀丘 由貴
雲雀丘 由貴はあなたの嫁です。

先生?
誰だか知らんがぶっころs(ry



まぁこんなところで。



死のう^q^

masa2865880 at 15:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年07月02日

国歌

歯止めのきかなくなる空が怖くなって
僕はいつまで頑張ればいいの?
二人なら終わらせることができる

辺りが個人的には好き。
ただ、宙(そら)じゃないのな。
まぁいいんだけど。

国歌ちゃんマジ国歌^q^

あと最近、今更ながらEternal Windの良さに気付いたお。

あれってF91の曲なのな。
ガンネクでいつも流れる度「これ何の曲だ?0083か?」とか思っとったわ。

国歌とまではいかなくと神曲過ぎwwwwwwwwww

ガンダムの主題歌はホントいい曲ばっかりだよなぁ。

今更ながら、あの歴代ガンダム主題歌の入った3万くらいするCDを買わなかったことを後悔してるお…。

masa2865880 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月27日

とーほー

ゆかりん


ゆかりん「キャっ☆いじわるな風さん」









おい。
今「ババァ何言ってやがるwwwwwwwwww」とか言った(思った)やつ表出ろよ^q^#



うん。
好きなんだゆかりん。

別に東方とかあんまり知らないけど、咲夜さんと同じくらい可愛いとは思うよ。

キャラ専とかにわか乙wwwwwwwwww
でも原作はやりたくないwwwうぇwwwww

東方厨って皆楽しそうでいいよね。

>えすぱ
確かに、いつかその時の為にキープはしておきたいな。
しかし、今火の玉で4kついてて噴いたw

フェザリーヌありなのか。
一度検討はしてみたんだけど、エレインデュースの時もそうだったように出す時にきつそうなのがなーとか思ったんだが。
あと、ぱっと見能力が思ってるほど使いやすそうでない感じもしたんだが、そうでもないのな。ワンチャン考えてみるわ。

masa2865880 at 22:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年04月09日

まさを二次元女体化すると『服は裸ワイシャツで、ジト目で茶髪のロングでニーソで恥ずかしがりやな感じのキャラ』のようだ


二次元女体化してやったー

らしいっす。

で、なんでも

私が責任をもって貴殿を女体化して差し上げよう。何、遠慮はいらん。そーれっと。(pixivに絵をうpして頂けると製作者が喜びます)  (というか超喜んでます。ありがとうございます)


らしいので、実際に描いてみました!(!?

いや、絵とかどれだけぶりなのか分からんし、何より専門的な事をやっていた訳でも趣味で描いていた訳でもないんで、ぶっちゃけ相当ひどいです;(強いて言えば二次の女の子は毎日みまくっていまs(ry

それでもおkって方は↓のサムネ(小)からどうぞ。

2010041000400000


※制作時間30分程度(?)
 原稿用紙の裏にシャーペンのみで。

こんな感じ?( ^_ゝ^)ニコッ

ジト目じゃないのは勘弁してくれ。
恥ずかしがり屋のジト目とか、俺には難易度が高い。

まぁ下手ながらにも、楽しんで描けましたw

結構やっつけなところもあったんで、ワンチャン後日手を加えるかも(?)
特に顔とか。変なところで凝り性なんですよねw

いやー。
たまには絵も良いね。うん。

>大関
何だか某メーカー曰く、大丈夫らしい>ふーりん
本当によかったぜ;

まぁ、頑張って集めてください。
俺にはそんなことしか言えないw

masa2865880 at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年03月18日

嫁にはときめかない。それもまた真理(キリッ

好きだけど、ときめかない。

そんな感情が芽生えたら、それは名実ともに真の嫁なのではないだろうか?

masa2865880 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月15日

よくあること

おい、PSP版天神乱漫の新キャラ「市杵宍姫命」ちゃん可愛いぞ!
どうなってんだ!!!コラ!!!!!

コンシューマー移植による追加キャラ
→「新キャラいらね( ゜д゜)、ペッ」
→「だんだん可愛く見えてくる」←今ここ

決定打は日本橋電気外祭りのテレカとゆずログのこぶいち先生の描き下ろしイラスト。

命たんの脇はぁはぁ^q^ペロペロ

ああ、やばい。
ああ、やばい。
ああ、やばい。
どうやったら二次に行けるの?
どうやったら二次n(ry

ワンチャン、PSPあるのか?
いや、ねぇな(ここへきてP9が癌に



鬱だ。寝よう(この世の治安の為にもそのまま目覚めないでください><

masa2865880 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月20日

キラ「アスラン、まだイージスに乗ってたの?(笑)」

最近のブームは自分がストフリ、相方にイージス(挨拶

しかし、戦闘前にキラ何とか君が煽る煽るwww
イージスしかねぇんだからほっといてやれよwwwww俺だって、ジャスティス使いてぇよ^q^

しかし最近ホモに拍車がかかってきたなぁ(←
戦闘中にキラきゅんが何を言ってもそっちの方にしか聴こえない^^^^^

種おいしいです^q^

さて、次はせっちゃん×ティエリア君で組ますか(遊び方ちげぇから

masa2865880 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月15日

ドM気質




みるみるに罵倒されるとか、テラご褒美wwwwwwwwww

「気持ち悪い」

で出ちまったお^q^(何が



ただ、デレなくていい…。
中盤は逆に苦痛だお(´;ω;`)

ベストはおしかりCDの御前くらい。
ひたすら罵倒され続ける方が高まるお^q^(だから何g(ry





つーか、割とマジで勃った辺り死にたくなった。

masa2865880 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月22日

病持ち

先日のバイト(学校の方)にて。

手紙やら資料を送るための宛名チェックをやってたんだが…。


以下糞甘えツンデレ野郎の脳内。

「えーと、次は…あぁ、山口大学。」

「山口大学…。」

「!?」

山口大学
 ↓
山口大
 ↓
山 口大
 ↓
山 口欠←?
 ↓
山 吹
 ↓
山吹
 ↓
山吹葵←!?
 ↓
葵ちゃん可愛い
 ↓
生きてるのがつらい

※この間3秒足らず

とかなって大変だったお^q^

可愛いって罪だよね☆(お前の妄想のキモさの方が罪です^q^

masa2865880 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
プロフィール
最新のコメント