MTG

2010年07月27日

まだ未定だけど

近々MTG(レガシー)の調整がしたいです。

デッキやカードはこちらが用意するので、プレイヤーとして参加してくれる方募集。

個人的には五月皐さん、藤本氏辺りが来てくれるとありがたい。
もちろん他にも「我こそは」って人がいたら参加してください。

ちなみにデッキは

・確定
New Horizon
CTG(竜巻型、オーダー型)
NobleZoo
Dredge
3CGoblin
Marfork

・ワンチャン
ANT
Team America
Reanimate

を用意します。
もしお時間があるようでしたらデッキの大まかな流れ(というか構造?)を把握しておいてもらえると、すごくありがたいです。
※多分デッキレシピはAMCや日本選手権の上位のものを参考にします。

各デッキ、サイドも入れてこちらが先行の場合、そちらが先行の場合の2パターンで試したいと思っています。
長丁場になりそうですが、お付き合いいただける方がいるようでしたらよろしくお願いします。

masa2865880 at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年07月09日

最近マジで

レガシーが面白すぐる。
別にプレイしてる訳でもないのにね。

何かどのデッキもニッセン以降新しいタイプの確立がされてて、構築意欲がすげぇ湧くw(何か日本語変だな

皆もレガシーやろうぜ!!!

masa2865880 at 21:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年06月15日

元々は青白系のコントロール=姫様スリーブ安定っぽかったんだが、ギデオンが入ると一気にエステルさんスリーブっぽくなる現象



つか、さっさと声優スリーブコレクションだせし^q^

キャラスリ(笑)

ギデオンさんイケメン過ぎワロスwwwwwwwwww
もう1枚9kブッパするまである^^^^^

ソリン、ジェイス、ギデオンでIMC(イケメンコントロール)もワンチャンあるお!

MTG面白過ぎて生きてるのがつらいお…。

さっさと就活を終わらせて、こないだコンタクトを取った豊橋レガシー勢とレガシーやりまくりてぇお^q^



ただ魚とか、メインデッキのUWrPWCじゃ勝てる気がしねぇw
Zoo使って分からせるまであr(そんなんだから人口増えねぇんだよ

masa2865880 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月14日

優柔不断

って訳でもないけど悩んでます。
ちなみにタグを見てくれれば分かる事だけど、大したことではないです。

P9>その他強力カード

なのは魅力的には間違いないものの、P9に関しては状態に関して満足出来るものがなさ過ぎる…。

ワンチャン今月末はP9じゃなくてVault+Mana Drainな可能性すらある。

masa2865880 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月05日

教えてくれ五飛!俺達はあと何人殺せばいい?俺は後何回あの諭吉とあの樋口を殺せばいいんだ・・・ゼロは俺に何も言ってはくれない・・・・・教えてくれ五飛!




・最近の思考、行動

ヴィンテージ動画を観る

     ↓

「やっぱり黒枠やべぇな」

     ↓

「黒蓮に関しては無理だと悟っていたけど、その他ならあるいは…(ゴクリッ」

     ↓

各通販サイトを巡回。アンリコの値段を調査。
※次はアンリコ買うから。

     ↓

「βのNMクラスで11マソくらいか…ワンチャン…いや、ブツブツ…あー、αだとPSA8で10マソ切るの?でも、αカットかー…。」

     ↓

「さすがに生涯で一度の買い物だけに、納得できるものを買いたいよなー。やっぱりβだなぁ。」

     ↓

「しかし11マソかー。ホント、ワンチャンだなぁ。本気で4月を塩のみで生きるんなら買えんこともないが…。」

     ↓


「!?」

     ↓

「あれれ〜?(バーロー)黒蓮が最大の山だと思ってたのに、アンリコの方が高いぞ〜?^^^^^;」←今ここ


そんなこんなで迷走中。

白枠だとPSA8クラスで8マソ切るのよね。
こっちなら、同月にAlexかMana Drainもワンチャンあるだけに超悩むw
ただ、買ってから後悔しないとも言い切れないのが何とも…。



もうだめかもしらん(色んな意味で

masa2865880 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月26日

《Black Lotus》

拝啓ご両親様
あなたの息子さんはあなた方の知らないところで、とんだ愚行におよびますた(ますた?










2010022622400000




\(^o^)/やちまた

いやー、MTGを知って早11年。ついに、こいつに手を出してしまいましたよwwwwwwwwww

かっこよ過ぎwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに分からない人にも分かりやすく説明すると、これ1枚で10万円以上しますwwwww
※俺のは99900円だった。お得!(でもねぇよ

我ながらアホ過ぎるわwwwwwwwwww

うん。

だけど、いい買い物だったと思う。
Vintage楽しみすぐるしなwwwww
早くMoxen並べてぇお!!!





…まぁ遊ぶためには、あと40万位かかるんだけどな^q^
これから半年間は塩と水とふーりん(!?)で生きるお^^^^^

masa2865880 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月19日

今明かされる驚愕の事実

Landstill=LS=Lockon×Setsuna=せっちゃん姫受け

もうLandstill以外考えられない!
俺がLandstillだ!!!(死ね

masa2865880 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月02日

明日の発売記念イベントだが

参加が怪しくなってきた。

10:00〜11:00
11:00〜12:30

がバイトだから、明日の天気次第って感じ。
まぁ、どう転んでも顔は出します。

もし間に合わないようなら、ワンチャン久々にリ何とかの大会に出るかもwwwww(バイトが駅前だからこっちなら余裕

資産はあかべぇ知識はアリス4.0で止まってる手前、デッキパワーでは圧敗だろうけど、やり込みの差ってやつを分からせてやりますよwwwww(これはいいフラグ

masa2865880 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月28日

今週の土曜日

なぜか発売後なのにステ1でゼンディカーのプレリみたい。

参加費2500円で6パック。終了後にはみんな大好きEDH(笑)があるみたい。

まぁ取り立ててやることもないし、俺とキバヤシ君は今んとこ参加予定。
単純にゼンディカー剥きたいしなw

とりあえず昨日チラッとみただけだから、実際行ってみたらなかったって言っても責任は取りませんので、行きたい人は自己責任で。

ちなみに、俺はゼンディカー対応のレガシーを持っていくつもりだから、キバヤシ君はレガシーのデッキ(笑)を忘れないでね。あ、足りないカードあったらプロキシ持っていくから言ってくれ。
主にボブ山さん(爆笑)とか。


masa2865880 at 18:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年09月21日

糞甘え野郎

詳しいことはDNの方に書くとして、今日のC.B.L.でまさかの社長と1位差!

12 まさ
13 社長

得点こそ違うものの(俺は9点ラインのビリ。社長は7点ラインの首位)さすがにこれはやばい!甘えの頂点ですわ(´Д`;)

社長は成長しましたねー(笑)

で、大会後のフリプレ中。
俺:MonoStax
社長:甘えLoam
でやっていたら、社長からひどい中傷のお言葉が…



社「それ(デッキ)おもしろい?」
※訳:そんな糞甘えデッキで満足なんすか^^^本当にオナニーは家でやってよね^^^^^



ひどいもんやでー。

masa2865880 at 23:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
プロフィール
最新のコメント