バトン

2009年01月22日

キモヲタ度を調べてみよう!

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6   (_ _) )  < キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう!
    | ∴ ノ 3 ノ    \_____________
    \_____ノ

1. サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
○:大学のサークルに入ってない以上、こうなるのは必然。

2. 服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
×:ねぇよw服は自腹切って自分で買いに行くよ。
ただ、家の母親って結構ファッション系のことが好きだったりするから、たまにブランド物(っていってもSTUSSYとかコムサだけど)買ってくることはあるな。

3. 「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
×:さすがにないなぁ。

4. ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
×:ヲタクどころかキモヲタの廃ヲタです。サーセンwww

5. 「CC」の後に続くのは「さくら」だ。
○:僕の青春です^^^
一瞬C.C.にも見えたけどなw

6. やたらと独り言が多い。
○:家でゲームやってる時や、ネトラジ聴いてる時はな。
街中でとか、人前でとかはないよ。さすがに;

7. ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
×:いや、まぁ結構人が出入りするしねぇ。
ただ、綺麗ではない。

8. 茶髪、金髪の人間が恐い。
×:知り合いそんなんばっかっすよw

9. 人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。
○(?):まぁ言われてみれば…。

10. モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
×:当時まだパンピーでしたw

11. エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は
5個以上言えない。
△:男性誌だけってなると3、4個しか分からんw>ファッション誌

12. アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。
×:ここだけの話アニヲタは結構苦手;

13. 「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
○:コミケの紙袋でも余裕w

14. 3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
×:3段腹じゃねぇw
ただ、夏場タンクトップはよく着るよ。

15. ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
×:実はまだ未経験なんすよ。
まぁ名古屋まで出ないと0時売りしてる店がないってのもあるけど

16. 携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
×:新しく変えたら結構いじるつもりだけど、現状このクソ古い携帯をどうこうする気はない。

17. 渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
×:服買いに行くの好きっすよ。

18. 「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。
×:「お姉ちゃん」「足」(← 「腋」(←!? って聞くと興奮します(変態乙

19. 「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。
×:どうでもいいわ。

20. 靴下は白が多い。
×:黒、グレー、茶かなぁ。

21. もちろんギャルゲーは本名プレイ。
×:今時そんなんねぇよw

22. アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。
×:さすがにないw

※ 結果5個以上該当はマジでヤバイです。


5個とか、ぎりぎりじゃね?
ウハwww俺テラパンピーwwwww(黙れ

書くことない人はやってみたらいいと思うよ。

>大関
確かにこの写真ならまぁありだな。
学校の先生っぽい感じ?(何

>周りにもっとひd(殴
kwsk

masa2865880 at 16:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月26日

ネタもないし

たまたま見つけたバトンでも。


[ゲームバトン]


◆ゲームはどの部屋にありますか?
 
PCもその他家ゲも自室。

◆その時の姿勢とかは?
 
ベッドの上で寝ながら。

◆何かつまんだりしてプレイしますか?
 
いや、集中してるから何も。



…あ。
つまんではないけど、かぐや系をやる時握ってはいr(死んでしまえ

◆ゲームをずっとやってると飽きちゃうタイプ?
  
作品によるかな。
でも基本は、飽きる。

◆ゲームやりすぎてこんなことが起きた! とか珍事件がある?
 
三次に興味がなくなった(ぉ

◆進んだのにゲームオーバーになって最初からなってしまいました。ムカつく?
 
ゲームオーバー=BAD ENDって思考になる辺り終わってると思う。

◆うまくいかない時舌打ちする?
 
ルート入れないと「ダメだ。俺はこの娘の事を何も理解出来てないorz」って鬱になる。

◆ゲームにムカついたことある?
 
「彼女たちの流儀」ってゲームの某キャラにはマジでムカt(ry

◆ゲームで泣いたことある?
 
仕様だろw

◆あるならタイトルとなぜ泣けたのか教えて!
 
覚えてるとこだと

・夜明け前より瑠璃色な
ミアルートのラスト。
普段は凛々しい姫さまが別れ際に見せた涙にまさかの貰い泣き。

・この青空に約束を
凛奈ルートのピーターパン。
つか、まだ凛奈しかやってねぇ。

・Magus Tale
アリシアルートのラスト。
ああゆう別れ系には弱い。

・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
賢久の最後。
あれは泣くだろjk。

◆ゲームをしてる時どんな気持ち?
 
ゲーム次第としか言いようがないな…

◆手汗かく?
 
これもゲームs(ry

◆得意なゲームは?
 
基本はエロゲだから得意とかは…
ギタドラなら昔は人並み以上には出来てたと思う。

◆ホラーゲームとか一人でやるの怖い?
 
やったことないけど多分w
意外とビビりです。サーセンwww
 
◆ゲームの好きなキャラクターは?

「キャラ」って表現が気に食わないが、玲愛以外いないだろjk。

でもまぁランキング形式になってたから、それに当てはめると。

1位 花鳥玲愛(パルフェ)
2位 セーラ=フィニス=ヴィクトリア(Magus Tale)
2位 草壁美鈴(11eyes)
4位 雲雀丘由貴(ぶらばん!)
5位 白銀鳥羽莉(彼女たちの流儀)

かなぁ。
つか、割と巨乳ばっかっすね(何

◆もし自分がゲームの世界に行けるなら何処の世界に行きたい?
 
赤いよr(マテ

「世界」ならマギウスの魔法世界かなぁ。
ゲームの世界観が1番好きなのがあれだし。

つか、二次にいけるなら死んでもいいwww(オイ

◆ゲームがこの世からなくなったらどうする?
 
仕方ないね。

◆あなたにとってゲームとは?
 
家ゲ:くだらん娯楽(これはひどい
エロゲ:人生(いい過ぎ

◆回した人のゲーム実力はどれくらいですか?
 
分かりません。

◆では、最後にお勧めのゲームを一つ!
 
難しいけど、1つだけなら11eyes-罪と罰と贖いの少女-
これはやべぇ;

◆回すプレイヤーを決めて!(何人でもOKです)
 
ネタに困ってる人はやってみたらいいじゃない。


いじょ。

masa2865880 at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月19日

ばばとぅん

どうも
今日1日、寝癖とかじゃないのに何故かアホ毛が立ってたから、鏡とかを見るたび「あれ?これで俺も萌えキャラの仲間入りじゃね?w」とかとんでもない勘違いをしていた19歳キモヲタです(挨拶


今日は、またまたバトンが回ってきたからそれをやるよー。


【Theじっくりデート企画バトン】
デート相手:

回して来た某M神君いわく、玲愛らしい。
まぁ無難ですよねーw

1.まず何処で待ち合わせますか?

嫁(同居してる)だから待ち合わせする意味ねぇよw

2.遅れて行く?早めに行く?

だから、同ky(ry

3.もし「玲愛」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

いや、着ねぇだろ。



…仮に着て来ても玲愛はBカップだから、色気のカケラもなi…



いてっ
すみません、冗談です;
玲愛さん許してくだs(自演乙

4.手を繋いだ瞬間に「玲愛」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

ニヤニヤを堪えるために必死;

5.貴方はどんな服を着ていますか?

普通にいつも通り、シャツ、ネクタイ、ジャケット、ブーツ。

6.「玲愛」はどんな格好ですか?

東鳩2の、ささらの私服みたいなやつとかは似合いそうだから、そんな感じのが良いな。
逆にフィーナの私服みたいなやつは、マジで似合わないから…



いてっ
すみません、冗だn(しつけぇよ

7.ラブホの多い道を歩いています。

いや、だから何?

8.いきなり雨が降って来て、「玲愛」は傘を差し中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

………やべぇ
想像したら、その玲愛めちゃくちゃ可愛いじゃねぇかwww(質問に答えろ

9.デート後、貴方は「玲愛」の家にいくことになりました。

行くも何も、同ky(はいはい病院逝こうNE

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して7人に回して下さい。

あんまバトン回すのも難だし、やりたい人はドゾーな感じで。


であ。

>ノセスさん
おお。やっぱりそうでしたか。

自分の性癖を、頼まれてもないのに無駄に晒す自虐ブログ(自称)ですが、楽しんでいただけてるなら幸いですm(__)m

これからもよろしくお願いしますね^^

あ、あとZさんによろしくw(ハンネ伏せる意味はあるのか?

masa2865880 at 19:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月12日

ばとぅん

どうも
ヲタながらもダーツにハマりました。
まさです(挨拶


バトンが回って来たから今日はそれで。
土日のレポは、いつものごとく次の記事に書くよー。


★このバトンは以下のルールを守ってください
★回されて3日以内に答えること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認しながら回ること
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること
★回す数はマイミク÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回すこと




○まず回す人を教えてください

ミクシーやってないから、ブログのリンク繋いでる
五月皐さん
あれ氏
カッキー
で。

○あなたのお名前は?

まさ

○歳はいくつ?

19歳

○好きな芸能人10人

声優って芸能人になるの?w

ならなきゃ、ケンコバくらいしか思い浮かばねぇ俺はキモヲタ確定orz

○好きな食べ物10コ

玲愛が作ったものなら何でも。

○今ほしいもの10コ

玲愛がいれば何もいりません。

○萌えポイント10コ

金ツイ
ツンデレ
完璧主義
ハーフ
血液型がA
薬が苦手
義姉がウザイ
チーフ
CV松永雪希or野川さくら
あだ名がカトレア



…あれ?

○萎えポイント10コ

3次

○好きな曲10曲

これといったのはないけど、KOTOKO系は割と好き。
あとはエロゲ主題歌全般と、なんだかんだあさき曲。

○好きな飲み物10コ

紅茶
烏龍茶
コーヒー

カルピス
ジンジャーエール
メロンソーダ
洋なし系の飲料水
りんご系の飲料水
あと、ミラクルボディーwww

意外と10コ考えるのって大変だな;

○放棄した人への罰ゲーム

俺と野球チームを作る。チーム名はリt(ry


以上。

>桃神さん
まぁ需要はかなりあるだろうが、世間一般的にはアウト杉w

雪踏まなかったら、コストに切ればよし。EX2だしね。
それにもともと、空転から出すの前提だから、1、2積みでいいし。

>アルさん
お初です。
ご閲覧ありがとうございますm(__)m

螺子とはなかなかコアな選曲ですねw
俺はギタドラならこの子、あさき全てなら空澄みの鵯とが好きですねー。

まぁ和風系なら何でもって、感じもしますがw

>エスパー
まぁどのカードでも基本ルールが全てだよな。
ここを把握してるかしてないかじゃ、プレイヤーとしてのレベルはかなり違うし。

東方のカードはVisionしかしらんな…
てか、マジック面白いよー。マジック。

masa2865880 at 12:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
プロフィール
最新のコメント