DSC07567

 博多に来るとどうしても行きたいH&M。直後にZARA。
 おっ、キャメル色のハット発見。4,490円。被ってみる。
 「似合う!カッコイイ!」
 「それヘンよ!その色キモチ悪い!」
 「買うぜ!テメェと一緒の時は被らねぇ!」
 「ふんだ!コペンをオープンにして被って飛ばされるよ~だ」
 「オープンカーにはハンチングだ」

 Fと店員とブルゾンを色々試す。
 「あれっ似合わねえなぁ~ロボコップみたいだ!」
 「固まって動きが取れないや!」
 ひとつ似合うのに出会った。黒のシンプルデザイン。フェイクレザー。15,990円。これにしよう。
 サイズをしつこく検討。結局大きい方にした。
 「まさちゃん短いのは似合わんよ。痩せて小柄なヒトには短くてもいいけど」
 「ほぅか~。その忠告は素直に聴こう。こらぁ素肌に着けたらカッコイイな!」
 「まさちん、良いカラダアピールしとるね。ぜんぜんダメよ。エグザイルくらい格好良くなったら素肌に着けてもええよ。今はダメやぁ」
 「うるせぇ!」
 「都合が悪くなるとうるせぇ!って言うね」

 「ZARAの店員はみんなホスト上がりみたいやね。あの立ち居振る舞いはそうや。口も巧いし。黒のスーツ着とるし。ホストで稼げなくなって流れてきたカンジやぁ~」
 「そうだな」 (2014.9.23)