January 19, 2007

☆半分やったよ☆

なっちゃんトコからもらってきました

☆ルール☆
見た人は絶対やってね

経験した事のあるものには○、無いものには×をつける。 ではイキます

入院‥〇
3歳か4歳の時と5年前にあります

手術‥〇
3歳か4歳の時に目の手術をしました

骨折‥×
ありません でも痛そう

献血‥〇
何度かあって初めて400性噺シ譴靴浸顔が蒼白になりました

失神‥×
ないですね〜

しゃぶしゃぶ‥〇
豚しゃぶ美味しいです

エスカルゴ‥×
美味しいのかなぁ?

補導‥×
あるわけないです

女を殴る‥×
女性に手を上げる人は最低です

男を殴る‥×
暴力反対

就職‥〇
前は正社員でしたが今はアルバイトの身です

退職‥〇
10年近くいたけど事情があって辞めました

アルバイト‥〇
現在しています 目標があるのでそれに向う事になれば辞めるつもりです

海外旅行‥〇
LAとハワイに行ったよ

海外留学‥×
高校の時に考えてた事があるよ〜 結局行かなかったけどね

ギター‥×
中学の授業でやっただけ

ピアノ‥×
小学校の時、ビバルディ四季とムソログスキー展覧会の絵を演奏したのを多少覚えてる程度です

バイオリン‥×
弾いた事ないなぁ

メガネ‥〇
車乗る時に掛けてます
普段は掛けません

オペラ鑑賞‥×
行った事な〜い

テレビ出演‥×
おしい今年の出初式の時、中継入ってて行進の時に隣の人が映ってた 僕は映らず

パチンコ‥×
絶対やらないです

競馬‥×
ギャンブル大嫌いです

合コン‥×
行ってないなぁ 誘われもしないけど

北海道‥〇
3回行ったよ

沖縄‥〇
食べ物はおいしかったよお土産にちんすこう買って帰った

四国‥×
行った事ないよ〜

大阪‥〇
何度かはあるよ

名古屋‥〇
少ないけどあるよ

東京‥〇
名古屋より多くて大阪よりは少ないけどあるよ

エスカレーター逆走‥×
ないない アクション俳優だったらやってると思う

フルマラソン‥×
ホノルルマラソンなら出てもいいかな トレーニングしたらの話だけどね

自動車運転‥〇
これでもゴールド免許です
10坩幣紊慮採漫邸
8キロちょっとならあります

交通事故‥〇
過去3回あります

電車とホームの間に落ちる‥×
落ちる人はいるの?危ないですね

とりあえず半分で更新します 続きは次の更新でやります(^^ゞ

そろそろ寝ます
おやすみなさい(-_-)zz

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by エビノスケ   January 19, 2007 04:00
エビは骨折は無いけどヒビならあるよ(笑)

入院は出産の時のみって感じだね
2. Posted by なお   January 19, 2007 18:43
チビたんやってくれたのぉ?大変なのにありがとう

メガネあたしと一緒
なおはずっとかけてるの
かけなきゃ前が見えない
3. Posted by チビ   January 19, 2007 21:29
エビちゃん

骨折もひびが入るのも痛いよね(>_<)

出産したんだぁ 知らなかった エビちゃんはママさんなんだね(^O^)
4. Posted by チビ   January 19, 2007 21:37
なっちゃん

まだ半分残ってるけど結構疲れるね あと半分は少しあとにする

メガネは運転以外ですると気分悪くなるから掛けないよ(^^ゞ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星