2007年01月29日

告白されました・・・

《赤裸々バトン〜恋愛〜》



●職業→主婦
●性別→漢
●恋人→脳内には、ね
●今までの恋暦→うっせ



【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

気を感じる
これは・・・ベジータのっ

●恋人選びで重視するのは??

運命

●見た目:性格は??

3:4:3


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないぜー
妹以下の年はいやだね

●告白するならどうやってする??

テレパシーで伝える伝わる


●逆に告白されるならどうが良い??

テレパシーで伝われる伝わるいえれらえあwれdふぁいうsdふゃ?


●自分から告白する方??待つ方??

絶対?だいたいするほうだ
最悪だ


●告白して振られたら、すぐに諦める??

多分諦めは早い方だ
最悪だ
部室とかでなくけど




【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい??

いうまでもあんめぇ


●メールや電話は毎日する??

あわせます


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

神棚


●デートの代金はどう払う??

助けて


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

ん?w

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

ちらっとねちらっと


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い




●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

5wいや3と言いたい


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

心の準備ができてから
いざとなってたt(ry


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

いいと思います。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

24時間と3分くらい


●失恋の痛手をどう乗り切る??

部室でなく


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

意外と残ってる
いやになったら捨てるかも


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

図書室で書くとなんか恥ずかしいぜ



もいっこ

■□■ルール■□■
踏んだら絶対すること。
タイトルに"告白されちゃった"といれること
■□■□■□■□■


・好きになったら自分から告白する派??

外郭低目でも振っていくぜ


・好きじゃない相手と付き合える??

結局好きになってしまう


・恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気??

仲いいならしかたないしょ
っていえたらオトナだぁね

・S??M??

どどどどどどどどどどどどどM


・甘えたい派??甘えられたい派??

好きにしてくれw


・初めてHはいつ頃からOK??

心の準備ができてから
していい?とか聞くのはかっこ悪いでしょ?

・何フェチ??

薄茶髪フェチ
ちびフェチ
元水泳フェチ
天然フェチ
あれ?ww



・どんな服装が好み??"似合ってれば"はなし!!

ラフなのが
こっちが気後れしないし、さ

・どんな体型が好き??

ちっちゃくてかわいい感じ


・どんな体型がきらい??

とんかつ?


・どんな髪型が好き??

アフロ

 
・好きな人はいますか??

今更かっ

・告白はなんて言われたい??

「毎朝あなたの味噌汁を作ってあげるしお墓なんかも一緒に入っちゃう」


・バレンタィンorホワイトデーにもらったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは??

ケーキ^^
食うのが大変だったw

・今までで一番嬉しかった告白は??

どうやって告白したら一番うれしいかな
って友達に相談した上での
「付き合ってください」

・逆に今までで嬉しくなかった告白は??

おまえ、実はうちの子じゃないんだ


・どんな性格の子がすき??

天然で・・・って何回も言わすな


・好きな人には毎日連絡したい??また、されたい??

あわせます


・浮気されたら許せる??許せる人何回まで??

1番ならいいよ
っていえたらかっこいい


・束縛する人??

したいけど
しないで!
って言われたらあきらめます

・恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??

しかたねw


・もらって嬉しいプレゼントは??"心がこもっていれば"はなし!!

首にリボンじゃないの?w

・遠距離恋愛はあり??

してやるぜ


・恋人にこれだけはされたくない!!ってのは??

わかれないでください


・されて嬉しいこと

ほっぺの米粒とってほしくね?
よくついてんだ俺


・人前でイチャイチャできる??

ん?w


・親友と好きな人が被った!!どうする??

ぜんぜん戦うよ

・指輪をおそろで買いました。どこにつける??

神棚n(ry


・異性のどんな行動に胸キュンする??

むにゃむにゃ←
ロールケーキ←







勉強してきます。

masa44no3kata at 15:23│Comments(3)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   2007年01月30日 04:01
もうすぐバレンタインデー・・きになるその後・・☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆
2. ホワイトデーのお返しギフト  [ ホワイトデーのお返しギフト ]   2007年01月30日 22:50
ホワイトデーには何をプレゼントしますか?大切な人やバレンタインのお返しのギフトなど、目的は様々ですが、あなたに合った情報をお探し下さい。

この記事へのコメント

1. Posted by なかやまさん   2007年01月29日 18:44
あら!むにゃむにゃもロールケーキも…w
あのロールケーキはもりおっちにもあげるつもりだったんだぜw
おい!もりおっちは何してんだ?
2. Posted by D   2007年01月29日 19:17
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

5wいや3と言いたい

・・・・・・???????汗汗汗ぽーん
3. Posted by なまあし   2007年01月29日 20:03
>かこ
それw言わない方がよかったw

>もち
どこまでは出来ない?
と勘違いしたんだわかってくれw
言い訳じゃないよw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字