2008年08月18日

麻衣様FCイベント@東京厚生年金会館

c8c6008a.jpg倉木麻衣のMai.K Diary:ただ今… - livedoor Blog(ブログ)





麻衣様のファンクラブイベントが土日とあったのですが、2日間、両方とも参加しました〜(´ω`)
今回は浴衣姿の麻衣様がメッチャ可愛かったですよ〜〜〜(´ω`*)
麻衣様は何着ても似合いますなぁ(´ω`)


ライブのほうは以前参加した名古屋と全く変わらずのセットリストでした(´ω`;)
もう少し変化がほしいですね〜

でもでも、やっぱり麻衣様の真骨頂はこの歌声ですね〜-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

カバー曲を4曲くらい披露してくれましたが
香りつづくトップでおなじみ「Top Of The World」と、オリビアニュートンジョンのそよ風の誘惑?でしたっけ
マジ最高っすよ(*´ω`*)
名曲であるに違いないのですが、麻衣様が歌っていると言うところでワシにとってはオリジナル以上の魅力を感じました(笑


再来月にはライブツアーですよ待望の!
初日の秦野のチケットは既に確保してあるので、安心して過ごせます(笑
さて、今度はどんな魅力を見せてくれるのかなぁ(´ω`)
いやあ、楽しみやわあ(´ω`)

masa498h at 00:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年07月12日

新曲!(´ω`)

c5f78024.jpg





ブログの方すっかり忘れてました(爆

9日に麻衣様のニューシングル「一秒ごとにLove for you」がリリースされましたね〜(´ω`)
σ(´ω`)はもちろん初回版と通常版両方ともゲットしましたよ〜

早速聴いてますけど今回もやっぱりカップリングの方が好きだな(´ω`)
今までのシングルでも大多数がカップリングのほうが好きなんですよね〜

例えば・・・
This is your life
think about
Give me one more chance
Natural
You look at me〜one
Winter*swear
等々

A面B面逆の方がよかったのに〜(爆)なんて思うことも(´ω`;)
ま、あくまでσ(´ω`)個人的な趣味ですけどね



倉木麻衣のMai.K Diary:私が考える一秒 - livedoor Blog(ブログ)


masa498h at 09:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年02月03日

白い雪じゃ〜(´ω`)ノ

01b8e2e1.jpg





夜が明けて外を見たらビックリ

銀世界ですね〜〜(´ω`)

今日は暇やからパチンコにでも行こうかと思ってましたが

身動き取れないので

我が家で「白い雪」聴きながら雪見酒と洒落込みましょうかね(´ω`)

♪し〜ろ〜い〜雪♪まだこ〜こに♪きおく〜の〜と〜げ〜♪


(*´ω`*)


masa498h at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

FC会報到着&ダイアリー更新!(´ω`)

改めて麻衣様、皆様、あけましておめでとうございます(´ω`)ノ

今年も麻衣様にとっても、σ(´ω`)にとっても、皆様にとっても、素晴らしい年でありますよう、心から願っております(´ω`)
σ(´ω`)も麻衣様の応援のために、仕事頑張りますよ(´ω`;)

Mai-K.netからFC会報が届きました!
いんや〜今回も麻衣様のいろんな表情にノックダウンっすよ(´ω`*)
もう今回で30号なんですね(´ω`)
麻衣ファンになって約8年、変わらず応援できているのは麻衣様の魅力がハンパ無いからでしょうね〜♪




倉木麻衣のMai.K Diary:明けましておめでとうございます〜☆ - livedoor Blog(ブログ)


masa498h at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

謹賀新年(´ω`)

f7e4f3cf.gif




明けましておめでとうございます(´ω`)
今年もよろしくお願いします(´ω`)

去年は仙台、札幌のFCイベントでの出来事や学祭ライブ、BE WITH Uツアー、そして麻衣様に始まり麻衣様で終わるという最高の形で過ごすことができました(´ω`)
今年も春からのツアーや新曲など楽しみが尽きませんなぁ!

カウントダウンライブに参加の皆様、お疲れ様でした(´ω`)
各地からの遠征の皆様も無事に着いたでしょうか?
今年の暮れもまたカウントダウンライブで、また麻衣様と新しい年を迎えられたら最高っすね!

倉木麻衣のMai.K Diary:X'masライブ - livedoor Blog(ブログ)


masa498h at 17:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年12月30日

「ONE LIFE」(´ω`)

e54d5c1d.jpg





都内のCDショップで新曲、ゲットしてきました(´ω`)
いやあ、本当に落ち着いた感じでホッとするような仕上がりですねぇ(´ω`)
早速繰り返し聴いてます(´ω`)

フライヤー、2種類あるんですね〜
予約票タイプと標準タイプ。これを集めるのも楽しみの一つなので(爆
今後もどんどん発行していって欲しいっすよ(´ω`)


倉木麻衣のMai.K Diary:X'masライブ - livedoor Blog(ブログ)




masa498h at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月15日

名古屋・大阪ライブ参加しました(´ω`)

倉木麻衣のMai.K Diary:Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜 - livedoor Blog(ブログ)


12,13と有給とって麻衣様のライブ遠征してきました(´ω`)
関東から車での遠征だったのですが、今回は麻衣ファン仲間の中ではσ(´ω`)の兄貴分でもある麻衣友さんの車での遠征でした(´ω`)

先週はとんでもない席が来て凹んでましたけど、やっぱりいい席で観たいので無理してオークションで前進しました(´・ω・`)

そんな凹んだ気持ちを一瞬でハイにさせてくれる麻衣様の魅力・・・

ハァ、やっぱり麻衣様って、最高っすね!!!




でもね、そうは言っても、やっぱりいろんな曲を聴きたいんですよ。
今回のセットリスト。去年のツアーのセットリストからアルバム曲を削って、新曲の2曲を入れただけじゃないですか・・・
ライブ受けのいい曲、歌いなれた曲、まあ、色々あるんでしょうが・・・
まだまだ歌ってなくて、すごく魅力的な曲、た〜くさん、あるんですよ・・・
σ(・ω・`)みたいに麻衣様が大好きで何公演も飽きずに行っているモンからすると、そういう曲、めっちゃ聴きたいんですよ(´・ω・`)
アンケート書く時はいつもそれを書いているんですが、少数意見なんでしょうかね(涙

「This is your life」
「think about」
「君との時間」
「いつかは あの空に」
「Give me one more chance」
「Trip in the dream」
「You are not the only one」
「Natural」
「Lover Boy」
「through the River」
「Tell me what」
「Winter*Swear」
「Juliet」
「今君とここに」
「Cherish the day」
「想いの先に」

ざっと羅列してみましたが・・・
このうちの1曲でも歌ってくれたら・・・マジ泣きますよ、ワシは・・・


masa498h at 02:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

いよいよツアーですね

いよいよ、待望のツアーが今日から始まりますね(´ω`)
σ(´ω`)も今日明日有給とって名古屋、大阪まで行きます
席はまあ、アレなんですけど、楽しもうと思います(´・ω・`)


倉木麻衣のMai.K Diary:Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 〜BE WITH U〜 - livedoor Blog(ブログ)


masa498h at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月02日

・・・・・・・・

7a6ce8e5.jpgMai-K.netの、私に対するメッセージ。

「ゴミはスミで大人しくしてろ」

と言う事のようです。

何故?高い金払ってファンクラブツアーで台湾まで行った事まで馬鹿らしく思える。

気に入らないことがあれば言ってください。

できる範囲で直しますから・・・

前方の席を高値で売りさばいてるヤフーオークションを見ると更に腹が立つ・・・



倉木麻衣のMai.K Diary:ダージャーハオ!! - livedoor Blog(ブログ)


masa498h at 00:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月29日

新曲、日本でもリリース!

2d93cae0.jpg






もう一昨日の話ですがいよいよフラゲ日!と言うことで、会社帰りにザギンと、アキバまで行って初回版と通常版、買って来ました(´ω`)
既に台湾版があるので、通常版は開けることはないと思います(核爆
残念ながらフライヤーは今回無さそうですね。

ああ〜それにしても「BE WITH U」最高っすわ〜(´ω`*)


倉木麻衣のMai.K Diary:ダージャーハオ!! - livedoor Blog(ブログ)


masa498h at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!