2005年02月22日

ジャンプ

masa4_おっさん(そろそろ25(;´Д`))が漫画について熱く語るコーナーですYO!!

漫画好きなmasa4_はジャンプ,マガジンは常に読んじゃってますね。
ただ昔のように全ての漫画を読むってのは無くなりましたね。
好きな漫画を読んであとはざらっと通すだけって感じになってます。
さて、今日は今週のデスノートについて。。
ネタバレも含んじゃいますがもう火曜日なんで気にしない気にしない(◎-◎)
まだ読んでない人は読まないで下さいね。



さ・・・今週のデスノート。
まさかの急展開でしたね〜
先週ワタリ死ぬのかーと思ったらまさか・・・
Lと死神まで死んでしまうとは・・・
これから先の展開がまったく読めません。
まるでドラゴンボールの世界でヤムチャが突然主人公になったぐらいの勢いです。
まあヤムチャは置いといて、これからのデスノートの予測。
と思ったら時間切れ・また続き  
Posted by masa4_free at 11:53Comments(1)TrackBack(0)漫画

2005年02月07日

いろいろ

金欠状態のmasa4_です。

金欠ということでこの土日は引きこもってました。
AOCとりぷあな作成ということで一日が終わっちゃいましたね( ゜Д゜)y─┛~~~

なんとか給料日まで生きたいです_| ̄|○
うちは10日が給料日なんであと3日_| ̄|○
手持ち・・・聞かないでくださいね_| ̄|○  
Posted by masa4_free at 01:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月08日

 味わいカルピス

はい。タイトルに深い意味はありません。

今日は珍しく夜に更新。
前はこの時間だと重くて開けなかったんですが改善されたんですかね〜

さて、今日は会社帰りにPSPゲーム「真・三国無双」を購入しました。
とりあえずPSP本体の初期不良チェックからスタート。
まずは一番気になるドット欠け問題。

ドット欠け無い━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いや〜なかなかきれいですね。
ここまで画像がきれいだとは思ってもいませんでした。

さっそくゲムスタートです。
おお・・・携帯になっても爽快感そのまま・・・(ι゚ω゚)ィィ・・
ただひとつ問題発見・・
初期不良のひとつである、□ボタンが埋まる現象がたまに起きちゃいます_| ̄|○
三国無双みたいに□ボタンをかなり使用するゲムにはちときついかも_| ̄|○

まあそれにしても総合的には満足です。
結局すぐAOCはじめちゃったけどねナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ  
Posted by masa4_free at 01:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月05日

あけおめ

ついに2005年スタート。
今年はいい年になりますように〜
さあ、今年は仕事も遊びも頑張る年にしたいですね。
まずは実力をつけねばっ!!

さて新年一発目。
仕事の合間を使っての更新ですナッツ
ついにPSPゲット!!買ったのは12月30日ぐらいですかね〜
いろいろ言われているPSP初期不良問題。
さあmasa4PSPはどうなのよゴルァという声が聞こえてきますが・・・

まだ開封していません

なにせいまだソフト買っていませんからorz
明日には結構評判のいい三国無双を購入しようと企んでいるんで明後日には報告できそうです。

話は変わりますが去年は社会人一年目としていろいろありました。
結構問題もありましたが少しは成長したかな〜と思ったり思わなかったり。
今年は飛躍の年に!!
それでは、ことよろ〜  
Posted by masa4_free at 17:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月28日

 PCゲー「ロードオブザリング」購入

 ギター侍ネタをよく使っているくせに実は昨日初めてギター侍をTVで見ました・・・
masa4_です。こんにちわ

この前なんですが、PCゲーム「The Lord of the Rings:The Battle for Middle-earth」を購入しました。
原作は読んでいないんですが映画を観て一発で好きになってしまったんですよ。
このゲームは映画版を元に作成されたRTSゲーでAOCに近いところがあります。
AOC−内政+英雄みたいな感じですかね〜
とりあえずキャンペーンモード開始。
む・・・いきなりドワーフの洞窟キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかもしゃべってるよ(;´Д`)はぁはぁ
ガンダルフ一番後ろでついてきてるのに「ワシについてこい」とか言ってるよ(;´Д`)はぁはぁ
ワクワクしつつやること10分・・・
ワンターレン死亡確認!!orz
むう・・・魔法使わないと駄目なのねん・・・
やり直しの後は以外にさくさくと進んでいます。
ちょっと面白いかも!!
ただネット対戦はバランス的にどうなのかな〜という気もします。
まだやってないんで何とも言えませんがね。
とりあえずロードオブザリング好きには結構お勧めソフトかもしれません。  
Posted by masa4_free at 14:15Comments(0)TrackBack(0)