7月16日
202835a9.JPG






きょうはデュラミューン8っていうわくちんをしてきました。
そのせいかねむいです。
おやすみなさい。
またあしたね。 はーどげいふぅー。




7月17日
ミニチュアピンシャー






きょうはいえのしょうじをやぶいてしまったため、
おしおきでおりにとじこめられてしまいました。
みなさんごめんなさい。 ぐっじょぶ。




7月18日
masadeath






きょうはおみせでしゃんぷーとつめきりをしてもらいました。
そしてそのあときのうのしかえしでまさをやっつけてやりました。
さいきふのうです。


ke-tai






ke-tai2






そしてまさのけいたいもこなごなにしてやりました。




レモンちゃん






きょうはつかれたからもうねます。
あすもいいひになりそうです。
おやちゅみなさい。 ぐっないと。