治療家の性と言いますか当たり前の話なのですが、患者様を1日でも早く治癒に導きたいと常々思い施術に臨んでいます。




しかしながら治りの早い人、遅い人といろいろな方がおられまして当然ながら個人差があります。




腰痛一つを診ても全く同じ症状なんてありませんもんね。




しかし、完治までの考え方と言いますか条件みたいなものが3つあります。






〆F痛くなったという人と3年前からという人では治りが違います

■横安紊硲沓安紊任蘯りは違います。若い人の方が治りが早いのは当然です。

K萋通った人と週一回ペースで通った人でも治りが違います。継続して通院治療を受けた人のほうが早く治ります。



この3つの条件で、,鉢△亙僂┐襪海箸出来ませんが、はご自身の努力で変えることが出来ます。

やはり、治ろうと思って一生懸命来てくれる人が治ります。
『歳だから』と諦めたり、お金や時間の問題で来なくなってしまったり、『仕事が休めないんで』とかいって身体より仕事を優先する人はやはり治せません。




私が治すのではなくて、本当に大事なのは『患者さん自身の身体を労わる心』『治すぞという強い意志』なのです。
ちゃんと治そうとお互いが本気になれば不思議と治るんです。




だから来ない人を治すことは出来ませんし、


『1発で楽にしてくれ』、『1日で治してくれ』とか何とか言われても、ご本人がそこまで悪くしてきたのですからそんな簡単には治せません!




要するに希望を捨てずに治ろうと努力する人が治るのです。
私の施術はその補助・手助けに過ぎません。






一日でも早く『治癒宣言』をし、皆様の笑顔を見るのが私の喜びです!



一緒に頑張りましょう




挫折禁止!!



テレビで話題騒然【ゲルマニウムパワーネックレス★メンズシルバーGPN002】自然治癒力を促し、疲れを癒す

テレビで話題騒然【ゲルマニウムパワーネックレス★メンズシルバーGPN002】自然治癒力を促し、疲れを癒す






参考:まさる的健康法