カテゴリ:犬日記だワン!!

寝る犬

実に久々に登場のミニピンのレモンちゃん0774323d.jpg
いい夢見てるかな?????
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

久々

何年ぶりの登場でしょうか???81e6b4c6.jpg
だいぶ歳をとったけど、まだまだ元気なミニピンのレモンちゃんでしたとさ♪
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

レモン

久々に登場のレモンちゃんです♪
0edafaf5.jpg

元気にしてますよ♬


181b48e3.jpg

もう1番の年上ですからレモン様と呼ばないといけませんね♡
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

さあ!お盆明け!!

本日8月17日(水)より通常通り営業を再開いたします。

63e55ee6.jpg


よろしくお願い申し上げます。
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

犬と遊ぶ

80f06ad8.jpg

いや、犬に遊ばれているか・・・


虹美さんとレモンちゃんは最近仲良しです
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 出産・子育て  犬日記だワン!! 

虹とレモンと

e8332c4a.jpg

久々に登場のミニピンのレモンちゃんです


e804a44e.jpg

虹美ちゃんにしてみれば動くおもちゃのようです・・・


c949403a.jpg


へたばるレモンちゃん


お疲れさまでした
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

Stone Cold

PA0_0023
二上山の熊退治を前に胸が高鳴り興奮気味で舌舐めずりのミニピンのレモンちゃんです







PA0_0022
もちろんそんな予定はなく、今は虹たんとのご対面を楽しみにしているレモンちゃんなのでした




続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 犬日記だワン!! 

熊殺し

PA0_0021
久々に登場のミニピンのレモンちゃんです


実家のアイドルです♪


まだこの二上の地には足を踏み入れたことはありませんが、


近々、二上山の熊退治に呼ぼうかとも思っています


PA0_0020

ホネツギマンmasa51501コメント(4)  
カテゴリ: 犬日記だワン!! 

9月だワン♪

PA0_0040
朝から小中学生(高校生もね♪)が学校へ急いでいました


また、近くの海老坂の交差点には昨日からセブンイレブンがオープンしました(向かいにヤマザキがあります



PA0_0080
更には、まさる接骨院が存在する新興住宅地『パークノヴァ万葉の杜ニュータウン』でも今まさに新しい家の棟上げが始まろうとしています。
素敵なお家がまた増えますね


日も短くなってきていますし着実に季節は進みつつあります。


当院の9月(午前の部)は少し緩やかにスタートしました。


別に焦りも何もありませんし、「こういう時もある!」くらいにしか今は思ってませんが、


ここからが正念場なんでしょうね。


午後は忙しくなることを願いつつも大量の月初めの書類整理を合間合間も利用して確実に間違いなくこなしていきたいと思います。
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 施術録  犬日記だワン!! 

7月の戌の日は6日、18日、30日

PA0_0019
戌の日の祝い・・・妊娠5ヶ月目に入った最初の戌の日に腹帯を締めて母子の健康を祈願するものです。戌がお産が軽いことにあやかっている。





そういうわけで?ミニチュアピンシャーのレモンちゃんです


実家のワンちゃんです


私にはまったくなついていませんが・・・


いつかこの二上の地に遊びに来るかもしれませんので、



その時はヨロシクです
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: 犬日記だワン!!  出産・子育て 

ワンワン(11日だから・・・?)

e656f3da.jpg
仕事ハッスルするワン!
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

花見だワン!!

6898d8c5.jpg
色んなとこに花見に行ったワン


きれいだったワン♪
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

花粉症だワン!!

31291c3b.jpg

久々に登場のレモンちゃんです


4月になりまして気分一新、新たなスタートというわけではありませんが昨日ようやくタイヤ交換を終えて、数か月ぶりに洗車もしました


春ですね。
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

バレンタインデーだワン!!

c8d3bb57.jpgチョコ食べたいワン!!
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!! 

寒波だワン!!

a67717dc.jpg寒いワン…
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  犬日記だワン!!