タグ:富山市

ラーメンツアー

97d74af8.jpg昨晩は友人と富山の『ひでお屋』(不二越近く)にてラーメンを食しました。


とても楽しい時間を過ごすことができました!


チャーシューが肉厚ジューシーで旨かった♪


チャーシューにこだわりがある愛妻が喜ぶと思った♡


近いうちに家族3人で行こうと思う♥
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ 

サザエさん展

新川文化ホールにサザエさんに会いに行ってきました!
9307a64b.jpg

入場制限が行われるほどの人の入りでした!!acea6e35.jpg

そして、花沢不動産から土地を購入しサザエさん家の近くにココミンハウスを建てましたとさ♪
ddd0b091.jpg
ポップでファンキーな家でしょ?
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  休診日 

ミスドとオムライス

a1aed8d1.jpg
たまにはこんな昼飯もc5a92082.jpg

ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  グルメ 

居心地E

5032a04e.jpg

やっぱママの股間?が一番大好きな虹美様でしたとさ


7664bc0c.jpg


台風心配ですね・・・
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

親バカ日記

毎日毎日忙しすぎて身も心もクタクタなんだけど愛娘と愛妻の存在が今の自分の支えとなっているわけなのです


1d49a932.jpg

特に虹美様の笑顔には癒されます


頑張るね。
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

厄払い

f503f6dc.jpg

昨日は友人のキントクジさんのとこで厄払いをしてもらいました。


これで家族3人大過なく過ごせると思います。



36a962ab.jpg

前厄ですんで本厄・後厄とあと2年ですな・・・



8cef7c56.jpg


しかし、キントクジさんとこは羨ましくなるくらいの♡ハートウォーミングでピースフルな家庭ですね❤


目標にさせていただきマッスル( ゚∀゚)彡
ホネツギマンmasa51501コメント(10)  
カテゴリ: モブログ  休診日 

プレゼント

cdf1e099.jpg
(ベビープー6WAYメリー


257d3cc1.jpg
(プーさんゆらゆらチェア


301915e0.jpg

虹祖父&祖母から色々とクリスマスプレゼントだとかお祝いを貰いました

その他たくさんの方からも虹たんにお祝いを頂戴しまして誠にありがとうございます。


この場を借りて御礼申し上げます。


本当に感謝感謝です♪


出産祝いは家の補修費用として使わせてもらいます(嘘)
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

Angelic Baby

PA0_0237

食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日を送る虹たんです






PA0_0234

明日は初の外出ですね


病院に行くんだけど(笑)
続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: 出産・子育て 

Dream another Dream

昨晩は友人のキントクジさんとエアストリームつけ麺を食しました


普通に美味しかったもので、つけ汁を雑炊にしたりなんかしてライスもたくさん食べてしまいましたし、ちょっとカロリーオーバーだったかなと反省・・・


ダイエットに成功したからと油断してはいけませんね


97847471.jpg
ちっぽけなことかもしれませんが、いつか家族3人でラーメンを食べに行くのが夢でもあり楽しみでもあります


2〜3年後かな?????


あ〜待ち遠しい


ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: グルメ 

KAT-TUN COMES HERE

1774765830_238s
数日前の画像なのですが、


患者さんの車です(笑)


患者さんにカトゥーンがいます(笑)


急に寒くなってしまいましたが、このおかげで当院はHOTです


赤西君に興味のある方は見に来てね



1774765830_148s
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 施術録 

融雪プロテクター

4-1_02
もう冬のことを考えています


もう雪のことを考えています


常に3歩先を考えているというのが経営者というものです(笑)


移転して駐車場も広くなりましたし、


二上山も近いですし、


やはり冬場の除雪は大変だと思っています


もちろん早起きして頑張りますが、体力的にね・・・


今検討してるのは、水道ホースに接続して散水することで雪を溶かす融雪ホースタイプのもの。


これが現実的だとは思っていますが、


今からネットとかホームセンターなんかでもう少し調べてじっくり対策を練ろうと思いマッサル( ゚∀゚)彡
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 備忘録  休診日 

9月だワン♪

PA0_0040
朝から小中学生(高校生もね♪)が学校へ急いでいました


また、近くの海老坂の交差点には昨日からセブンイレブンがオープンしました(向かいにヤマザキがあります



PA0_0080
更には、まさる接骨院が存在する新興住宅地『パークノヴァ万葉の杜ニュータウン』でも今まさに新しい家の棟上げが始まろうとしています。
素敵なお家がまた増えますね


日も短くなってきていますし着実に季節は進みつつあります。


当院の9月(午前の部)は少し緩やかにスタートしました。


別に焦りも何もありませんし、「こういう時もある!」くらいにしか今は思ってませんが、


ここからが正念場なんでしょうね。


午後は忙しくなることを願いつつも大量の月初めの書類整理を合間合間も利用して確実に間違いなくこなしていきたいと思います。
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 施術録  犬日記だワン!! 

Sleeping In A Dream House

PA0_0075
先日のベビーベッドは和室に置くことにしました。


7ヶ月目に突入しましたが、


もういつでも出てきてOKですよ、MY BABY
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: 出産・子育て 

ベビーベッド狂想曲

PA0_0070
昨日のお昼に友人であるキントクジさんが昔使っていたベビーベッドを持ってきてくれました。
そして、偶然居合わせたスルメさんと十分なスペースのある施術室で二人でテキパキと実に見事に組み上げてくれました♪(感謝感謝さすが子育ての先輩っ!!!)

PA0_0069
完成し喜ぶ骨妻
しかし・・・

PA0_0061PA0_0062
しかしながら通路が狭くて住居部に移動できないことが夕方に判明し、
偶然治療を受けに来た骨父も巻きこんで解体作業・・・

PA0_0053
そして、住居スペースに移動して深夜に無事完成!
愛妻が組み立てました


この要領の悪さはご愛嬌として、皆様はご存知かと思いますが私はこの手の作業は苦手なもので、傍観者となりすべて他人任せとなります


正直『たかがベビーベッドごとき』くらいにしか思ってなかったもので、この難産には焦りました。


これからもまだまだ大変なことが続きそうですけど、妻と力を合わせて頑張りますね
ホネツギマンmasa51501コメント(3)  
カテゴリ: 施術録  出産・子育て 

よしもと流お化け屋敷

48cd3522.jpg
昨日はファボーレの『よしもと流お化け屋敷』ってのに行ってきたのですが、確かに寒くなりました(苦笑)


結婚記念日のイベントにこれをチョイスしたのはさすがにセンスが悪かったと反省しています


6164f301.jpg

ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: 休診日