タグ:砺波市

アンパンマン三昧

昨日、砺波の『アンパンマンとやなせたかし展』に行ってきました。
6fa6188b.jpg
チューリップ四季彩館と砺波市美術館にて開催中!


79222016.jpg

おめんも作ってみたりで、愛娘は大満足な様子でした♪


続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  休診日 

Love to Do

3b5947ad.jpg

移転3周年記念のケーキを愛妻が買ってきてくれたわけなのです❤


301ffad1.jpg

愛娘と3人で完食いたしやした♪


そういうわけで、次は30年目指し頑張ります
続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(4)  
カテゴリ: モブログ  備忘録 

画像整理

今更ですがゴールデンウィークの写真です


d877b0d9.jpg
前半戦はいしかわ動物園


8f9dd8f7.jpg
251bbab7.jpg

後半戦は砺波チューリップフェア


地味な地味なGWでしたとさ・・・
続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  休診日 

立ち飲み

フォローアップミルクを立ち飲みする虹美ちゃんです♡
823538e0.jpg

ちょっくらお行儀は悪いですがこれは親のせいですね


ここんとこ寒い日が続きましたが我が家はおかげ様でハートウォーミングな毎日です♪
続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

ミスドとオムライス

a1aed8d1.jpg
たまにはこんな昼飯もc5a92082.jpg

ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  グルメ 

お酒は控えてね♪

これも患者さんからよくある質問


「酒飲んでから治療しに来てもいいがけ〜?????」


当院では

飲酒後は神経機能が鈍麻する為に通常の施術効果が期待できませんので施術はいたしません。
また、他の患者さんに不快感を与えたりご迷惑となる場合もありますので、そのままお帰り頂いておりますのでご理解をよろしくお願い申し上げます。
但し急患の場合は除きます。



お酒はほどほどにね
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 施術録 

最近の傾向と対策

ここ最近は夕方17時以降が大変混雑しております。


それ以外の時間(午前中、15時から17時)でしたらまだ余裕もあり待ち時間も短いかとは思いますので、


よろしくお願いいたします。
ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 施術録 

お腹がパンクするくらい食ってやるぜ!!

忙しい一週間が終わりました。


GW明けの特需だったのだと思っています。


来週からは落ち着いてくるかとは思いますが、


とにかく施術についてはBESTを尽くすだけだと思っています。


0744b02c.jpg

そういうわけで?、


家族3人で今から大阪王将でも行ってきます


餃子食えるのって土曜日くらいですからね^^

ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: モブログ  施術録 

いつものように

昨日の午後の部は混雑により患者さんを大変お待たせする状況になってしまい申し訳ございませんでした。


本日より落ち着いた感じになり、待ち時間も通常通りになるかとは思いますので、よろしくお願いいたします。


ホネツギマンmasa51501コメント(0)  
カテゴリ: 施術録 

鬱金香

b679846e.jpg

患者さんからチャーミングなチューリップを貰いました♪


そういえば砺波のチューリップフェアも楽しみですね


ただ、しつこいですけど愛妻愛娘の方がチャーミングです


バカな日記を許してねん(笑)

ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

前後際断

辰年になってもまさる接骨院はおかげ様で忙しい日々が続いております。


本当にありがとうございます。


ハッスルハッスルでこの冬を乗り切りたいと思います


f09e737b.jpg
そういうわけで?少し古いですがお正月は初めて虹祖父ハウスにも行った虹美ちゃんです(↑その時の画像)




285aa4f3.jpg
レモンちゃんにはやたらと吠えられましたが、泰然自若でしたね(笑)


常に冷静沈着・明鏡止水・玲瓏・六根合一・・・


う〜ん、愛娘は大物です


ま〜少しずつ色んな経験をさせていきます。
ホネツギマンmasa51501コメント(4)  
カテゴリ: 出産・子育て  施術録 

プレゼント

cdf1e099.jpg
(ベビープー6WAYメリー


257d3cc1.jpg
(プーさんゆらゆらチェア


301915e0.jpg

虹祖父&祖母から色々とクリスマスプレゼントだとかお祝いを貰いました

その他たくさんの方からも虹たんにお祝いを頂戴しまして誠にありがとうございます。


この場を借りて御礼申し上げます。


本当に感謝感謝です♪


出産祝いは家の補修費用として使わせてもらいます(嘘)
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

生誕1ヶ月♪

ホントあっという間にでした

2241fa2d.jpg

7ed8f13a.jpg

b3c31c61.jpg

食後のゲップは下手くそだけど、



オナラは上手な虹美たんでした(笑)
続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

Sweet Little Baby

8094fb66.jpg
aac3845a.jpg


虹美たんに帽子を被らせてみました


ハゲ隠しです(笑)
ホネツギマンmasa51501コメント(4)  
カテゴリ: モブログ  出産・子育て 

Angelic Baby

PA0_0237

食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日を送る虹たんです






PA0_0234

明日は初の外出ですね


病院に行くんだけど(笑)
続きを読む
ホネツギマンmasa51501コメント(2)  
カテゴリ: 出産・子育て