2006年03月15日

ソン・スンホン 予約DVD作品や音楽・書籍などをご紹介5

9eac02bd.jpg『氷雨』の後も『新作』が出て続けています。ポスト四天王有力候補!ソン・スンホン作品をご紹介

【DVD】・・・予約作品もございます
夏の香りplus DVD-BOX
勝負師 DVD-BOX 1 インターナショナル・ヴァージョン 3/24発売予定
勝負師 DVD-BOX 2 インターナショナル・ヴァージョン 4/28発売予定
・・・ソン・スンホン初のTV主演作品
メッセージ ・・・チェ・ジウ共演、氷雨の世界 ソン・スンホン中毒 making of the Ice Rain 、男女6人恋物語 DVD-BOX 、ひとまず走れ! 、純愛物語 、氷雨 通常版 、氷雨 コレクターズBOX 、など

【音楽】
悲しき恋歌 オリジナルサウンドトラック デラックスヴァージョン(DVD付) 、001 、ソン・スンホン 1集 / Song Seung Hun Vol. 1 (韓国盤) 、Tale of Autumn (秋の童話) (韓国盤) 、Scent of Summer (夏の香り) OST (KBS TV Series) / Summer Scent OST (KBS TV Series) (韓国盤) など

【書籍・雑誌】・・・韓流スター書籍ページは別に「特集ページ」もございます
K・BOom (ブーム) 05月号 [雑誌]、ソン・スンホン 公式ポストカード・コレクション「Dreams」、
ソン・スンホンの秘密―笑顔に会いたくてほか雑誌多数

ページに載っていない商品は「アマゾンサーチBOX」をご利用ください。また「楽天」「セブンワンドワイHD」や韓国盤などレアな商品は「冬ソナ.com」または「ゆうコリア」にてどうぞ!!

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar



ソン・スンホン メッセージ
・・・ライブドア広告(こちらもご利用いただけます)

masa5454 at 13:04│Comments(1)TrackBack(2)ソン・スンホン | 韓国スター・韓流スター・韓国ドラマ・韓国映画

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. この人のイナバウアー美しくない・・・  [ トリノ感動 ]   2006年03月16日 03:25
バス停でバスを待っていた学生達が、急に「イナバウアーぁぁっぁあ」と叫んで上半身を後ろにそらしたんです。横にいた私はビックリしたのと、あまりにも美しくないそのイナバウアーに失笑してしまいました(笑)
2. この人のイナバウアー美しくない・・・  [ トリノ感動 ]   2006年03月16日 19:09
バス停でバスを待っていた学生達が、急に「イナバウアーぁぁっぁあ」と叫んで上半身を後ろにそらしたんです。横にいた私はビックリしたのと、あまりにも美しくないそのイナバウアーに失笑してしまいました(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by ami   2006年03月15日 18:08
同じような思いしてる人がいて少し安心しました(^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字