2006年09月23日

西岡剛&さくら「恋するハニカミ」3位!出会いの場所撮ってきました5

1bbda739.jpg昨日の「恋するハニカミ」西岡剛&さくらのデートが3位・・・今見てもアツアツって感じですが、その後はどうなったのでしょうか?千葉ロッテマリーンズは残念ながら今シーズンは4位に低迷。しかしながら秋季キャンプがないので、春まで自由(自主トレだと思いますが)ですから、またまたツーショットなんてこともあるかも知れませんね。

昨日の西岡剛&さくら「恋するハニカミ」の出発地点「海浜幕張駅前」のその場所を撮ってきましたので掲載します。ご覧くださいね。

ライブドア広告


西岡剛―千葉ロッテマリーンズ


aventure/さくら


masa5454 at 10:08│Comments(0)西岡剛 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字