2012年01月14日

頑張ろう(^-^)/

今日 Jr.達は今まで頑張ってきた事を試す日です(^_−)−☆


試合は試し合い、試験だって同じ


練習してきた、勉強してきたことを試してくる


そんな気持ちで 力まず頑張るんだぞ





朝練の時間は−6℃ 口から煙りのような息が





健闘を祈る



ファィトー(((o(*゚▽゚*)o)))

masa5555s at 08:28|PermalinkComments(0)clip!

2012年01月09日

龍がぁ〜Σ(゚д゚lll)

遅くなりましたが、皆さん今年も宜しくお願いします









今年、初打ち 初試合に静岡に行ってきました。


上の写真 試合の合間に富士山を撮りたいと思いスポットに行ったのですが 山頂の雲がなかなか離れず諦めて帰ろうとした時に


ま ま まさかの山頂から龍が!(◎_◎;


もしかしたら 御利益あるかも(^_−)−☆


年末に携帯が壊れ 皆さんから頂いているコメントが見れません(−_−;)


現在、新しい携帯にして挑戦中です( ; ; )


今しばらくお待ち下さいm(_ _)m


今年もいろんな事に挑戦して頑張っていきたいと思います。


応援ヨロシクお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ

masa5555s at 00:44|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月31日

今を

2011年も もうすぐお別れですね



でも、今年は一生忘れることのない年になってしまいました。



そう、2011,3,11 14時46分18.1秒


日本三陸沖を震源にマグニチュード9.0の


大地震が起こり特に東北、関東地方に多大な被害をもたらしました。



大地震によって引き起こされた大津波で行方不明者3490人 亡くなった方は15841人



更に福島県の原子力発電所が大津波で破壊されて放射能が漏れる事故が起きるなど



大地震によって引き起こった被害は計り知れないものとなりました。




いつ何時何が起こるかわからない 今



一生懸命、精一杯 何事にも立ち向かって逃げずに



そして何より 楽しくなれるように 仲間と助け合いながら



生きていかなければならないと






気づかされた 一生わすれられない 2011でした。






2012年の新たな年が皆さんにとって最高にハッピーな年になりますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











masa5555s at 20:41|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月22日

12月28日

友人の日本一 サービスが速い男と言われた


ジョイ じゃなくて ナオキ 有本が


12月28日のはねるのトビラスペシャルに出演するらしいので


皆さん どーしても 暇だったら 観てあげてね(^_−)−☆






こんな写真が届きました





masa5555s at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月12日

(^_^)☆

12月10日、11日に東京の昭和の森テニスセンターでダンロップトーナメント関東地区決勝大会があり
俺は黒ちゃんと栃木県の代表として出場しました

関東地区の一都七県の予選を勝ち抜いた優勝チームが昼も




そして 夜も対戦しました(笑)



久しぶりに会う先輩方や友人 初めて会う人とも友達になれる



本当に楽しい大会です(^_−)−☆




夜は黒ちゃんが頑張ってくれ 昼は二人のチームワークで


なんと *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やりました 優勝で〜す(=´∀`)人(´∀`=)


写真の美女の片方の方は な な なんと我が弟子の一人、タクミの元師匠です(^-^)
今度 ご挨拶に矢印の男連れて行きますね(^ー^)ノずいぶんご迷惑をおかけしたみたいなのでm(_ _)m

しっかり お話しさせていただきました(`_´)ゞ


……………… こいつ






いろんな人達と対戦して いろんな人達と友達になり


懐かしい 先輩方や友人達と会い 語り合うことができて


そして みんなの苦労や頑張りを聞けて またまたパワーを貰っちゃいました(^_−)−☆



やっぱ テニスはイイねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

masa5555s at 02:21|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月07日

おはな で


昨日は、あべくんの誕生日 さすがに平日の22時すぎから 誕生日会やるぞって言ってもね〜

結局 男 二人で夢のない 誕生会(笑)


そこで おはな に行くことに
そして 無理言って作っていただいのは
いきなり行ったなもかかわらず

誕生日用に作ってくれたのが上の写真

凄いの一言だね



そんな かふぇ おはなではランチメニューもあり 昼も良し 夜も良し

ロコモコあり



沖縄そばあり

何と言っても 美味しいデザートあり






近所の方 是非 行ってみて下さいね。(^_−)−☆






masa5555s at 13:23|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月06日

福島は

福島県南部の女子連の方達に今年も講習会の講師として招いて頂きました


早朝 車で移動中…見えるかな(⌒-⌒; )柿がいっぱい 今にも落ちそう


ケンジトレーナーのコーディネーショントレーニング 連結(マリオネット)実演中


今回の講習は今月号のスマッシュに掲載して頂いた自分ネタを多く取り入れてみました



皆さん 本当にしっかり 熱心に聞いてくださり指導しやすかったです(^-^)



元気を少しでも と意気込んで行ったのですが


逆に 皆さんから元気、パワーを頂いちゃいました


テニスやっててヨカッたって思ったひと時でした(^_−)−☆


福島県南部の女子連の皆さんありがとうございました


次のネタも期待していてくださいね また仲間達と皆さんの上達のお手伝いができるように勉強してきま〜す( ̄^ ̄)ゞ

masa5555s at 00:19|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月01日

バンザーイ×2

正直 土曜日の夜から 何やら 来ちゃった感が ゾク ぞく>* ))))><

きっと 気のせい きっと 気のせいと 言い聞かせていたけど

気のせいじゃぁなかったと 確信に変わったのがこの写真を撮ってる時 そう新幹線で帰ってきてる時
ぞく から ぞぉあ〜 に かわり 案の定 熱 喉痛 咳が〜


呪いにかかったのか なかなか治らず そこに来てハルカの国立大学公募推薦の発表の日が

もしかして 俺の体調の悪さといい


14時00分に発表のはずなのに連絡来ない

いゃ きっと大丈夫


14時30分 15時00分 15時30分 14時00分 あれ 連絡がない


これは もしや なぜか 悪い方に考えが


17時18分 とうとう携帯にプルルルルル おい ハルカからたぞ


どうする なんて言う 正直 もう駄目だったモードの俺たち


もし も し… ど ん ま~(・・?))


『ハルカ』受かりましたぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はっ は ははは えっ う 受かったあ〜 あーそー な なにぃ

いやー みんなでそりゃ大騒ぎになりましたね



どーりで 俺の体調が良くならないはずだ〜

俺の運気 ハルカとカズキで根こそぎ吸いやがってるんだから

まー でも 良かったよ(⌒▽⌒)


おめでとう


次はみんなの支えになってあげて な


あ あと 運気かえせよ

masa5555s at 18:07|PermalinkComments(1)clip!

2011年11月27日

スペインへの切符

大阪の万博テニスガーデンのレッドクレーでヘッドカップJr.全国大会がありました

地域予選を勝ち抜いて来た選手 カズキは関東予選準優勝で出場

が集まり 優勝するとスペインサンチェスカサルアカデミー一週間キャンプ遠征が授与

さすがに優勝は厳しいかな?と思っていたのですが…




初戦 7-6 6-7ファイナルセットスーパータイブレーク11-9で勝ったら何かを掴んだのかあれよあれよと
初日3試合を勝ち抜き 準決勝へ


実は初戦負けそうになった時 救世主が応援に駆けつけてくれました
その名は カッチャマン(福田プロ)


見ての通り 来たら否や サイン攻め

本当 突然 何も聞いておらず びっくり(;゜0゜)

もし カッチャマンがあのタイミングで来なかったら

カズキは負けてたと思います なんてタイミングのイイ登場

ありがとね カッチャマン



前日から大阪入りカラバッシュテニスクラブで練習をさせて貰い



宿泊もお世話になっちゃった 親友 トモオとイサオ



二日目



集合写真を撮ってから試合へ


準決勝もなんとか勝ち


決勝戦へ 正直 となりの準決勝を見てたら 厳しいかなって?

でも試合重ねる毎にカズキも成長してたんですね

6-1 6-3で勝っちゃいましたよ



いろんなものが重なり合って タイミングも運もあったと思います。
みんなのサポートがあってこその 優勝です。
本当に感謝です。


甘えん坊のカズキもちょっとだけ 自立ができるようになりました
反省すべき点はは多々ありますが 良く頑張ったと思います。


おめでとう カズキ


自力で取ったスペイン遠征 さらなる成長を期待してるよ

masa5555s at 18:41|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月25日

ここはど〜こ〜だ?


読めた?

大ヒント


お好み焼きといえば


解ったかな?







ピンポーン

正解

ここは大阪でっせぇ〜



なんでって?それは〜


Jr. の全国大会があって 優勝するとスペインのサンチェスアカデミーに一週間行けるらしい


ってことで カズキの引率でイン大阪なんですわ〜


そして ダチのイサオとトモオのところで世話になってるんですねん ん なんかオカシイ


一番上の写真 読めましたか?


瓢箪山 ひょうたんやま って言うんですわぁ〜


時間がないので 乱文ゆるしてくれなはれ

masa5555s at 22:16|PermalinkComments(0)clip!
楽天市場
Amazonライブリンク
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。