ダンナのダンナによるダンナ的ブログ

ごく普通の会社員であるにもかかわらず、 モジャモジャ且つフワフワな頭髪をした ダンナのダンナによるダンナ的日常。

長い間・・・

こちらを放っておきまして、完全に管理人失格です!
申し訳ありません・・・。

真帆関係でお問い合わせのある方は

masa.n.90210@gmail.com

までよろしくお願いします!

下は先日のライヴで大先輩のハギワラさんが
撮影して下さった映像です!

よろしければご覧になって下さい。

 

おひさしぶりねぇ〜♪

・・・という歌がありましたが、まさにそんな感じですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
2012年になりまして、ひと頃の厳しい寒さは通り越したか?
と思うとまた寒くなる!というような日々ですね。

あ、さて!久々に告知させて下さい。

2012年3月11日(日)
真帆ライヴ at 碑文谷APIA40

開場13:30、開演14:00
前売り、当日ともに¥1,500

http//apia-net.com/index.html

共演 KZ(Vo. / Gt. )
   ZENKYU(Vo. / Gt.)
   ほりてつや(Vo. / Gt.)

以上の皆様。

そうです。
そうなんです。
次回ライヴはあの日なんですね。
しかも昼の部ですから・・・我々の出番くらいが
まさに震災のあった時刻前後でしょうね。
心してやります。

気張らず、いつも通りに、
という声もあるでしょう。
でも無理です。
心してやります。

今回、久しぶりに彼が一緒にやってくれます!
そう、ドラマーみっちぃ!!
みっちぃ入りで初めてやる曲も2曲ほ準備しております!
我々も楽しみです!!

みなさんお時間あるかたは是非お越し下さい!! 

立冬も過ぎまして

ご無沙汰しております、にしやんです。 

暦のうえでは立冬を迎えまして、 
しかしながらまだ冬という感じはしませんね。 

とは言え風邪などひかぬよう、油断は禁物であります。 

先月は一部ではありますが被災地をまわり 
実際に自分の目で感ずるという貴重な経験が出来ました。 
行った所の震災前の画像などを見るにつけ、 
やりきれなさと命の大切さを痛感する毎日です。 

・・・と、こうして言葉にしちゃうと 
なんだかスッと通り過ぎてしまいそうな感覚ですが・・・。 

しかし、また来年も行って復興を肌で感じたいです。 

さてさて! 

恒例の奇数月の碑文谷APIA40真帆ライヴですが、 
早いもので2011年の最終公演を迎える事となりました。 

11月13日(日) 
碑文谷APIA40 

開場13:30 / 開演14:00 前/当 \1500+drink 

他の出演者は・・・ 

平間やすお(vo,g)、木下拓也(vo,g)、ほりてつや(vo,g) 

・・・の方々です。 

碑文谷APIA40のHPは下記のアドレスから 

http://apia-net.com/index.html 

自分、今年最後の真帆ライヴなので、 
良いライヴが出来るよう、頑張ります。 

よろしければ皆さんお越し下さい!
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ〜!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC