2010年08月07日

本館からのお知らせ

お久しぶりです95です。

この度、再び本館で更新を復帰することにいたしましたのでご連絡をば。


一応残しておく予定ですが、ほとんどこっちには顔見せなくなりますw


本館へはリンクからバビュッと飛んでください!

業務連絡でした( ゚Д゚)

masa95 at 04:06コメント(11)トラックバック(0) 

2010年01月28日

【年末年始】どうでも良い事【詰め合わせ】

随分と前の話ですが…

明けましておめでとうございます!


95でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年の12月からほとんど更新してなかったので約2ヵ月ぶりですね!

忙しかったです、そりゃぁもう色々と…


まず…
200912110039000
ゲットしましたガイアメモリ!(6種類中4種類)

いくら探してもなかなか見つからなくて、1ヵ月ぐらい探し回ってようやく見つけ出せました!(*´ -`)



残りの2種類は違う仮面ライダーの玩具オリジナルバージョンだったのでまぁ買わなくていいやと思い未購入。

うれしくて常にカバンの中に入れて持ち歩いているんですが、たまにカバンから「メータールー!」 「ヒート!」とか鳴ってるんですよね…


恥ずかしくて仕方がない!







もう一つ揃えたものがありまして…
FF13の…





200912260206001

全部集めました!(エリクサー 1缶200円)
うち1つは
200912260228000
フィギュア付エリクサー(1箱980円)
幸運にもライトニング(主人公)でした。

16缶+1箱…
計算するのやめよう…

ソフト代の半分は使ってる気がする…orz
これがだいたい12月末の話です。


正月は柴又へ初詣でございます。

201001051314000
出初めってやつですね。
まぁ結構なお手前で、「ホッ!」とか言ってなかなかアグレッシブなポーズを決めてくれます。
とりあえず「草団子」とか「金のう●こ」とか買って帰りました。

それだけです…
だって特に事件が起きなかったんですもの…

そんでもってつい最近ですが…
201001220114000

ベースを頂きました!!
母親のバレーボールチームのメンバーさんからなんですが、
あるメンズに「2月28日が誕生日だからポール・スミスの財布を買ってください!」と言ったら安いもんだなんて言われたので、「じゃあベース下さい」と言って、値段を張り上げました処…

別の女性メンバー(私とタメ)が「家に眠っているベースがあるのであげましょうか?(アンプ付で)」とおっしゃるものですから遠慮なく頂きました♪



ヒャッホーーー☆;+;。・゚・。;+;(*´∀`*)☆;+;。・゚・。;+;ーーーーイ!!


IbanezのベースにFernandesのアンプですごくいい感じ!
しかも持ち物も私が持ってるラルクのピックがあったりして感動いたしました!
ヤバイ、「惚れてまうやろー!」って感じだったんですが、ホントはムック(ラルクと同じ事務所)が好きだったらしくて… 事務所繋がりだったから…?

夢から覚めました。
あんたも気をつけなはれや!


まぁもらったは良いんですがベースをかなり甘く見ていまして、フィンガーピッキンクが私にはかなり難しい…
どう出来が悪いのかわからないんですが、なんか弾く時に指でミュートしちゃって「ドゥドゥドゥドゥ」が「ドゥッドゥッドゥッドゥッ」みたいになっちゃう。
それでも最初の5分は練習するんですが、気持ち良くないのですぐにピックに持ち替えてしまいます(´Д⊂)

先はまだまだ長そうでございます。





本年もよい年になりますように。
人気ブログランキングへ ←お賽銭箱ですよ!



masa95 at 19:15コメント(0)トラックバック(0) 
INDEX 

2009年12月08日

なんかいっぱい出てきたんですが…

こんばんは! 95です☆

ま~た放置しそうになりました、はい。




アクセス数見るとなにげに見に来てくださってる変わり者優しい方々がいらっしゃる様でうれしいです。 (´▽`)ニマ~


できれば
コメントも残してくださるとうれしいです!



先日YOU TUBEでマキシマムザホルモン“恋のメガラバ”ってヤツを聴こうかなって思って開いていたんですが…



変なのが2つも付いてきた。





動画①
澪が三国無双のあらぶる趙雲のステップを踏んでおります。


なんていうか… 軽音じゃなくて重音ですよねw
でもホルモン知ってる人は感じると思うけど再現率が高すぎる!


動画②
そんな澪の趙雲ステップをリアルに再現してくださいました。


腹がよじれるほど一人で笑いましたw
というかこの方、韓国のプロの人らしいですよ。
プロがこんな事やっちゃっていいのとか思うでしょうけども、
普段もこんな感じっぽい。

見る限りだと、前世はバッタだったんでしょうね^^^^^^^^





人気ブログランキングへ   ←クリックの方もよろしくお願いします。





masa95 at 23:59コメント(4)トラックバック(0) 
音楽 | 動画

2009年11月30日

参ったぜ…クールです。

こんにちは95です。

仮面ライダーのガイアメモリが欲しくて欲しくてたまらないのに、散々探し回っても結局見つからない…orz

昨晩、妹に学校の近くのヨーカドーで見てきてくれるということなので待つばかりです。

持つべきものは家族ですね!!


あとはシェクターが欲しい…。
キャスター欲しいです… 欲しいです…


はてさて、寝不足続きながらも必死でDVD観ましたのでそろそろ本題に入りますよ。


バンコック・デンジャラス [Blu-ray]バンコック・デンジャラス [Blu-ray]
出演:ニコラス・ケイジ
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-08-21
おすすめ度:2.5
クチコミを見る

はい、オモロー(´∀`*)でした。

うらすじ あらすじ

主人公(ニコラス・ケイジ)は凄腕の殺し屋です。
一つの都市で4件の仕事までというのを引き際として世界を高跳びしながら周っております。

で、映画での仕事場というのが“バンコク”。
ただ、今回の仕事はいつもと違い、弟子は作るわ、恋をしてしまうわで
自分に課したルールをどんどん捻じ曲げてしまい、最終的には殺しの仕事で引き金を引けなくなったり、自分の命を危険にさらしてしまったり…

っていう感じですかね。


個人的な意見としては、ちょっと話の流れ方というか、雰囲気というかが
名作“レオン”に似てるかなって…

ホント個人的な意見なので、「んなわけねーだろ、このダボがぁぁぁ!」とか、そういったコメントは控えめにお願いします(;´Д`)

うん、これも当たりでした!

あと弟子になるコンってヤツが出るんですが、だんだんイケメソに見えてきたんですよね… 最初は物凄く出落ちのチンピラ感たっぷりだったのに…w


レオン完全版 [Blu-ray]レオン完全版 [Blu-ray]
出演:ダニー・アイエロ
販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2009-11-27
おすすめ度:1.5
クチコミを見る
まぁ、これにはかなわなかった!


人気ブログランキングへ  ←クリックするがよろし。



masa95 at 16:34コメント(0)トラックバック(0) 
映画・DVD 

2009年11月28日

ドラゴンボール

img_main01

こんばんは~95です!

またDVDをギリまで溜め込まないようにとりあえず1本観ておきましたよ!

日本中が震撼した話題の大作!!



ドラゴンボール EVOLUTION 【完全数量限定版】(Blu-ray Disc+DVD)ドラゴンボール EVOLUTION 【完全数量限定版】(Blu-ray Disc+DVD)
出演:ジャスティン・チャットウィン
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009-07-24
おすすめ度:2.0
クチコミを見る


とりあえず既に観たという知人から頂いたアドバイスは
「別の物として観た方がいい」
と言われたので、
もうキレイさっぱり忘れてみました。

カメハメハ大王?
西遊記?
ブルマ?パンツ?
ピッコロ?ジャジャ丸?ポロリ?

ぐらいの勢いで観ましたよ、えぇ。


はてさて感想ですが、個人的にはこれはこれでアリなんじゃないかなって思いました。
まぁ、確かに鳥山明氏のドラゴンボールと比べちゃったりしたら

 
657813













えー…










ってなりますよ、そりゃね。
やっぱメインとなるんじゃないかと思われる戦闘シーンが大した事なかった。 多分マトリックスのが上かもしれないw

あとは世界観ですが、
・悟空が学校通ってる(18歳) ・チチが田舎娘じゃない
・ブルマのドラゴンボール集める理由が敵討ち
・ヤムチャが女に対して全然普通 ・大猿がピッコロの味方etc…
ここら辺が違う


合ってるキーワード
・キャラはだいたい○ ・ドラゴンボールの設定も間違い無し。
・ピッコロが緑色 ・かめはめ波 ・カプセルコーポレーション 
・大猿 ・伸びないけど如意棒 ・魔封波etc…

てか恋愛色がやはり原作と比べると強め…っていうか
悟空が恋しちゃってる時点で強すぎますよね。

やっぱ比べるとこうなっちゃいます…

ただまぁ、確かに別物としてみれば
あ~こんなもんか
って感じで済むと思います。


せっかくのドラゴンボールなのにイイレビューが書けなかったorz


    元気 元気
元気人気ブログランキングへ元気   ←オラに元気を分けてくれー!
    元気 元気

さて、残りの3本も余裕もって観ようかな♪



あ…でも日曜までに@3本って事はすでに溜め込んでる感じなのでしょうか…

orz





masa95 at 01:45コメント(0)トラックバック(0) 
映画・DVD 
記事検索



最新コメント