2007年09月01日

復活へ

新たなブログ再始動しました。
http://ameblo.jp/masa9764/

masa9764 at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年03月28日

突然ですが最終回5

3cb031e8.jpg旅中に更新する予定が
あまりにも時間がなく
またしばらくブログさぼってしまいました。
旅では思う存分楽しんできました。
もう思い残すことはないぐらい。
池袋、渋谷、新宿、お台場、秋葉原など
すべての繁華街にも行ったり、
プロレス観戦したり。
思い出巡りも涙と感動で終えました。
で日曜に帰ってきた途端に風邪引いたりしてました。

休む間もなく明日は引越し。
引越し先ではまだネットが開通してないので
今日でしばらくネットとお別れ。

ということで今日でブログも最終回とします。
今後はmixiのほうで日記をちょいちょい書いていきます。
結局は自分にはmixiとブログの両立は無理でしたw

今まで読んでくださった方々
ほんとうにありがとうございました。

masa9764 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年03月22日

11年振り

ea6d53af.jpg東京に着きました。
感動で胸いっぱいです。


masa9764 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

旅立ちます

92907eb3.jpgいよいよ発ちます。


masa9764 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

出発

4c0cb70f.jpg家を出て
いよいよ
出発します。


masa9764 at 12:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

いよいよ4

3fee4f9e.jpg明日念願だった一人旅に出発します。
東京に3泊4日の旅してきます。

ずっと楽しみで待ちに待ったはずなのに
昨日ぐらいから急に不安もよぎりだしたり。
でも11年越しの東京をたっぷり楽しんできます。

目的は半分以上が11年前の思い出巡り。
後の半分は行ったことない未知なとこに
行ってみようと思います。

特に細かな予定は決めてなくその日の気分で
風まかせなかんじであちこち行ってみようと思ってます。
ちょいちょい更新できればします。

masa9764 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年03月19日

矢沢ジャンパー3

e629b869.jpg今日バイト先の
お酒売り場に
新たなディスプレイが。
サントリーの
プレミアムの
必ずもらえるキャンペーン。
で矢沢永吉ジャンパーが
飾られてる。
これいいなあ〜。
e1e95405.jpg全然矢沢ファンじゃないけど。
ジャンパー触りまくったw
このジャンパー
応募シールを
120点集めないともらえない。
120点…え〜!
120本買わないとダメなのか。
箱で買うと5ケース。
2万5千円以上。
ありえね〜。
でも12点でもらえるストラップもいいかんじだった。

2007年03月17日

GO!4

今日は東京旅の前の最後の休日。
地元へGO!

masa9764 at 09:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年03月15日

「ゴング」2

7891189a.jpg中学2年の時から2年前の30歳まで
16年間毎週欠かさず買ってた雑誌。
「週刊ゴング」
プロレス雑誌です。
2年前段々プロレス自体がつまんなく感じだし
試合結果も今じゃ携帯やネットで
その日にわかるような時代になり
自然と買わなくなってった。
で今じゃこの雑誌見向きもしなくなってた。
もちろん今もプロレスは好きやけど。
結局自分だけじゃなく他のプロレスファンたちも
雑誌離れが進み今週でゴングが休刊に。
てかほぼ廃刊。
てことで最後のゴング買ってきた。
実家にはまだ当時のゴングが
部屋の押入れにいっぱい残ってる。
もう捨てよかな。

masa9764 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年03月14日

予定4

今日は美容室で髪切ってきました。
高知では結構名の知れた『RT』ってとこで。
すっきりソフトモヒカン風な短髪にしてきました。

今日はホワイトデーということで
先月頂いた方にお返しを買いに行ったが、
時間が夜7時頃だった為
もうどこの店もほとんど商品がなくて
かなり探しまわりました。
そりゃこんな時間にギッシリ残ってる
店なんかないわね。
やっと何とか買い揃えて
みんなに渡してきました。

ところで東京旅は来週22日〜25日まで
3泊4日で行ってきます。
11年前の思い出を巡ったり、
行ったことないとこなど
ひたすらぶらぶらしようと思ってます。

で再来週は引越し。
まだ何の準備もしてません。
業者に頼まず自分たちで軽トラでします。

masa9764 at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年03月13日

お知らせ3

ついついしばらく放置してました。
最近はすっかりmixiの方に入り浸ってしまい
ブログの方が疎かになってました。
てかここんとこ書くことも特になしな状態でして。
いつも訪問してくださる方には
ほんと申し訳ないです。

てことで考えた結果このブログ、
3月いっぱいで終わりにしたいと思います。

4月からは引っ越して新たな生活もスタートするので
また余裕ができたら心機一転タイトルも新たに
どっかでひっそりブログも
再開できればと思ってます。

今月は東京旅や引越しとやることいっぱいですが、
東京旅ではちょくちょく更新もしようと思ってます。

このブログは閉鎖せずに約2年間やってきたので
記念と思い出に残しときます(^^)

では残り半月ですが
よかったらお付き合いください(^^)

masa9764 at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年02月24日

やっとDS5

572e5ee9.jpgこのあいだ
パチンコに勝った
お金でDSLite
買いました。
友達に聞くと
今すごい人気で
どこも品切れとの
ことだったが、
ほんとにどこにもなくて
やっと6軒目で
1個残ってるお店を発見し購入した。
色はブルーがよかったのに。
まあいいや。
あとゲームもCMを見て気になってた
「ウィッシュルーム」を買った。
残ったお金は服などに使いました。
最高の買い物休日でした。

2007年02月21日

10年振り5

今日10年振りに高知でパチンコしました。
そしたら5万勝っちゃいました。
もううれしい〜。
打ってる最中ずっと半笑いやった。
以前は東京でバカみたいに
パチンコにハマリすぎてたので、
またハマらないようにしよ。
さて何買おうかな〜。
考えるだけで楽しい。

masa9764 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年02月19日

R−14

今録画してたR−1見た。
以前ブログで書いたお気に入りの
ビバリーヒルズ青春白書ネタの
なだぎ武の優勝。
めちゃくちゃうれしい!
M−1はプラン9で残念やったけど、
まさかR−1で優勝するとは。
これからどんどん売れてほしいなあ。

2007年02月17日

初ネットカフェ4

d8c2c1e1.jpg今日初めてネットカフェってとこに行きました。
前からすごく行きたかったけど、
なかなか行く機会がなかった。
でも行った友達に聞くと快適で楽しいと聞くし。
先週地元の友達と話してる時に
「ネットカフェって行ってみたいでねえ」
という話で盛り上がり、

『でも行っても特にこれといって
したいこともないしねえ』

「マンガも読まないし、パソコンも家にあるしw」

『インターネットするにも家のパソコンの方が
見たいサイトはお気に入りに入れてるから
便利やしww』

「でもジュース飲み放題っていいでねw」

『確かにwwでもジュース目的で
ネットカフェ行くのもねww』

てなかんじで頭の中でネットカフェの妄想が
ふくらみっぱなしだった。

てことで最近近所にオープンした
ネットカフェに遂に今日行ってきた。

店に入ると見るものすべてが新鮮。
店員にアタフタしてるところを悟られないように
平静を装って受付した。
まあ1時間ぐらいあれこれ楽しんでみよっか。
ドリンクもガッチリ飲んでやろう。

店内ブラブラしてると「おっ!ゲームがあるやん」。
早速PS2を借り『みんなのテニス』を
やろうとするが、
「あれっ!コンセント全部ふさがってる」
「コンセント他にないの?」と
狭い室内でコンセント探しに必死w
結局見当たらないので使わないコンセントを
1本抜いて解決。

あとはプロレス雑誌読んだり、
インターネットもmixi見てたww
あとでオンラインゲームができることに気付き、
麻雀ゲームにすっかり夢中になってしまった。
オンラインゲームも初体験。
こりゃおもろ。
家でもやろっと。

時間が経つのもあっという間で
結局1時間のつもりが2時間近く居た。
ドリンクは2杯飲んだだけでしたww
いや〜ネットカフェ楽しい。

また行こうっと(^^)

2007年02月14日

やっと終わった3

疲れた〜。

13、14日とバイト先のスーパーでは
バレンタインチョコの包装にてんやわんや。
チョコを買ったお客さんが
次々と包装してもらう為
店のカウンターにやって来る。

自分は包装は苦手やけど、
そんなこと言ってられんぐらいの忙しさ。
苦手ながらも包装したり
商品にリボンやシール貼ったり。
自分が包装したチョコ
お客さん気に入ってくれたやろか。
それにしてもこの作業虚しいなあ。
ホワイトデーの包装なら何とも思わないけど。

前日でバレンタインのお客さんの
ピークは終わったと思ったら、
当日も夜8時ぐらいまで
包装のお客さんで混雑した。

もう嫌。
リボン見たくないw
でもまた1ヵ月後には同じ作業が待ってる。

バイト先で義理チョコ4個頂きました。
相手はおばちゃんから高校生まで。
貰えれば何でも嬉しいです(^^)
やっと明日から平穏に戻る。

2007年02月12日

よしもとライブ4

87488c49.jpg行ってきましたよしもとライブ。
出演メンバーは南海キャンディーズ、笑い飯、千鳥、レギュラー、
たむらけんじ、バッファロー吾郎、アクセルホッパー。
てかアクセルホッパーって誰?
7752c432.jpg聞くとエンタの神様に出てるらしい。
今日まで全く知らなかった。
出てきて結構人気があったのでなおびっくり。
完全に1人取り残されたような気分。
お笑い好きとしてはお恥ずかしいw
会場は大きなホールにほぼ満員のお客さんで
ノリがよくてびっくり。
自分のお目当てはもちろんたむけんとバッファ。
たむけんがどれだけスベるのか、
または何かの間違いで大爆発するのかが楽しみ。

結果は…大爆発w
ドッカンドッカン大爆笑。
ちょいちょいネタの間に「陣内死ね!」や
「陣内の親父浮気ばれろ!」で笑い転げた。
ただ「ちゃ〜」をやると次第に笑いもトーンダウンw
本人も自覚してたw
最後は「ちゃ〜」の連発。
「1.2.3.ちゃ〜」
「ピッちゃ〜」
ドラゴンボールの歌熱唱して
最後に「そうさ〜今こそアドベンちゃ〜」

もう100点。
大満足w

逆にバッファは高知ではほとんど知名度ないし
笑いも一番少なかった。
てっきりコントやるかと思ったら漫才やったし。
残念。

でも出演メンバーみんなネタはおもしろかった。
南海キャンディーズはすごい人気やったし
レギュラー、千鳥もおもろ。

で最後トリの笑い飯でもう笑いすぎて涙出るわ腹痛いわで
もがき苦しんだw
いや〜もう大満足なライブでした。

しっかりたむけんグッズも買いました(^^)2a81f612.jpg

masa9764 at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年02月11日

6c8e0be8.jpg地元にいます。
友達の家で遊び中。


masa9764 at 02:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月07日

買い物休日3

c05b4f05.jpg今日はバイトが休みだったので
午後からあっちこっちブラブラと買い物に出かけた。
まずはヤマダ電機にプリンタのインクが
切れ掛かってるので買いに行くが、
相変わらずインクって高いわ〜。
何事やこの値段!
て思いつつもちろん買うけどw

その後は雑貨屋に行ってみる。
あれこれ見てるとついつい
カラフルなゴミ箱やテーブルに置く
ちっちゃなかわいい置時計など
これいるか!?って物まで買ってしまったw
こんなの買いに来たんじゃなかったのにw
まあいいや(^^)

次は服を買いに行き
帰りにバイト先のスーパーに顔を出して買い物し、
来たついでにいつも自分が管理の担当をしている
店のゲーセンコーナーで初めてお客さんとして遊んでみた。
普段はUFOキャッチャーもしないが
いつも仕事でUFOキャッチャーをいじってて
機械のクセを知り尽くしてるので、
一発でアフロのプーが取れました(^^)

でもその後は全然取れず諦めました。
さすがにそう甘くはなかったですw

と今日の休日をツラツラ書いてみました(^^)

masa9764 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ 

2007年02月04日

始動に向けて3

最近何してるか。
今日はこの春引っ越すため
引越し先に下見に行ってきた。
思ってたよりもいい感じで一安心。
でも引越しめんどくさいなあ。
手続きやらが多すぎて考えただけでうんざり。
まあまだ日にちはたっぷりあるんで
ボチボチやろう。
あと東京にぶらり旅の日程も決まり
あれやこれやの調整したり。
こっちはもう楽しみでしょうがない。
ネットで泊まるホテルを探したり
してるだけでも楽しい。
早く3月にならないかなあ。

masa9764 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれこれ