怒涛の…京都の旅と思い出

2006年03月10日

ごめん

…の一言が。。。

好きな人に告白するとき以上に
言えない時ってありますか?



masa_0514 at 00:57│Comments(2)TrackBack(0)考え事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イシタン・オブ・ジョイトイ   2006年03月14日 10:56

お久しぶりです☆

ごめんって言えないことあります・・

親しければ親しいほど言えない時があります

家族に対してが特に

何かあったんでしょうけど・・元気出してください☆


それから久しぶりなんで年末まで遡ってイッキ読みしました☆

良いご家族、友達、上司、先輩、同僚に恵まれてるのもmasayukiさんの人柄だと感じながら読んでました。

ほんとに気持ちのイイBlogです☆☆☆☆☆

※長々とすみません(汗


2. Posted by masayuki   2006年03月14日 12:54
>イシタン・オブ・ジョイトイさん

お久しぶりです。
今、わたくし病んでいます。。。
立ち直りかけたんですけど、
また病んでいます…

すみません。

また遊びにきて下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怒涛の…京都の旅と思い出