2007年02月22日

パーフェクト

完璧な人ってどんな気分なんやろ。

すべてにおいてじゃなくても一つくらいで完璧な人。

記憶力がものすごかったり。

理解力がものすごかったり。

運動能力がものすごかったり。

とりあえずなにかにものすごかったり。

どんな気分なんやろ。

やっぱり周りを見下すんかな。







最近、将来のこと考えるとよっちゃんを思い浮かぶ。

それがものすごいプレッシャーや。

大学をぐだぐだ過ごしたあとは就職してよっちゃんと結婚してよっちゃんの借金を背負ってせっせこせっせこ働くんかな。

よっちゃんがいなかったらどうなってたんやろって思う。














まぁよっちゃんのおかげで今があるんかもしれんけど。人との出会いってすごいね。
masa_1109 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!よっちゃん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔