2016年03月25日

もう30,000キロ

転勤も決まり、やり残した仕事をせっせと片付けた夜。
image
A5購入後初のキリ番に到達しました(*^^*)

あっちこっちと乗り回したので、ちょっとペースが早いかな(^^;;

masa_5 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2016年03月13日

リベンジ

先週出来なかったA5の洗車を・・・
image
明日は雨らしいけど、洗わずにはいられませんでした(^^;;

飛び石なのかドア下にキズ発見!(T_T)

masa_5 at 19:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2016年03月06日

どっこい生きている

A5を洗車しようとしてたら、奥様に頼まれて久々にFTOを洗車することに(^^;;
image
かなりボディが傷んできてますが、奥様が大事に乗ってます!
今でもFTOは生きてますよ( ´ ▽ ` )ノ

masa_5 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My FTO 

2016年01月10日

10日間の加療を要す

オイルMIN警告から4ヶ月
1000キロテストを終え、本日修理のため入庫となりました(^^;;
image

原因となっているピストン交換のため、エンジンも降ろして大掛かりな作業です。

しっかり直して貰うべく、丁寧に洗車して
ピカピカで送りだしてやりました(^_^)v

masa_5 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2015年11月24日

癒しの灯

自分へのご褒美も兼ね、週末はクルマで通勤してます。

夜、ヘトヘトで駐車場へ戻ってリモコンキーをポチッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
image

ピカッー!!!!っと鮮烈な灯りがともります。

このウェルカムライト。癒されるなぁ(≧∇≦)


masa_5 at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2015年11月03日

寒い夜だから...

シートヒーターを初めて使ってみました!
ボタンを押してみると・・・
image
あんまり暖かくならない・・なんで?
もう一回押してみたら、なるほど!
モニターのダイヤルが「0」になってた(^^;;

image
とりあえずLevel 3でお試し(^-^)

最近、仕事のストレスからかお尻が痛いので
ちょうど良い感じです(笑)ヽ(´o`;



masa_5 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2015年10月29日

やっと撮れた〜(^^)

我が家の正面には奥様のFTOが停めてあり、A5を停めて写真を撮るチャンスなどありません(^^;;

日曜日。
ディーラーへ行くため早起きして洗車!IMG_2055_1
ササッとクルマを入れ替え、
やっとこの写真を撮ることができました(^ ^)

こんな新聞を作ってから5年・・・
http://blog.livedoor.jp/masa_5/archives/50899307.html
「Next is who?」はコイツです。

masa_5 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2015年09月20日

オイル補充してきました

さすがに購入店の大阪へ行くのは無理なんで、自宅から一番近い名古屋のディーラーへ行くことに(^^)

大阪の担当さんからも事前連絡してくれてました。ヨシヨシ。
image
待ち時間でTTcoupeに座ったりしながら、オイル1.5畔篏軸偉察柄行距離25,116km)

両方の担当さんと相談し、次回また早くMINランプが出たら、オイル消費プログラムを実施することになりました・・(^^;;

masa_5 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2015年09月14日

オイル補充の警告がっ!

日曜日。オイルMIN警告が出ました(^^;;
納車前からの走行距離約2,800kmです。
image

事前にA5はオイル消費が早いと承知してたので、落ち着いて担当さんへ連絡。
オイル補充しなきゃ(^^)

masa_5 at 18:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)My A5 Sportback 

2015年07月20日

いざ、交通安全祈願へ

クルマを買ったら、やっぱり交通安全祈願のご祈祷に!
image
と言うことで、犬山成田山へ行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

インプレッサ以来、十数年ぶり犬山詣です。
さあ、安全運転 安全運転(^^)

masa_5 at 18:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)My A5 Sportback