BLOG PHOTO GALLERY PROFILE  

2007年11月30日

FBD@嵐山

 まったく持って唐突な話であるが以前このブログでも紹介したBLAFに入社してくれた社員とゴルフ練習場で実演販売をした帰りにご飯を食べながら決まった話です。昨日の話です。
 どこかに人がたくさん集まるところでFBDの体験会をしたいと考えていたところ彼の実家が嵐山で衣料品店を営んでいたが今は店をたたんで何もしていない、紅葉の季節で人通りが半端じゃない。とのことでじゃぁそこでFBDの体験会をしようということになりました。紅葉はもう終わる寸前ということでじゃぁ今週の日曜日にやろうということです。
まぁ紅葉を見に来られてる方とFBDがなんの関係があるのかと思わなくもないが人通りが多いところでFBDを沢山の方に体感してもらおうと言うことです。

どんな一日になるのか想像もつかないがとりあえずやってみるべし。
京都・嵐山散策のついでにどうですか?

日時:12月2日 午前11時より午後5時まで。
会場:京都市右京区嵯峨天竜寺造路町14−4
嵐山・天竜寺の門前の道を東へ入る100メートル南側です。


  

Posted by masa_52 at 15:38Comments(18)TrackBack(0)

2007年11月20日

FBD掲載紙

FBD記事今月発売各紙に載ります。
是非ご覧ください。
21日発売テニス・マガジン
22日発売バトミントン・マガジン
     近代柔道
23日発売格闘技通信
25日発売ラグビーマガジン
27日発売コーチングクリニック

よろしくです。  
Posted by masa_52 at 09:41Comments(20)TrackBack(0)

2007年11月19日

勝てるチャンスはあった。

 オンスカ戦に負けてシーズンエンドとなった。
タイトルだけ見て誤解しないで頂きたいが、自力の差は点差以上のものがあると思う。ただ、当然ではあるが向こうが楽勝ムードで大阪に乗り込んできていた。リーグ戦のビデオを見るとオンスカの関係者は誰でも楽勝と思うだろう。
そこにつけこむ隙はあった。実際つけこんだ。でもつけこめきれなかった。自力の差が大きい証拠である。
 くそ寒い中応援に来てくださった皆様本当に心から感謝です。「ありがとうございました」
 ふと寒いからみにいくのやめたと客席がゼロの風景を想像してみたら改めて観客の皆様のパワーってすごいなと思いました。くだらない例えで申し訳ないです・・。  
Posted by masa_52 at 01:42Comments(22)TrackBack(0)

2007年11月09日

効果がなければお返しします

久しぶりのFBD日記です。
フェイスリフト効果によってもう一段階スピードアップしたフィードバックディスク。

返金保障キャンペーン始めました。「気に入らなければ返品受け付けます」です。

何故今までやらなかったのだろう?自分でも不思議である。よく考えれば自分で商品を説明する時「気に入らなければ個人的に買取ます」とよく言ってたものだ・・。こちらは絶対の自信を持っていても世の中に無い商品だけにお客さんからすると半信半疑なのはあたりまえ。「ちょっと試しに」と買える値段でもないのに・・。

と言うことで返金保障キャンペーンです。
詳しくはBLAFのホームページご覧下さい。BLOGトップの左上リンクから入れます。  
Posted by masa_52 at 10:31Comments(24)TrackBack(0)

2007年11月05日

松下電工が強過ぎなのか?

我がアサヒ飲料はなんとか最終節に勝利し松下電工が内外電機に勝利してくれたのでファイナル6出場を決めることが出来た。決めるというより「頂戴した」と言う表現の方が正しいが・・。
負ければファイナル6進出の可能性がゼロの内外電機と負けてもかなりゆるい条件付きの松下電工の一戦。
普通に考えれば試合に向けてのモチベーションは天と地の差があるだろう。
それでも逆転勝ちしてしまう松下電工さん・・・。
昔現鹿島の森コーチがおっしゃってた「強いチームにはモメンタムも勢いもない」「ただ強いだけや」と・・。


彼らが強過ぎるのか?
内外やアサヒが弱すぎるのか?
表現はどうであれ力の差が大きく開いているのは事実だ。

なんとか1強の流れを止めなければ関西のXリーグが味気ないものになってしまう。
我々や内外にはX関西を盛り上げる使命もある・・。

まぁ何はともあれファイナル6進出権を頂戴した。
もともともらったチャンスである。気負う事はない、いい意味で開き直ろう。

対戦相手はオンスカに決定との情報が入ってきた。
個人的にオンスカと試合するのは始めてです。
初物はなんでも楽しみです、はい。  
Posted by masa_52 at 00:48Comments(58)TrackBack(0)
Copyright (C) 1996-2005 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.