BLOG PHOTO GALLERY PROFILE  

2010年02月16日

国民が高揚・・・

国民が高揚ですよ、高揚。
たいした表現じゃないですか・・・。
スピードスケートのメダル獲得を受けての
首相の言葉です。
国家、国民を高揚させるだけの事やってるんだからもっと色々しても
いいんじゃなかろうか・・・。
お隣の国はメダルを取ったら一生生活に困らないらしいですね・・。


話は変わってサッカー岡田監督の更迭問題。

ワールドカップまで預けたんならワールドカップの成績で判断してしかるべき、
と思う・・。
「方針を変えるくらいなら辞任する」は岡田監督の弁。
すばらしい発言と思うとともに当たり前の発言とも思える。
ファンから講義のメール、電話が殺到らしい。
ほっとけ、そんなもの。
ほっとけないなら俺の「岡田監督立派」の声もほっとくな。
要するに協会が「岡田監督に任せた」と言ったんだからワールドカップまでは
擁護しろよ、と思う。
  

Posted by masa_52 at 23:45Comments(21)TrackBack(0)

2010年02月10日

スーパーボウル・・・・

いやぁなんですかねぇ・・・。
スーパーボウル・・・・と・・・・を入れた理由があるんです。

試合は確かに面白かったと思います。
ただ自分は解説の仕事としてマイアミに乗り込んだわけで・・・。
波に乗れなかったというか今シーズン最悪の解説ぶりだったわけであります。
舞台の大きさもあって試合後の落胆たるや・・。
現役の時に試合に負けてホテルに帰って一人落ち込む・・あの時の心境に
酷似しておりました。

ところで予想が当たった方はおられるのでしょうか?
きちんと名声はプレゼントします。
名声だけね・・・。  
Posted by masa_52 at 01:50Comments(27)TrackBack(0)
Copyright (C) 1996-2005 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.