BLOG PHOTO GALLERY PROFILE  

2010年11月30日

JAC@NYG

今週はJAC@NYGを日テレG+で。
収録が鬼の金曜日。
しゃべらせて頂けるだけで文句を言ってはいけないが結果を知らないようにするのが大変です。
昨日もいつでも消せるようにスポーツニュースをリモコン片手に・・。
早く喋りたい・・。



  

Posted by masa_52 at 16:38Comments(16)TrackBack(0)

酔っぱらってケンカして大怪我

毎日千人単位でいそう・・。有名人は大変ですな。しかしもっと流すべきニュースがあるだろうに・・。
ニュースではなく芸能ネタじゃないの?


  
Posted by masa_52 at 14:31Comments(17)TrackBack(0)

人間のオーラ

ビジネスの流れでS氏とお会いした。
日本人のおそらく100%が知ってるS氏。
オーラに負けてひたすら貫き通して来たビジネス上のルールを反故にしてしまった。
世界の王監督の前でも貫き通したルール・・。
少し自己嫌悪。
少し敗北感。
あのオーラは自分がS氏を知ってるから感じるのか?知らなくても感じるのか?どちらなんでしょう?
両方かな・・。


  
Posted by masa_52 at 01:53Comments(14)TrackBack(0)

2010年11月28日

関学対関大

NHKでテレビ観戦となった。
開始そうそう倒れそうになった。
解説の声が古橋さんではないか・・・。
学生時代の恩師=怖いと言うのがすりこまれているらしい・・・。
今では普通に話しが出来るのだが・・。

関学勝利で関西学生リーグは関学、関大、立命館の3校優勝。
甲子園ボウル出場をかけて南山大学とトーナメントらしいです。
南山大学からしたらたまりませんね・・。

なんでよそのリーグが3校優勝したからって2試合しなければいけないのか?
文句でなかったんですかね?

1試合勝てば甲子園ボウルに出れるところを2試合。
まぁ試合が増えるのは見てる側からすれば面白いですが。

今日の試合見る限り関学が一歩抜けてる感じはします。
それでも試合展開次第では3校ともチャンスはありそうです。
関大のRBの29番凄いですね。一年生らしいです・・。
もう少し経験つめばとんでもない記録打ち立てるかも・・。
関学のDEFのあの思い切りはどこから来るのでしょう?
コーチングなんでしょうね・・。
南山大学は試合を見てないのでコメントを控えさせていただきます。



  
Posted by masa_52 at 23:50Comments(11)TrackBack(0)

2010年11月23日

フットボール観戦は疲れる。

今日は九州仕事がとんだので家でテキサンズ@ジェッツ観戦。これまた劇的な試合だったのだが・・。
フットボール観戦はボケッと見てても面白くないので真剣に見るのだが疲れますな・・。
  
Posted by masa_52 at 23:01Comments(16)TrackBack(0)
Copyright (C) 1996-2005 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.