June 08, 2005

移籍情報 

uefa.com_6uefa.com_7

ザルツブルクにはリンケ選手の移籍が決まっていましたが、
そこに新たにツィックラー選手とロクベンツ選手も加わる事に。
そしてそのチームの監督はクルト・ヤラ氏です。
また、ボルシア・メンヘングラッドバッハが、PSVアイントホーフェンから
デンマーク代表右サイドバックのカスペア・ボゲルンド選手を獲得。

両情報とも詳細は記事をご覧ください。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ロクベンツ、ザルツブルクへ  [ Auf dem Betzenberg ]   June 08, 2005 22:07
元赤い悪魔のロクベンツがザルツブルクへ移籍することが決まりました。2008年までの3年契約です。ヤフードイツ元バイエルンのリンケとツィックラーがチームメートで、監督がラウテルンで一緒だったヤラ氏。彼にとってすごくいい環境じゃないでしょうか。監督がヤラ氏という
2. [ドイツサッカー]ロクベンツ、リンケ、ツィックラーがザルツブルクに  [ tannenbaum居眠り日記zzz ]   June 11, 2005 02:48
masaさんのところより。 UEFA.com オーストリア・ブンデスリーガで9位の同チームだが、新たな投資家が見つかって、意欲的に補強中だとか。 ザルツブルク公式HP・・はcoming soonでもその画面中選手顔写真のなかに既にリンケが。そういえばしばらく前にトーマス・ヘスラー

コメント一覧

1. Posted by roterteufel   June 08, 2005 22:16
ザルツブルクにはロクベンツと一緒にスロベニア代表のクナフスも移籍します。
この二人は同時にカイザースラウテルンに入団して同時にボーフムに移籍、
また一緒にザルツブルクに移籍することになりました。もう何年もずっと一緒に
プレーしてきた仲なので、新天地でも助け合って頑張っていくと思います。

ザルツブルクはなかなかいい補強をしているんじゃないですか?
2. Posted by masa   June 08, 2005 23:30
TBありがとうございます。
なんかブンデスリーガでプレーした選手が揃って移籍していますね。
私もなかなかいい補強をしていると思います。
これにはヤラ監督の意向も影響しているんでしょうかね?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


BBS
ドイツサッカーについての掲示板です。お気軽にどうぞ
記事検索
Archives
Recent Comments
相互リンク
ドイツサッカーといえばこのサイト!

ウイニングイレブンのオンラインリーグが行なわれているサイトです!

mitsuoさんの運営されているサイトです
TOOL

yesterday:
today:


この日記のはてなブックマーク数